ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の55

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の55

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵はパトンビーチでモリモリ食べるナイトですよ.
タイランドではもちろんタイ料理ですよね
ピリ辛料理から中華風タイ料理、モリモリ食べましょうね.
プーケットしまかぜ案内人とガッツリと頂きましょう

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

こんな美味そうな海鮮料理、ご一緒にいかがですか?
今夜は思いっきり食っちゃいましょうね
美味しい夜、思い出がいっぱいな夜ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

マッサマンカレー、いかがですか?
柔らかいジャガイモが良い感じですね.
パトンビーチで夜遊びナイト、笑顔がいっぱいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜だってモリモリとシャキシャキと頂きましょうね.
ニンニクいっぱい、たくさん食べる夜ですね
今夜は思いっきり食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な笑顔をありがとうね.
初めてのプーケット夜遊びはしまかぜ案内人で決まりですよ.
パトンビーチの夜は長いのです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜たっぷりのスープも美味しいですよ.
春雨や豚のミンチも入っています
これが美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのパトンビーチナイトはお任せ下さいね.
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ガッツリと食べてからゴーゴーボーイへGOGO
今夜は思いっきり僕もナイトライフを楽しんじゃいましょう.
楽しい時間の始まり 始まり

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム