ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > パトンビーチでレディースナイト開催中♪ナンバー②(ビックリ!ウキウキ!動画付き)

パトンビーチでレディースナイト開催中♪ナンバー②(ビックリ!ウキウキ!動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はワクワクドキドキな夜です
プーケットしまかぜ案内人とハッスルナイトですよ.
初めての体験、しちゃいますか?
ちょっぴりドキドキしていますか?
ちょっぴりワクワクしていますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットでオカマさんナイトの時間です
元男子と一緒にビールで乾杯ですよ.
一緒に美味しいウィスキーでもいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

楽しい夜、盛り上がる夜ですね
思いっきり楽しむ夜、思いっきりハッピーナイトですね.
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさんと楽しんだ後はいよいよゴーゴーボーイですね
カッコいいタイ人がいっぱいですよ.
お気にりの男性がいたらアイコンタクトですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

真っ白なパンツを履いたタイ人男子が勢揃いです
筋肉モリモリでカッコいいですよ.
あ、惚れたらダメですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いよいよ到着ですね.
たっぷりと飲んじゃいましょうね.
ドキドキ体験しちゃいましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な男子がいっぱいです
これからがレディースナイトの本番です.
ガッツリと夜遊びしましょうね.



プーケットしまかぜ案内人のYOU TUBE』へようこそ
ワクワクドキドキな夜、一緒に楽しみましょうね.
南の島でお待ちしております

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム