紀子♪♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
常夏の島プーケット生活、たま~に和食が恋しくなります.
『和』の気分だけでも味わえるのは素敵な事.
もちろんここはタイランド、本場の味には勝てません
でも美味しい時だってあるんですよ.
「お、今日は美味いな!」っと夫婦で笑顔がこぼれる瞬間.
プーケット生まれのプーケット人、娘にとっては何でもOKですけどね.
楽しい、楽しいプーケット生活でございます

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

さてダイヤモンドクリフリゾート&スパにある『紀子
たま~に頂きます.
今回もお寿司を味わって頂きました.
イクラ、私の大好物でございます.
お隣はうなぎですね.

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

そしてこんな感じです.
和の雰囲気を楽しむことが出来ます
感謝ですね.
あ、気になる味ですか?
是非立ち寄って見て下さいね.

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

そして嫁さん、たまにチャレンジします.
うなぎ、これは凄い挑戦ですね.
やはり挑戦するのは良く無いね!っと笑顔でした

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

お吸い物.
大合格です.
アローイマークですね

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

やっぱりうどん、我が家のチビの定番メニュー
安心しますね.
ホッと出来る味、ご馳走様でした.
また伺います

パトンビーチをぶらぶら散策しませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム