ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の46

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の46

プーケットしまかぜ案内人の夜遊びナイト☆彡

サッワディーカップ
ワクワクウキウキモリモリ食べませんか?
本場の味、タイ料理をガッツリと頂きましょう.
ピリ辛料理から中華風タイ料理、美味しいですよ
しまかぜ案内人と一緒に食べに行きませんか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しい物天国、ビールの天国のバングラ通りですよ
一緒にチェンライシーフードで頂きましょう.
アローイマークですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

イカフライ、とてもおいしゅうございます.
一緒にガッツリと食いませんか?
ビールも美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ハッピーナイト&スマイルです.
プーケットへお帰りなさい
今夜もたっぷりと遊びましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初プーケットで美味しい物だらけですね.
今夜はいっぱい食べて、いっぱい夜遊びしましょうね
笑顔がいっぱいな夜ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

平麺もタイ風に炒めるのです
一度食べると病みつきになりますよ.
アローイマークです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜ももりもり食べて元気ハツラツですよ.
今夜はオカマさん探しにゴーゴーボーイ散策ですよ
お任せ下さい.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

発見です
大人気のオカマさんと記念写真.
笑顔がいっぱいな夜、今夜は朝までハッピーナイト

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム