ホーム > スポンサー広告 > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の31ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の31



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の31

プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチナイト★★

しまかぜ案内人と一緒にわくわくウキウキ夜遊びナイト
ナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ
笑顔がいっぱいな夜、ハッピーナイト&スマイルです.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は美女2名、イケメントリオ3名で楽しむ夜.
ガッツリともりもり食っちゃいましょうね
美味しい料理がいっぱいなチェンライシーフードですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビールで乾杯、シンハービールはいかがですか?
冷えたビールにピリ辛料理、これが最高です
食って、飲んで、また食って、ハッピーナイト.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人
美味しい料理がいっぱいな夜、いかがですか?
これが本場の味ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今回は2回目のプーケット上陸、ありがとうございます.
パトンビーチで楽しんだ後はタウンへGO
思いっきり燃え上がりましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

お、さっそく麺食いですね.
つるつる食っちゃいましょうね
思いっきり頂く夜、ハッピーナイトですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いかがですか?タイラーメンは最高ですね.
熱々スープにチャーシューがいっぱいです
ワンタンも入って元気もりもりラーメンタイム.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そしてもちろんオカマさんと記念写真
最後はやっぱりこれですね.
さてイケメントリオ3名様、プーケットタウンへGO GO

プーケットでオカマさん探ししませんか?

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


