ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > パトンビーチで楽しい夜を過ごしませんか?

パトンビーチで楽しい夜を過ごしませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今夜はワクワクウキウキトキメキナイトです.
パトンビーチは素敵なところ、夜遊び天国ですよ
ドキドキな夜、一緒に過ごして見ませんか?
秘密のナイトスポット散策、楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

TUKTUKと写真を撮った後は元気いっぱい
「サッワディーカー」タイらしく御挨拶ですね.
バングラ通りは不思議がいっぱいですよ
一緒にぶらぶら散策しましょうね.
ドキドキ体験したいですか?
秘密のナイトスポット、行きますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バー街は素敵なところですよ
フリフリダンス、見たいですか?
怪しいおばさまも踊っていますよ.
ビックリな夜、これぞアメージングタイランドですね.
今夜は思いっきり楽しみましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットで1番の賑やかな街、パトンビーチです.
バングラ通りは眠らない街ですよ
今宵はトキメキナイトライフですよ.
ゴーゴーバーも行っちゃいますか?
怪しいお店、覗いて見ますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットの夜は長いのです
ビールやワインクーラー、ウィスキーも美味しいのです.
もちろんおススメの南国カクテルも美味いのです.
一緒に今夜はたっぷりと飲みましょうね
美味しい夜、盛り上がりましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜.
たっぷりと歩いた後は本場の味を堪能しましょうね
ピリ辛料理から激辛料理、トムヤムスープも美味いのです.
1度食べると癖になりますよ.
ハッピーナイト&スマイルですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゆっくりと味わうタイ料理、とても美味いのですね
プーケットロブスターやカニもおすすめですよ.
海鮮料理も美味しく中華風タイ料理も美味しいのです.
今宵は思いっきり楽しみましょうね.
ご飯を食べて、いよいよあそこへご案内ですよ

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム