ホーム > カテゴリー - パトンビーチで夜遊びナイト

今宵はパトンビーチを思いっきり大冒険です♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディ-カップ
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピースマイルですよ
パトンビーチで楽しむ夜遊びナイトツアーの始まりです
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜です
ワクワクウキウキ楽しみましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りは眠らない街です
キラキラと輝くネオン、バー街が立ち並ぶ通りです
一緒にしまかぜ案内人とぶらぶら散策へ出掛けましょうね
シンハービールが美味い夜、カクテルだって最高ですよ
一緒にカウンターバーで飲みませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

南の島から『サッワディーカー
たくさんの笑顔をありがとうございます.
日中はプーケットオプショナルツアーで楽しみました.
夕暮れ時は極楽スパで癒される時間です.
夜はプーケット夜遊びナイトでハッピースマイルです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

シンハービールにリオビールで乾杯です
氷をちょこっと入れて頂きましょう.
美味しい時間、常夏の夜はビールで決まりです.
ガッツリと飲んじゃいましょうね.
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜もモリモリと食べましょうね
カリカリポークも美味しいですよ.
ガッツリを食べて、夜遊びへ出動です.
今夜は思いっきり楽しみましょうね
ゴーゴーボーイでハッスルナイトですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビも美味しい夜です.
ビールにはやっぱりこれですね.
もちろんプーケットロブスターも美味しいですよ
カニやイカ、魚も食べちゃいますか?
たっぷりとナイトライフを楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット旅行の笑顔がいっぱいな夜です
たっぷりと楽しむパトンビーチナイトツアーです.
ワクワクウキウキ楽しむ夜、今宵はハッピースマイルですね.
たくさんの笑顔をありがとうございました.
また一緒に夜遊びしましょうね



プーケットしまかぜ案内人のレディースナイトツアーへようこそ
ワクワクウキウキ楽しい夜、ハッピーナイト&スマイルですよ.
パトンビーチで夜遊びしたい方、大集合です

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


今夜はパトンビーチで思いっきり夜遊びナイト☆彡

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜ですよ.
今宵はハッピーナイト&スマイルです
朝まで思いっきり飲んじゃいましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットダイビング&オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人
もちろん夜遊びナイトだってお任せ下さいね.
朝から夜まで遊びたい方、大集合ですよ.
バッチリとご案内いたしますね.
笑顔がいっぱいな時間ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゴーゴーボーイでハッスルナイトはいかがですか?
真っ白なパンツを履いたタイ人が笑顔で踊っていますよ.
ウィスキーやビールでもゆっくりと飲みませんか?
美味しいですよ 
ワクワクウキウキ楽しいですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

こんなタイ人ボーイ?はいかがですか?
プーケットのゴーゴーボーイやゴーゴーバーでハッピースマイルです.
一緒に楽しい夜を過ごしましょうね
ドキドキワクワクしちゃいましょうね
思いっきり盛り上がる夜、思い出もいっぱいです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんお土産探しもお任せ下さいね.
掘り出し物、一緒に探しに行きましょう.
ムエタイパンツやパレオ、ゾウさんの置物はいかがですか?
タイシルクだってお手頃価格で買えますよ
たくさん買っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさんの登場です.
プーケットでオカマさんナイト、大人気ですよ.
写真もたくさん撮りましょうね
プーケット旅行の思い出もいっぱいな夜です.
今夜は楽しいことがいっぱいですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

楽しい楽しいバングラ通り散策です
バー街散策はいかがですか?
ちょっぴりドキドキ体験しちゃいましたか?
一緒にゴーゴーバーも覗いちゃいますか?
楽しい夜、今宵はハッピースマイルですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

モリモリ美味しい本場の味を楽しみましょう
今夜はガッツリと食べてから出動ですね.
たくさんナイトライフを楽しみましょうね.
プーケットの夜遊び&ナイトライフツアーはしまかぜ案内人です.
笑顔がいっぱいな夜の始まり 始まり

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


今夜はパトンビーチでメンズナイトツアー開催中♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵はパトンビーチで夜遊びナイト&オカマさんバーナイトです.
元気ハツラツ楽しい夜、パトンビーチで思いっきり楽しみませんか?
笑顔がいっぱいな夜、怪しいバー街散策、楽しみましょう
もちろんオカマさんバーでビール、飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ダメダメですよ.
惚れちゃダメですよ
美しい女性ですね.
ビックリ ドッキリです.
もちろんオカマさんでございます

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

あ、触っていますね.
ちゃんとチップ上げて下さいね
オカマさん、生活大変ですからね.
もちろんビールもご馳走してくださいよ.
一緒に楽しい夜、過ごす事だって出来ちゃいますよ
いかがですか?(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はビールにオレンジジュースで乾杯です.
思いっきり飲んで、思いっきり盛り上がりましょうね.
今宵はプーケットナイト&スマイルです
燃えろ男塾、思いっきりハッスルナイトですね.
楽しく飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

赤いドレスがお似合いなオカマさんです
バングラ通りで有名な元男子ですよ.
笑顔がとても素敵で怒ると怖い方ですよ.
ワクワクウキウキ一緒に飲んじゃいましょうね
思いっきり楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

大人気の写真スポットで「サッワディーカップ
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
もちろんゴーゴーバーへもGO GO
最後はプーケットタウンで夜遊びナイトですね.
秘密の高級クラブ、一緒に行きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

天使のキッスですよ.
おばちゃまですけどね
優しい方ですよ.
楽しい夜、ドキドキワクワクな夜ですね
ひょっとしてドキドキしていますか?
ひょっとしてワクワクしていますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

長い、長い、夜の始まりです.
今夜は一緒に朝まで楽しみましょうね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



パトンビーチの夜は長いのです♪美味しいのです♪怪しいのです♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と一緒にパトンビーチでハッピースマイル.
今宵はバングラ通りをぶらぶら散策ですよ
怪しいバー街散策はいかがですか?
初めてのプーケット旅行はお任せ下さいね.
一緒に朝から夜まで楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいなパトンビーチナイトです.
ネオンがキラキラと輝く夜の街、歩きましょうね
ちょっぴりドキドキな夜、ワクワクな夜はいかがですか?
楽しい事がいっぱいなプーケット夜遊びナイトですよ.
素敵な夜の始まり 始まり

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさんも登場です.
一緒に記念写真、たくさん撮りましょうね.
とても優しいオカマさん、でも怒ると怖いですからね
くれぐれも気を付けて下さいね.
喧嘩しちゃダメですよ(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

恒例の「サッワディーカー
人気のマクドナルドでご挨拶です.
パトンビーチは楽しい事がいっぱいですよ
一緒にたっぷりと歩きましょうね.
ゴーゴーバーやゴーゴーボーイも行っちゃいますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そして今夜は記念にプーケットロブスター、頂きましょう
塩焼き、蒸して食べるのも美味いのです.
もちろん刺身でも食っちゃいましょうね.
皆さん醤油&山葵はお忘れなく
もちろん日本酒もお忘れなく

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチでエビ、エビ、エビですよ.
思いっきりエビの塩焼き食っちゃいましょうね.
美味しいエビ、笑顔になるエビですね
バングラ通りにあるチェンライシーフード、美味しいですよ.
プーケット口コミでの人気のレストランですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

食後のスイカ、美味しいですよ.
南の島で食べるウォーターメロンはアロイですね.
甘くて、とても美味しい南国フルーツですね.
1度食べると癖になりますよ.
いっぱい食べちゃって下さいね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な夜、たくさんの笑顔をありがとうございました
次回は一緒にプーケットタウンで夜遊びしましょうね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



バングラ通りで夜遊びしませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今夜はパトンビーチナイトでプーケットスマイルです.
バングラ通りをぶらぶら散策、オカマさん探しにGO GO
素敵な元男子がいっぱいな夜遊びナイトスポットです.
たっぷりとぶらぶら歩いて、思い出を作りましょうね.
ワクワクウキウキトキメキナイトですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

登場です.
パトンビーチのオカマさんは優しいですよ
力も持ちですよ.
でもお金持ちじゃありませんよ
いかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

仲良く記念写真です.
朝から夜までたっぷりと遊びたい方、大集合ですよ
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
秘密がいっぱいなナイトスポットへご案内いたしますね.
ドキドキ、ワクワクな夜の始まりです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゴーゴーボーイはいつでも元気です.
真っ白なパンツ姿のタイ人が素敵に踊っていますよ
素敵な夜、今夜は朝までビール、飲んじゃいましょうか?
お気に入りのタイ人がいたらアイコンタクトですよ.
じっとじっと見つめて下さいね(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はプーケット旅行の記念にロブスター、食べませんか?
塩焼きや蒸して食べるのも美味いのです.
もちろん刺身も最高ですよ.
食べたい方、山葵持参で遊びにいらして下さいね
シンハービールと一緒に頂きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビの塩焼き、これが美味いのです
これが癖になりますね.
美味しい夜、幸せな夜ですね.
チャーハンやトムヤムスープも飲んで最高な夜ですよ.
モリモリ食べれから夜遊びしましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチの夜は長いのです.
今夜は思いっきり楽しみましょうね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム