ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > もちろん毎晩パトンビーチで夜遊びナイト中です♪(ビックリ!ドッキリ!動画付き)

もちろん毎晩パトンビーチで夜遊びナイト中です♪(ビックリ!ドッキリ!動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?
パトンビーチはナイトスポットがいっぱいですよ.
ワクワクウキウキ楽しい夜の始まり 始まり
思いっきり踊っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りから『サッワディーカー
タイらしくご挨拶ですね.
今夜もたっぷりと楽しみましょうね
今夜もたっぷりと秘密のナイトスポットへ行きましょうね.
盛り上がる夜、今宵はハッピースマイルです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

可愛いオカマさんがいっぱいです
プーケットの元男子は優しいですよ.
プーケットの元男子はお金持ちですよ.
オカマさんと一緒にビールで乾杯です.
たくさん飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

一緒に踊っちゃいますか?
一緒にダンシング ダンシング 
素敵な夜の始まり 始まりです
今夜もパトンビーチ夜遊びナイトで盛り上がりましょう.
僕も思いっきり楽しんじゃいますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

露店街散策、大人気ですよ.
もちろんお土産だって買う事が出来ますよ.
価格交渉はお任せ下さいね 
頑張って値切りましょうね.
掘り出し物、一緒に探しましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

さて到着です 今夜はゴーゴーボーイでハッスルナイトです
真っ白なパンツを履いたタイ人が待っていますよ.
一緒に飲んで、一緒に盛り上がりましょうね.
お気に入りのタイ人男子がいたらアイコンタクトですよ
ジッとジッと見つめて下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な時間、カッコいいタイ人もいっぱいです.
ゲイもいっぱいです オカマさんもいっぱいです
プーケットは夜遊び天国、ビール天国ですよ.
南国カクテルでも飲んで楽しみましょうね.
今夜は朝まで思いっきり楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチの夜は長いのです
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
ワクワクウキウキ盛り上がる夜ですよ.
プーケットしまかぜ案内人とハッピーナイト&スマイル.
朝まで飲んじゃいましょうね



プーケットしまかぜ案内人のYOUTUBEへようこそ
今宵はハッピーレディースナイトで盛り上がる夜です.
ワクワクウキウキハッピースマイル.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム