ホーム > スポンサー広告 > 今夜はパトンビーチで思いっきり夜遊びナイト☆彡ホーム > パトンビーチで夜遊びナイト > 今夜はパトンビーチで思いっきり夜遊びナイト☆彡



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今夜はパトンビーチで思いっきり夜遊びナイト☆彡

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間です.

パトンビーチに大集合.

秘密のナイトスポットへGO GO

しまかぜ案内人がご案内致しますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リクエストはドリアンですね.

初めてのドリアンはいかがですか?

美味しいですか?

まろかやな味、クリーミーです

1度食べると病みつきになりますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゴーゴーボーイでGO GO

カッコイイタイ人ボーイと一緒に記念写真です.

もちろん一緒に飲む事だって出来ますよ.

南国カクテルはいかがですか?

美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通り散策でハッピースマイル.

ゴーゴーバーやオカマさんバーもありますよ.

バー街散策も大人気です.

怪しいお店もいっぱいです

ちょっと覗いてみますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな時間、ドキドキな夜ですね.

プーケット夜遊びはこれからです.

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.

まずはタイ料理、本場の味を楽しみましょう.

今夜は食って、飲んで、盛り上がりましょう



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


