ホーム > パトンビーチでラーメン大会 > やっぱり4番ラーメンですね♪美味しいですよ^^(美味しいパトンビーチのラーメン屋さん動画付き)

やっぱり4番ラーメンですね♪美味しいですよ^^(美味しいパトンビーチのラーメン屋さん動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もラーメンの時間がやって来ました.
やっぱり4番ラーメンですね 美味いですからね.
もちろんトムヤム味で頂ましょう. 癖になります
本当に困ったもんです.
美味しいのも困ったもんです.
毎晩食いたくなります これじゃデブになってしまいますね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

良い感じですね
美味そうですね 香りも良い感じです.
珍しくスープも熱々ですよ.
ヤバイですね.
これはお替わりしちゃいますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺も美味いんですよ ちょっぴりちじれ麺と言った感じです
その他に極細麺だってありますよ.
平麺だってありますよ.
美味しいラーメン屋はプーケットに何件もあります
1杯50バーツからですね.
ビールも飲んじゃいましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しい時間、癖になります.
トムヤム味噌、混ぜて、混ぜて食うのです.
アロイ、アロイ、アロイです
プーケットタウンの夜遊び前にご一緒にいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております.



パトンビーチはナナイ通りにあるラーメン屋さんです
ボリューム満点でアロイアロイでした.
また食べに行こうっと
ご一緒にいかがですか?

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム