ホーム > パトンビーチで夜遊びナイト > 初プーケット、初めての夜遊びナイトはしまかぜ案内人♪♪

初プーケット、初めての夜遊びナイトはしまかぜ案内人♪♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
パトンビーチでワクワクウキウキしませんか?
初プーケットで初夜遊びはしまかぜ案内人ですよ.
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
一緒にドキドキ大冒険へ行こう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな夜、不思議がいっぱいな夜です.
バー街散策やゴーゴーバーやゴーゴーボーイへGO GO
きっとビックリしちゃいますよ.
きっとドキドキしちゃいますよ.
今宵はハッピーナイトツアーです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

オカマさんもたくさんのパトンビーチナイトです
元男子は優しくて力持ちですよ.
怒ると怖いです.
絶対に怒らせないで下さいね.
いかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのオカマさん探しもお任せ下さいね
素敵な元男子を一緒に探しに行きましょうね.
もちろん一緒にビールも飲みますよ.
南国カクテル、オカマさんと飲みますか?
プーケット旅行の思い出がいっぱいです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵なオカマさんにはチップを上げて下さいね
たくさん写真も撮って、笑顔もいっぱいです.
オカマさんも生活は大変です.
素敵な写真がいっぱい撮れたらお忘れなく
皆さんの100バーツがとても嬉しいですからね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

怪しいお店に行くことも出来ますよ
素敵な男性が踊っているお店、いかがですか?
真っ白なパンツ姿のタイ人、中々カッコいいです.
筋肉モリモリで野性的なタイ人男子.
ちょっと見に行きましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

本気で夜遊びに行く前にまず乾杯ですね
ワインクーラーでハッピーナイト&スマイルです.
今夜は朝まで思いっきり楽しむ夜、飲んじゃいましょうね.
しまかぜ案内人が素敵なナイトスポットへご案内いたしますね.
お任せ下さい

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム