ホーム > スポンサー広告 > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の30ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の30



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の30

オプショナルツアー2つ予約でパトンビーチ夜遊び案内無料★

常夏のパトンビーチから「サッワディーカップ」
元気もりもり一緒にパトンビーチで食べませんか?
美味しい物がいっぱい、ピリ辛料理もいっぱいな夜
海鮮料理、ガッツリと食べませんか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はプーケットロブスター、食べちゃいませんか?
とても美味しいですよ
プーケット旅行でロブスターディナーですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

塩焼きですか?
もちろんトムヤムクンでも美味いのです
大人気のパトンビーチナイトですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カニのカレー炒め、これが美味いのです
やっぱりシンハービールですか?
ワインクーラーだってありますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りのチャンライシーフードは美味しいですよ.
海鮮料理、今夜はいっぱい食っちゃいましょう
アローイマークですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビ、エビ、エビですよ.
これが美味いのです
幸せいっぱいな夜、ハッピースマイルですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しいですか?初めてのプーケット島はいかがですか?
もちろんしまかぜ案内人の夜遊びナイトで元気いっぱいですよ
素敵な笑顔をありがとうございます.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しそうですね.
野菜もシャキシャキ頂きましょう
これが美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろん一緒にガァーーーー
さてこれからが本場、本番です
秘密のナイトスポット散策へGO GO

パトンビーチでオカマさん探しへ行こう



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


