ホーム > スポンサー広告 > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の56 (パトンビーチで夜遊び動画付き)ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の56 (パトンビーチで夜遊び動画付き)



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の56 (パトンビーチで夜遊び動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もパトンビーチでモリモリ食べるナイトの時間です.
笑顔がいっぱいな夜、ウキウキワクワクトキメキナイトです.
楽しい夜、プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜ですね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットロブスター、ガッツリと食べちゃいましょうね.
エビやイカ、カニに魚も美味しいですよ.
もちろん中華風タイ料理も美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビ、美味しいですよ.
チャーハンやトムヤムスープだって美味いのです.
ウキウキな夜、お腹いっぱい食べましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビのガーリックは美味しいですよ.
シンハービールにリオビールも美味しいですよ.
フルーツシェークも美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイ米はやっぱりチャーハンですね.
ナンプラーをちょっと掛けて頂ましょうね.
パトンビーチナイトで思いっきり食べましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯をたっぷりと食べた後はオカマさんナイトです.
ウキウキワクワクな夜、今夜は思いっきり夜遊びナイトですよ
もちろんゴーゴーボーイ、行っちゃいますか?



『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
今夜も笑顔がいっぱいな夜、パトンビーチで夜遊びナイトです.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


