ホーム > カテゴリー - パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の52

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もプーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトです.
本場の味、タイ料理を楽しみタイ方大集合ですよ.
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイト&スマイルです.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はプーケット旅行の思い出をたくさん作りましょう.
ワクワクウキウキロブスター、食べちゃいますか?
南国チャーハンに焼きそばも美味いのです.
ガッツリと食べてから夜遊びへGO GO

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

焼きそば美味い夜、おすすめですよ.
もちろんビールだって最高にアロイです
チャンビールにシンハービール、いかがですか?
楽しい、楽しい夜の始まりです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんカニのカレー炒めで笑顔もいっぱいです
カレー風味でピリ辛です.
玉子もたくさん入って美味しさ倍増です.
ビールも美味しさ倍増ですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は思いっきりナイトライフを楽しみましょうね.
バングラ通りは素敵なところです
ナイトスポットもいっぱいありますよ.
ワクワクドキドキ楽しい夜ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はオカマさんナイトです
素敵な元男子と楽しむ夜、写真もいっぱい撮っちゃいましょう.
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね
今夜は朝までハッピーナイト&スマイルですよ.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の51

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
今宵はワクワクウキウキ笑顔がいっぱいです
美味しい物食べたタイ方、ビールを飲みたい方、大集合です.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今宵はパトンビーチでモリモリ食べるナイトですよ
ピリ辛料理から激辛料理、海鮮料理も美味いのです.
もちろんプーケットロブスターだって最高に美味いのです.
一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カニのカレー炒めはいかがですか?
ピリ辛風味で美味しいんですよ
玉子もいっぱい入っていますよ.
カレー風味が最高です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

仲良し夫婦で楽しむパトンビーチナイトです
今夜はのんびりと頂きましょうね.
ビールの前にまずはトロピカルジュースですよ.
これが美味いのです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯もガッツリと食いましょうね.
満点の星空がキラキラと輝く夜、ハッピーナイトですよ.
ご飯の後はもちろんオカマさん探しへGO GO
今夜はたっぷりと飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カニはいかがですか?
とろける美味しさ、ピリ辛風味が最高ですね
美味しい料理を食べたい方、お任せ下さいね.
思いっきり頂きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチは素敵なところですよ
ワクワクウキウキ今宵はハッピーナイトですよ.
ガッツリと食って、バングラ通りへGO GO
今夜は思いっきり歩きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさん発見です
いっぱい記念写真、撮りましょうね.
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
楽しい夜、ハッピースマイルですよ.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー



食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の50

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
今宵も一緒に美味しい料理を食べましょうね.
ピリ辛料理や激辛料理、海鮮料理も美味しいですよ

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

春雨スープ、野菜もたっぷりと入って美味いのです.
中華風な味付けて全く辛くありませんよ
しまかぜ案内人のおススメスープですよ.
熱々ご飯と一緒に頂きましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんパッタイです.
唐辛子、酢、少々砂糖も入れると美味しさ倍増です
タイと言えばやっぱりこれですね.
ガッツリと食いましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

たまにはエビのカレー炒めです.
このピリ辛風味がアロイ アロイです.
ビールやワインクーラーにも合います
一緒にたくさん食べちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はバングラ通り散策です
眠らない街、一緒にドキドキワクワク体験しましょうね.
オカマさんもいっぱいいますよ.
一緒に探しに行きませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バー街散策も大人気です.
怪しいナイトスポットもいっぱいありますよ
一緒に冷たいチャンビールでもいかがですか?
今夜はたっぷりと飲んじゃいましょうね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の49

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいですよ.
今宵は一緒にモリモリ食べましょうね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

まずは麺食いです
ガッツリとラーメン、食っちゃいませんか?
美味しいラーメン、玉子麺が美味いパトンビーチですよ
ラーメン、お好きですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

チャーハンが美味い夜、焼き飯はグッドですね.
ガッツリとファミリーで頂く夜、今宵はハッピーナイト&スマイルですよ.
タイ料理はお好きですか?
ピリ辛料理も美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

チキンのタイ風炒め物です.
これが美味いのです.
野菜もたっぷり、熱々ご飯と一緒に頂きましょうね
もりもり食べてハッピースマイルです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初プーケット島はしまかぜ案内人ですよ.
一緒に楽しみませんか?
朝から夜まで思いっきり遊んじゃいましょう
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイト&スマイルです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は皆でワクワクウキウキトキメキナイトです
一緒に楽しみましょうね.
思いっきり、元気いっぱい遊びましょうね.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の48

しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊び散策★

南の島から「サッワディーカップ
今宵もパトンビーチでハッピーナイト&スマイルです.
美味しい物食べたい方、夜遊び大好きな方、大集合ですよ.
ワクワクウキウキ、一緒に楽しみましょうね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな美女2名様が参加です.
タイ料理を思いっきり食べにプーケット来島です.
今夜は思いっきり食べちゃいましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

本場の味、一味違いますよ.
美味いのです.
ピリ辛が最高です

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな夜
しまかぜ案内人といっぱい遊びましょうね.
ハッピーナイトライフツアー

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

イカフライ、ニンニクたっぷりです.
アローイマークですよ
ガッツリと食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

揚げ春巻きも美味いんですね.
思いっきり食う夜、今宵は盛り上がる夜です
ワクワクウキウキしちゃいませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

小さめのハマグリです.
もうちょっと大きいと嬉しいですけどね
もりもり頂きましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はパトンビーチの夜をぶらぶら散策.
楽しい夜、思い出がいっぱいな夜.
ご参加ありがとうございました

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム