fc2ブログ
ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > 楽しい嬉しい美味しいワクワクドキドキ夜遊びナイトです^^

楽しい嬉しい美味しいワクワクドキドキ夜遊びナイトです^^

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
美女との夜遊びはドキドキしてしまうプーケットしまかぜ案内人です.
ワクワクウキウキな夜、美味しい夜、楽しい夜のご案内です
一緒にパトンビーチで夜遊びしませんか?
バングラ通りぶらぶら歩いて、思い出がいっぱいですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチは秘密の夜遊びスポットがいっぱいです.
楽しい時間、ドキドキな時間、笑顔になる時間ですね
もちろん露店街散策も一緒に楽しみましょうね.
素敵な時間、思いっきり楽しみましょうね.
掘り出し物探し、ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

世界中の観光客で賑わう場所ですよ.
多国籍人がいっぱいですよ
人気のナイトスポット、たっぷりと歩きましょうね.
オカマさんバーやゴーゴーバー、バー街散策も楽しいです.
不思議がいっぱいなナイトスポットですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

マクドナルドから『サッワディーカー
プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間です.
たくさんの思い出もいっぱい、ドキドキな事もいっぱいです.
南の島でたっぷりと夜遊びしましょうね.
もちろんゴーゴーボーイも行っちゃいますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットロブスター、美味しいですよ
刺身で食べちゃいましょうか?トムヤムスープに入れても美味いです.
エビやイカ、魚もいっぱいありますよ
カニのカレー炒め、いかがですか?
とろける美味しさ、ピリ辛風味で最高ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ロブスター、お好きですか?
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり
人気のオプショナルナイトツアーもお任せ下さいね.
朝から夜まで思いっきり楽しみましょうね.
全部お任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リオビール、美味しいですよ.
氷をちょっと入れて頂きましょうね
さわやかな味です 癖になりますね.
素敵な時間、美味しい時間ですね.
今夜は思いっきり盛り上がりましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はもちろんリクエストのゴーゴーボーイです
真っ白なパンツを履いたタイ人男子がいっぱいです.
お気に入りの男性がいたらアイコンタクトですよ.
じっとじっと見つめて下さいね
パトンビーチの夜は長いのです.
素敵な夜を思いっきり楽しみましょうね.



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パトンビーチでレディースナイト開催です.
たくさんの笑顔をありがとうございました.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


スポンサーサイト



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム