ホーム > パトンビーチでラーメン大会 > パトンビーチじゃないんですけどね~~プーケットタウンの屋台街、美味いっすよ♪

パトンビーチじゃないんですけどね~~プーケットタウンの屋台街、美味いっすよ♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットタウンで食う麺、中々美味いのです.
ロビンソンデパート裏手にある屋台街は美味しいですよ.
ムスリムラーメン、癖になりますね.
熱々スープであっさり味ですよ.

もちろんビーフヌードルですね
ちょっと牛肉は固いですけどね. 我慢ですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

牛肉のルークチンですね
ポークやフィッシュもおススメですね.
ラーメンと一緒に頂きましょう.
アロイ アロイでございます
癖になりますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

牛肉です
ちょっと固いんですね.
日本のビーフと比べちゃいけませんよ.
タイの牛肉を楽しみましょう.
プーケットらしさが感じるラーメン屋さんですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビーフサテーです
秘伝のタレを付けて頂きましょう.
チャンビール、飲みたいですね.
ビール1本、っと言ってもダメですよ
ムスリム食堂です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

このタレをたっぷりと掛けて食いましょうね.
プーケットで夜遊びナイト、パトンビーチナイトはお任せ下さいね
プーケットしまかぜ案内人とハッピーナイト&スマイルです.
今夜ももちろんウィスキー、飲みに行っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

まずは激甘アイスミルクティーを頂きましょう
美味しいですよ.
でも太りますけどね.
これが好きになったらあなたもプーケット人ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイを感じれる素敵なお店ですよ
ゆっくりとした時間が流れる屋台街、僕のおススメですね.
プーケットで夜遊び前に一緒に食べませんか?
常夏の島でお待ちしております

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム