ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > パトンビーチでレディースナイト開催中♪ナンバー①(ドキドキワクワク動画付き)

パトンビーチでレディースナイト開催中♪ナンバー①(ドキドキワクワク動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディ-カップ
今宵はパトンビーチでハッピーナイト&スマイルです.
プーケットしまかぜ案内人と一緒に夜遊びナイトの時間ですよ.
ワクワクウキウキな夜、不思議がいっぱいな夜です.
思いっきり朝までナイトライフを楽しみましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

常夏のプーケット島から『サッワディーカー
プーケットで笑顔がいっぱいな夜ですね.
今夜はドキドキな夜、体験しちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵なオカマさんがたくさんいるバングラ通りです
ぶらぶら歩いて、笑顔がいっぱいな夜ですよ.
一緒にオカマさんと記念写真はいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットのオカマさんは優しいですよ.
でも怒るととても怖いです
くれぐれも気を付けて下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな夜、初めての夜遊びはお任せ下さいね.
一緒にナイトライフ、楽しみましょうね
ドキドキ体験、一緒にしちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビールが美味しい夜、タイガービールやシンハービールも美味いのです
もちろん南国カクテルだって僕は大好きです.
一緒に飲んじゃいましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチの夜は長いのです
今夜は一緒にゴーゴーボーイでハッスルナイトですね.
朝までたっぷりと飲みますよ.



プーケットしまかぜ案内人のYOU TUBE』へようこそ
ワクワクドキドキな夜、一緒に楽しみましょうね.
南の島でお待ちしております

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム