ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の51

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の51

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
今宵はワクワクウキウキ笑顔がいっぱいです
美味しい物食べたタイ方、ビールを飲みたい方、大集合です.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今宵はパトンビーチでモリモリ食べるナイトですよ
ピリ辛料理から激辛料理、海鮮料理も美味いのです.
もちろんプーケットロブスターだって最高に美味いのです.
一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カニのカレー炒めはいかがですか?
ピリ辛風味で美味しいんですよ
玉子もいっぱい入っていますよ.
カレー風味が最高です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

仲良し夫婦で楽しむパトンビーチナイトです
今夜はのんびりと頂きましょうね.
ビールの前にまずはトロピカルジュースですよ.
これが美味いのです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯もガッツリと食いましょうね.
満点の星空がキラキラと輝く夜、ハッピーナイトですよ.
ご飯の後はもちろんオカマさん探しへGO GO
今夜はたっぷりと飲んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カニはいかがですか?
とろける美味しさ、ピリ辛風味が最高ですね
美味しい料理を食べたい方、お任せ下さいね.
思いっきり頂きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチは素敵なところですよ
ワクワクウキウキ今宵はハッピーナイトですよ.
ガッツリと食って、バングラ通りへGO GO
今夜は思いっきり歩きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさん発見です
いっぱい記念写真、撮りましょうね.
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
楽しい夜、ハッピースマイルですよ.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム