ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > 今夜はワクワクドキドキゴーゴーボーイでGO!GO!

今夜はワクワクドキドキゴーゴーボーイでGO!GO!

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はレディースナイトでGO GO
人気のオプショナルレディースナイトツアーで元気いっぱいですよ
ワクワクウキウキ楽しい夜、たっぷりと楽しみましょうね.
タイ料理をたっぷりと食べた後はオカマさんバーで乾杯です.
ビールにウィスキー、南国カクテルが美味しいですよ.
盛り上がる夜ですね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ワインクーラー、いかがですか?
美味しいんですよ
甘くて飲みやすいんですよ.
でも飲み過ぎに注意ですよ
美味しさいっぱい、夢いっぱいですよ.
思いっきり思い出を作りましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

お立ち台で皆で踊っちゃいましょう
今夜は楽しみますよ.
今夜は思いっきり盛り上がりましょうね.
朝までたっぷりと楽しみましょうね
最後は美味しい屋台ラーメン、食べましょうね.
しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

露店街巡り、楽しみましょうね.
掘り出し物がいっぱいなパトンビーチ
安いですよ.
一緒に値切りましょう
一緒にお土産いっぱい買っちゃいましょうね.
もちろん値段交渉はお任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そして今夜もやって来ました
思いっきりGO GO ゴーゴーボーイです.
真っ白なパンツ姿のタイ人がいっぱいです
カッコいいですよ.
筋肉モリモリで色黒で惚れちゃいますよ.
ビックリ ドッキリしないで下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いかがですか?
白パンツじゃありませんけどね.
白ジーンズで頑張っています
もちろん優しい素敵なタイ人男子ですよ.
でもひょっとするとゲイかも知れませんけどね(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

一緒にたっぷりと飲みましょうね.
あ、喧嘩したらダメですよ
ジャンケンで決めてくださいね.
3人で遊びに行くのもダメですよ.
2人で仲良く楽しい夜の始まり 始まりです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リオビールにシンハービール、何でもお任せ下さいね.
今夜はガッツリと飲んじゃいましょうね
たっぷりと飲む女性は素敵ですね.
でも飲み過ぎ注意ですよ.
明日はプーケット島内観光です
ゾウさんトレッキング、気分悪くなっちゃいますからね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な夜、楽しい夜はまだまだ続きます
今夜はカッコいいタイ人男子を探しに頑張りましょうね.
しまかぜ案内人はどこまでもお付き合いいたしますね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム