ホーム > パトンビーチでラーメン大会 > 今夜は4番ラーメン、やっぱり4番です♪♪

今夜は4番ラーメン、やっぱり4番です♪♪

プーケットでラーメンマンになる!!!

シンハービールが美味しい3月、毎日暑いですね
常夏のプーケット島生活、楽しんでおります.
ピリ辛料理と言えばやっぱり青パパイヤサラダ
とてもおいしゅうございます.
そしてトムヤムスープも激辛で頂きましょう
エビやイカ、魚の入ったシーフード味、ベリーグッドです.
ご一緒にいかがですか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

さて人気のラーメン屋さんと言えば4番ラーメン
プーケットで立派なラーメンマンになる為に食うのです.
この黄色の看板が目印、美味いんですよ
皆さん、食べた事ありますか?
餃子もあったら最高ですけど.
残念、ありません(笑)

プーケット夜遊びナイトライフツアー

じゃ、じゃ~~ん
今夜はあっさりラーメンです
見て下さい!美しいじゃありませんか・・・・
フィッシュボールにワンタン、チャーシューも入っています.
ゆっくりと味わって頂きましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

玉子麺はこんな感じです
こしがあって、僕のお気に入りの一品です.
2杯食っちゃう時もしばしば
プーケットでラーメン生活、大切ですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

そして先日一緒にパトンビーチで夜遊びした美女3名様.
笑顔がとても素敵でした.
バングラ通りをぶらぶら歩いて、オカマさん探し
そしてゴーゴーボーイでカッコいいタイ人探し
また会いタイですね.
次回は一緒にラーメン、食おうっと

しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム