ホーム > カテゴリー - パトンビーチで夜遊びレディースナイト

楽しい嬉しい美味しいワクワクドキドキ夜遊びナイトです^^

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
美女との夜遊びはドキドキしてしまうプーケットしまかぜ案内人です.
ワクワクウキウキな夜、美味しい夜、楽しい夜のご案内です
一緒にパトンビーチで夜遊びしませんか?
バングラ通りぶらぶら歩いて、思い出がいっぱいですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチは秘密の夜遊びスポットがいっぱいです.
楽しい時間、ドキドキな時間、笑顔になる時間ですね
もちろん露店街散策も一緒に楽しみましょうね.
素敵な時間、思いっきり楽しみましょうね.
掘り出し物探し、ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

世界中の観光客で賑わう場所ですよ.
多国籍人がいっぱいですよ
人気のナイトスポット、たっぷりと歩きましょうね.
オカマさんバーやゴーゴーバー、バー街散策も楽しいです.
不思議がいっぱいなナイトスポットですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

マクドナルドから『サッワディーカー
プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間です.
たくさんの思い出もいっぱい、ドキドキな事もいっぱいです.
南の島でたっぷりと夜遊びしましょうね.
もちろんゴーゴーボーイも行っちゃいますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットロブスター、美味しいですよ
刺身で食べちゃいましょうか?トムヤムスープに入れても美味いです.
エビやイカ、魚もいっぱいありますよ
カニのカレー炒め、いかがですか?
とろける美味しさ、ピリ辛風味で最高ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ロブスター、お好きですか?
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり
人気のオプショナルナイトツアーもお任せ下さいね.
朝から夜まで思いっきり楽しみましょうね.
全部お任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リオビール、美味しいですよ.
氷をちょっと入れて頂きましょうね
さわやかな味です 癖になりますね.
素敵な時間、美味しい時間ですね.
今夜は思いっきり盛り上がりましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はもちろんリクエストのゴーゴーボーイです
真っ白なパンツを履いたタイ人男子がいっぱいです.
お気に入りの男性がいたらアイコンタクトですよ.
じっとじっと見つめて下さいね
パトンビーチの夜は長いのです.
素敵な夜を思いっきり楽しみましょうね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パトンビーチでレディースナイト開催です.
たくさんの笑顔をありがとうございました.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


今夜もパトンビーチで夜遊び中ですよ♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もパトンビーチで夜遊び中でございます.
楽しい夜、バングラ通りをたっぷりと歩きましょう.
秘密のナイトスポットもいっぱいですよ.
ワクワクウキウキトキメキナイトの始まりですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットしまかぜ案内人の夜遊びナイトへようこそ.
人気のナイトライフツアーですよ
思いっきり夜遊びしたい方、大集合です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな夜、思い出もいっぱいです.
ウキウキな夜、ドキドキな夜を過ごしましょうね
オカマさんはお好きですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りは秘密がいっぱいですよ.
ゴーゴーバーやゴーゴーボーイもありますよ
一緒に社会科見学、行きませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

大人気のバー街散策です.
シンハービールやリオビールも美味しいのです
トロピカルカクテルでも一緒に飲みませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットと言えば海鮮料理です.
エビやイカ、プーケットロブスターも美味いのです.
一緒に食っちゃいましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

星空がキラキラと輝く夜、素敵な時間ですね.
ビールも美味いのです
ウィスキーだって美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

日中はプーケット体験ダイビングで海中探検です.
夕暮れ時は極楽スパ癒しでリラックス リラックス.
夜はもちろんたっぷりと夜遊びナイトですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

最後はもちろんリクエストのゴーゴーボーイでハッスルナイトです.
楽しい時間、素敵な夜でした
また一緒にプーケットで夜遊びしましょうね.



プーケットタウンナイトも大人気ですよ
一緒にローカル屋台で乾杯

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



今夜は思いっきりオカマさんと夜遊びナイト♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
皆さんプーケットしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?
ワクワクウキウキ夜遊びナイト&スマイルですよ
パトンビーチで思いっきり楽しむナイトライフツアー
笑顔がいっぱいな夜、元気いっぱいドキドキナイトですね
まずは腹ごしらえです.
腹が減ってはゴーゴーボーイへは行けませんね(笑)
ガッツリと食べて、ビールで乾杯ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

不思議がいっぱいな夜、バングラ通りはナイトスポットがいっぱいです.
オカマさんもいっぱい、ゲイもいっぱい、カッコいいタイ人もいっぱいです
バー街散策を楽しみながらビールを一緒に飲みましょうね.
タイガービルにシンハービール、チャンビールも美味いのです.
もちろんおススメのリオビール、癖になりますよ
一緒に飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

まずはオカマさんバーです.
ネオンがキラキラと輝く夜、今夜は思いっきり飲んじゃいましょうね.
ウィスキーやトロピカルカクテルも美味いのです
もちろんリクエストのおかまさんも一緒に飲めますよ.
パトンビーチの元男子は笑顔もいっぱいです.
優しいですよ でも怒ると怖いですからね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

写真もいっぱい撮りましょうね
盛り上がる夜、今夜は思いっきり楽しみましょうね.
ワクワクウキウキハッピープーケット夜遊びナイトです.
星空もキラキラと輝き素敵な夜の始まり始まりです
ドキドキ楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いかがですか?
セクシーですか?
大きいですよね
怒ると怖そうです.
怒らせたらダメですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リクエストのゴーゴーバー散策です.
秘密のナイトスポット見学、たっぷりと楽しみましょうね
フリフリダンス、たっぷりと見ましょう.
初めてのプーケットで夜遊び&ぶらぶら散策はお任せ下さいね.
朝から夜まで一緒に楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

やって来ました
ゴーゴーボーイです.
これからが本番ですよ.
ドキドキな夜、ワクワクな夜、一緒に楽しみましょうね.
カッコいいタイ人を見つけたらアイコンタクトですよ
ジッとジッと見つめて下さいね.
頑張りましょうね(笑)

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


今夜はワクワクドキドキゴーゴーボーイでGO!GO!

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はレディースナイトでGO GO
人気のオプショナルレディースナイトツアーで元気いっぱいですよ
ワクワクウキウキ楽しい夜、たっぷりと楽しみましょうね.
タイ料理をたっぷりと食べた後はオカマさんバーで乾杯です.
ビールにウィスキー、南国カクテルが美味しいですよ.
盛り上がる夜ですね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ワインクーラー、いかがですか?
美味しいんですよ
甘くて飲みやすいんですよ.
でも飲み過ぎに注意ですよ
美味しさいっぱい、夢いっぱいですよ.
思いっきり思い出を作りましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

お立ち台で皆で踊っちゃいましょう
今夜は楽しみますよ.
今夜は思いっきり盛り上がりましょうね.
朝までたっぷりと楽しみましょうね
最後は美味しい屋台ラーメン、食べましょうね.
しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

露店街巡り、楽しみましょうね.
掘り出し物がいっぱいなパトンビーチ
安いですよ.
一緒に値切りましょう
一緒にお土産いっぱい買っちゃいましょうね.
もちろん値段交渉はお任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そして今夜もやって来ました
思いっきりGO GO ゴーゴーボーイです.
真っ白なパンツ姿のタイ人がいっぱいです
カッコいいですよ.
筋肉モリモリで色黒で惚れちゃいますよ.
ビックリ ドッキリしないで下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いかがですか?
白パンツじゃありませんけどね.
白ジーンズで頑張っています
もちろん優しい素敵なタイ人男子ですよ.
でもひょっとするとゲイかも知れませんけどね(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

一緒にたっぷりと飲みましょうね.
あ、喧嘩したらダメですよ
ジャンケンで決めてくださいね.
3人で遊びに行くのもダメですよ.
2人で仲良く楽しい夜の始まり 始まりです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リオビールにシンハービール、何でもお任せ下さいね.
今夜はガッツリと飲んじゃいましょうね
たっぷりと飲む女性は素敵ですね.
でも飲み過ぎ注意ですよ.
明日はプーケット島内観光です
ゾウさんトレッキング、気分悪くなっちゃいますからね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な夜、楽しい夜はまだまだ続きます
今夜はカッコいいタイ人男子を探しに頑張りましょうね.
しまかぜ案内人はどこまでもお付き合いいたしますね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


パトンビーチでレディースナイト開催中♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
楽しい夜、星空がキラキラと輝く夜、笑顔がいっぱいです
今宵はパトンビーチでレディースナイト開催中ですよ.
思いっきり楽しむ夜遊びナイトです.
バングラ通りはワクワクドキドキなナイトスポットがいっぱいです
たっぷりと楽しい夜、しまかぜ案内人と楽しみましょうね.
秘密の夜遊び場へご案内いたしますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットロブスターはいかがですか?
刺身で食べても美味しいですよ.
もちろんチャーハンやトムヤムスープ、イカも美味いのです
海鮮料理が美味しい夜、ピリ辛料理が夜、モリモリと頂きましょう.
今夜はたっぷりと食べてたっぷりと遊びましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

日中は体験ダイビングで思いっきり癒されました.
夕暮れ時はオリエンタラスパで極楽癒しです.
夜は冷たいビールにピリ辛料理、美味しい夜ですね
朝から夜まで思いっきり楽しみたい方、大集合ですよ.
ドキドキな夜、ワクワクな夜を一緒にすごましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

皆さんパッタイはお好きですか?
これぞタイを代表する焼きそばですよ.
唐辛子、酢に砂糖をちょっと入れて頂きましょう.
美味しいですよ
癖になりますよ
モリモリ食べて下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜に春雨、豚肉や豆腐がいっぱい入ったスープです
美味しいスープ、たくさん食べませんか?
今夜は思いっきり食べて思いっきり盛り上がりましょう.
辛い料理が苦手な方でも食べれるスープですよ
チャーハンやご飯と一緒に食べましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

マッサマンカレー、コッテリとピリ辛で美味いのです
ジャガイモにチキンがとろけています.
美味しい夜ですね
ビールにカレー、僕もこの組み合わせが大好きです.
モリモリと皆で食べましょうね
モリモリと皆で飲みましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビールはチャンビールやシンハービール、リオビールが美味いのです
美味しい夜、盛り上がりましょうね.
氷をちょっと入れて飲むと美味さ倍増です.
グィグィ飲んで、ガッツリと食ってからゴーゴーボーイへGO GO
一緒に今夜はGO GO しちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんリクエストのオカマさんバーにも行きますよ
素敵な元男子に会いに行きましょうね.
盛り上がりましょうね.
今夜は皆でたっぷりと飲んじゃいましょうね.
笑顔がいっぱいな人気のレディースナイトツアーですよ

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム