ホーム > カテゴリー - パトンジャンクセーロン


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

韓国料理を食べよう♪ 

ジャンクセイロンオススメホテル口コミ情報♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
よし、パトンビーチへ行こう
最近はすっかりジャンクセイロンにはまっているしまかぜ案内人ですー!

夫婦でぶらぶら歩いて、ランチを食べて、買い物をして~
色々楽しめる大型ショッピングモールですね

さて、今日はどこで食べよう?っと歩いていると・・・
韓国料理屋さん発見です
オーナーは韓国人ですね

メニューも豊富で、値段も安く、ガッツリと食べれますー!
突然、移転?閉店?なんて嫌ですよ

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

すっかりお決まりのソーダー

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

嫁さんは日本茶

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

韓国料理といえば、前菜の盛り合わせもいっぱいです
ポテトサラダって韓国料理でしたっけ?

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

石焼ビビンバ 290B
本場の韓国で食べるのとはちょっと具が違いますけど・・・
野菜いっぱいでヘルシー料理ですね 
ベジタリアンご飯です!

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

牛肉のプルコギです 330B
韓国風牛丼ですか? 牛肉もきちんと味付けされています
ドキドキしながらビーフにしましたけど
僕の口にはバッチリ

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

本日のハッピーランチは740B
チップ込みで800Bー!
う~ん、美味かった! 次回は焼肉を食うぞ!

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪





Spoon Restaurant

ジャンクセイロン付近おススメホテル情報♪

よし!今日はパトンビーチでランチタイム
ジャンクセイロンをぶらぶら歩くのも楽しいもんです
そろそろ全レストラン制覇の予定ですけど・・・

今回はSpoon Restaurant・・・・
レストラン前を歩いていると、女性スタッフに捕まりました(笑)
今回はサラダ尽くし、いっぱいシャキシャキ野菜&トマトを食べよう
楽しい夫婦でハッピーランチタイムです

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアー

Spoon Restaurantへようこそ

観光ツアーオプショナルツアープーケット

Perreirを美味しく頂きますー!220B

観光ツアーオプショナルツアー観光タイランドホテル

スパゲティーボロネーゼ 260B
普通のパスタですねー!

タイランドプーケット観光ツアーオプショナルツアーおススメスパ

シェフサラダ 240B
普通のサラダー!

スパ観光ツアーオプショナルツアープーケット

水牛のモッツァレアらしいですけど・・・240B
チーズは難しいですねー!本当に・・・ 

オプショナルツアープーケットスパ観光ツアーダイビング

トマト&ガーリックトースト 100B
これは美味しいです トマトだけですからね(笑)
ニンニクマジックですか??

本日のランチタイムは1060B
次回はどこで食べようかな?

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪



ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ジャンクセイロン付近おすすめホテル情報♪

パトンビーチで賑やかなバングラ通り
世界中から訪れる観光客でいっぱいです
その賑やかな通りから徒歩1分、ジャンクセイロン
ショッピングも楽しめ、レストランもいっぱいあります

今回は西洋人、欧米人で賑わう
ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANTでランチタイムです
店内はとても広く、ビリヤードやお洒落なバーカウンターもあります
日中から生ビールを楽しみながら、のんびり過ごす
素敵なレストランですよ

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

レストラン内は素敵な雰囲気です
カウンターでビールを楽しむ白人さんも多いです!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ソーダー50B&ミネラルウォーター60B

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

Spagetti Marinara Seafood 260B
油っこくありませんー! 
これは合格な味!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

Giant Absolute Brochette 420B
じゃ、じゃ~ん、上から撮って見ましたー!
ボリューム満点

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

トマト半分、パプリカいっぱい、玉ねぎ半分・・・
野菜もたっぷり、ポテトまるまる1個です
ヘルシーで嬉しいです
油分も少なく嬉しいですね!デブになりませんね

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ぶら下がっているのです(笑)
ゆっくりと美味しく食べました
ビーフをオーダーしたので、失敗かな??
っと思いましたが、食べれますー!大丈夫です!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

一番上に玉ねぎがあるので、たどり着くのに大変?!
美味そうなんですけどね・・・
下から順序良く、ゆっくり食べていきますー

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

こんな美味しそうなビーフが6個串にぶら下がっています~
大丈夫です!食べれますので(笑)
おすすめです

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

本日はハッピーランチ・・・
ゆっくりと楽しめて、野菜ももりもり頂きました
チップ込みで900Bなりー!
また次回も行こうっと・・・

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪





Fujiレストラン♪

ジャンクセイロン付近おすすめホテル情報♪

常夏プーケットアイランド
南国ブルーな空の下、思いっきり海遊び
夕方からスパで癒されて、冷えたビールで乾杯
素敵な楽園リゾートですよ

パトンビーチにある大型ショッピングモール
ジャンクセイロンをぶらぶら散策
世界中から集まる観光客で賑わっていますー!
今日は何を食べよう?
久々に和食で決定です

ジャンクセーロンの写真を見る♪

IMG_0908.jpg

Fuji茶 甘い味です 29B

パトンビーチプーケットジャンクセイロンレストランスパ

Fuji茶 これは普通の味 29B

プーケットツアー観光ツアーオプショナルツアースパダイビング

嫁さんはすき焼き重セット 155B
とても安いです!この価格なら文句を言ったらいけません!
牛肉はちょっぴり! でも野菜はたっぷり♪♪
普段食わない、長ネギ、シラタキを食べれるので最高です

ダイビングツアーオプショナルスパプーケット観光ツアー

特別弁当??ですか?? 名前忘れました!310B
茶碗蒸し付きです!凄いボリュームです!
刺身、揚げ物などなど盛りだくさん・・安いですね!
二人でお腹いっぱい食べて、約600Bなり

和食屋さん、混んでいる理由が分かりました!
安いからですね!大失敗がありません!
プーケットでちょっと恋しくなったらFujiで決まりですねー!

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪



Cafe101

ジャンクセイロンでお買い物♪

楽園プーケット島
賑やかなパトンビーチは世界中からたくさんの観光客が訪れます
ジャンクセイロンはお買い物も楽しめて、レストランもいっぱいです

よし!今日はパトンビーチでランチを食べよう!
っと出発です
ジャンクセイロンをぶらぶら歩いて、Cafe101でハッピーランチタイム

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジャンクセーロンは素敵なレストランがいっぱいですー!
色々あるので、悩んでしまいますね

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

トマトジュース80B&スプライト70B
大好きなトマトジュースですー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アメリカンクラブサンドウィッチ 220B
この適度なボリュームが最高ですー!
あっさりしていて美味しいです

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Parmsane Salad 250B
嬉しいシャキシャキ野菜ですー!
プチトマト、もうちょっと多かったら嬉しいですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

Tagliatelle Salmone&Scampi 290B
平麺ですー!とってもクリーミーです
サーモン、エビもたっぷりと最高です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ふわふわパンが付いて来ます♪
今回は残念!お腹いっぱいで、一口も食べれませんでした

本日のランチは1001Bなり
サービス10% TAX7%込みです~!
チップ込みで1060Bなり

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪

日光の名水と国内産米100%の本格おかき、お煎餅 名水の郷 日光おかき工房


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


