ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の48

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の48

しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊び散策★

南の島から「サッワディーカップ
今宵もパトンビーチでハッピーナイト&スマイルです.
美味しい物食べたい方、夜遊び大好きな方、大集合ですよ.
ワクワクウキウキ、一緒に楽しみましょうね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな美女2名様が参加です.
タイ料理を思いっきり食べにプーケット来島です.
今夜は思いっきり食べちゃいましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

本場の味、一味違いますよ.
美味いのです.
ピリ辛が最高です

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな夜
しまかぜ案内人といっぱい遊びましょうね.
ハッピーナイトライフツアー

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

イカフライ、ニンニクたっぷりです.
アローイマークですよ
ガッツリと食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

揚げ春巻きも美味いんですね.
思いっきり食う夜、今宵は盛り上がる夜です
ワクワクウキウキしちゃいませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

小さめのハマグリです.
もうちょっと大きいと嬉しいですけどね
もりもり頂きましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯の後はパトンビーチの夜をぶらぶら散策.
楽しい夜、思い出がいっぱいな夜.
ご参加ありがとうございました

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム