ホーム > スポンサー広告 > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の29ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の29



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の29

プーケット発ニッポン旅行2015年食べ歩き&B級グルメ散策★

南の島から「サッワディーカップ」
僕の大好きなプーケット島、美味しい物がいっぱいな楽園ですよ
一緒にパトンビーチでワクワクウキウキ食べ歩きナイト.
美味しいご飯を一緒に食べませんか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

仲良しファミリー、もりもり食べる夜ですよ.
今夜はピリ辛料理や海鮮料理もいっぱい食べましょう
ガッツリと食って、グィグィ飲みましょうね.

IMG_1670.jpg

今夜はプーケット旅行の記念にロブスター、食っちゃいましょう.
美味しいですよ とろけちゃいますよ
美味しさいっぱい、元気な夜ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パッタイ、美味いんだな~ これが
唐辛子、ライムをちょっと絞って掛けて頂きましょう.
美味しさ倍増ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ハマグリはいかがですか?
ピリ辛風味で頂きましょう
熱々ご飯と食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

家族で皆でハッピーパトンビーチナイト
素敵な笑顔をありがとうございました.
さてオカマさん探しに行きましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

じゃ、じゃ~~ん今夜も見事ゲットです
元男子と一緒に楽しむ夜、記念写真の時間ですよ.
皆で楽しい、楽しいパトンビーチナイトツアー
素敵な笑顔をありがとうございました
また一緒に夜遊びしましょうね.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


