ホーム > パトンビーチで夜遊びナイト > 今宵はパトンビーチを思いっきり大冒険です♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

今宵はパトンビーチを思いっきり大冒険です♪(笑顔がいっぱいな動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディ-カップ
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピースマイルですよ
パトンビーチで楽しむ夜遊びナイトツアーの始まりです
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜です
ワクワクウキウキ楽しみましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りは眠らない街です
キラキラと輝くネオン、バー街が立ち並ぶ通りです
一緒にしまかぜ案内人とぶらぶら散策へ出掛けましょうね
シンハービールが美味い夜、カクテルだって最高ですよ
一緒にカウンターバーで飲みませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

南の島から『サッワディーカー
たくさんの笑顔をありがとうございます.
日中はプーケットオプショナルツアーで楽しみました.
夕暮れ時は極楽スパで癒される時間です.
夜はプーケット夜遊びナイトでハッピースマイルです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

シンハービールにリオビールで乾杯です
氷をちょこっと入れて頂きましょう.
美味しい時間、常夏の夜はビールで決まりです.
ガッツリと飲んじゃいましょうね.
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜もモリモリと食べましょうね
カリカリポークも美味しいですよ.
ガッツリを食べて、夜遊びへ出動です.
今夜は思いっきり楽しみましょうね
ゴーゴーボーイでハッスルナイトですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビも美味しい夜です.
ビールにはやっぱりこれですね.
もちろんプーケットロブスターも美味しいですよ
カニやイカ、魚も食べちゃいますか?
たっぷりとナイトライフを楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット旅行の笑顔がいっぱいな夜です
たっぷりと楽しむパトンビーチナイトツアーです.
ワクワクウキウキ楽しむ夜、今宵はハッピースマイルですね.
たくさんの笑顔をありがとうございました.
また一緒に夜遊びしましょうね



プーケットしまかぜ案内人のレディースナイトツアーへようこそ
ワクワクウキウキ楽しい夜、ハッピーナイト&スマイルですよ.
パトンビーチで夜遊びしたい方、大集合です

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム