ホーム > カテゴリー - パトンビーチでラーメン大会

やっぱり4番ラーメンですね♪♪(ちょこっとプーケットツアー動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットで美味しいラーメン、食べませんか?
もちろん4番ラーメンで決まりです.
玉子麺が良い感じですね.
癖になりますね.
秘伝の味噌を混ぜて、混ぜて頂きましょう.
アローイマークですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

チャーシューやワンタン、野菜もたっぷりです.
唐辛子に酢、砂糖をちょっと入れて頂きましょう.
美味しさいっぱい、思い出もいっぱいです
プーケットでラーメン食べたい方、大集合ですよ.
夜遊び後はやっぱりこれですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

チャンビール、飲みたかったんですけどね
グゥッと我慢です.
パイナップルジュースを頂きましょう.
美味しい夜、楽しいことがいっぱいな夜ですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

この黄色の看板が目汁ですよ.
ラーメン天国、屋台天国、美味しい物がいっぱいな夜です.
ゴーゴーバーやゴーゴーボーイ、夜遊びナイトスポットもいっぱいです
たっぷりと夜を満喫したい方、一緒に遊びに行きませんか?
プーケットしまかぜ案内人がご案内いたしますね.



プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



いつでも混んでいる人気のラーメン屋さん♪♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ.
パトンビーチのラーメン屋さん制覇を目指しているしまかぜ案内人です
ラーメンと言えばやっぱりトムヤムですね.
豚のミンチ、揚げワンタンも入ってボリューム満点です.
ピリ辛風味がたまりませんね
スープが一味違いますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺はバミーで頂きましょう
こんな感じのちじれ麺です.
美味いんです.
お替わりしたくなる美味さですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ムーサテ、ピーナッツソースで頂きます
一人で10本は食えちゃいますよ.
肉も柔らかくて最高です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ブラックコーヒー、最近はまっています
でもミルクが入っていないだけで甘いですよ.
この甘さも大切ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

混んでいるお店、オーナーさんは楽しいでしょうね
タイ人もラーメン大好きですからね
お手頃価格で美味しいです.
もちろん混みますよね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

また食べに行こうと思います.
癖になる味、トムヤムラーメンに乾杯ですね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


レディースナイトツアーの前に4番でお腹いっぱいです♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
いつかは屋台ラーメンをやるぞ!っと気合十分なしまかぜ案内人です.
今宵はハッピーレディースナイトでハッスル夜遊びナイトです.
まずは腹ごしらえ、思いっきり4番を食っちゃいましょう
美味しい玉子麺、いかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ワンタンにルークチン、チャーシューも入ってます
ボリューム満点ですよ.
1度食うと病みつきになります.
くれぐれもご注意下さいね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

4番ラーメン、これが美味いのです
美味しさいっぱい、幸せいっぱいです.
ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

たっぷりと食べた後はレディースナイトでハッピースマイル
ウキウキワクワク一緒に夜遊びナイトですよ.
初めてのナイトツアーはしまかぜ案内人に決まりですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はオカマさんバー、ゴーゴーボーイやゴーゴーバーも行きましょう.
ビックリしないで下さいね
ドキドキ体験、一緒にしましょうね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


今宵は酔いしれる程ピリ辛焼きそばで勝負です☆彡

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
夜空に輝く星が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
今宵も夜な夜なナイトスポットへ行く時間ですね.
素敵な夜、プーケットパトンビーチで夜遊びナイトですね.
たっぷりと今夜は美女2名様とレディースナイトツアー開催です.
僕がドキドキワクワクしちゃう夜、よし 頑張るぞ
っと気合を入れてバングラ通りへGOです.

ナイトライフツアーの前に腹ごしらえです.
ママパッキーマオです
今夜は男らしく激辛で頂きましょう.
美味しい夜、これぞタイ風焼きそばです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜たっぷりな夜、アローイマークですね
プーケット生活はビールに夜遊びに焼きそばが大切です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オフィス付近のローカル食堂です
モリモリ食べてハッスルナイトですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はオカマさんと夜遊びしちゃいましょう
パトンビーチの元男子は優しくて力持ちですよ.
一緒にたくさん記念写真撮りましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ハッピーナイト&スマイルです
今夜はガッツリと飲んで、朝までプーケットナイトですね.
思いっきり遊ぶぞ

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


今夜は酔いしれるほどピリ辛焼きそば気分です☆彡

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
ピリ辛焼きそばが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.
今宵は酔いしれるほどピリ辛な焼きそば気分
その名も『ママ~パッキーマオ』でございます.
タイのインスタン麺ことMAMAをピリ辛風味で炒めます.
これがとてもおいしゅうございます.
この麺が最高ですね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜もたっぷり、唐辛子もたっぷりです.
間違えて食べたりしないで下さいね(笑)
口の中な燃えるような熱くなりますよ
一緒にシンハービールやリオビールを頂くと美味しさいっぱいです.
もちろん幸せいっぱいです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

こんなローカル食堂
僕のお気に入りの場所.
夜な夜な頂くプーケット生活、これが美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そして今夜もこの美しい美女達に会いに行くのです.
素敵なパトンビーチの夜、バングラ通りでハッピーナイト&スマイル
ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております.

プーケットでハッピースマイル☆彡

プーケットしまかぜ案内人とレディースナイトツアーでハッスル夜遊び☆彡

ゴーゴーボーイでハッスルナイト☆彡

『1クリックしてね




プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム