ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の24

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の24

パトンビーチナイトでハッピースマイル★

サッワディーカップ
カキ氷が本当に恋しいしまかぜ案内人.
常夏の陽気が続く3月、毎日猛暑です.
本当に暑いですね
シンハービールやチャンビールが恋しい夜
ご一緒にいかがですか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

今夜は豪華ロブスターにエビの塩焼きはいかがですか?
素敵な夜、思い出いっぱい幸せいっぱいですよ
ガッツリと食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

登場です
エビ、美味そうですね.
とろける味、一度食べると病み付きになりますよ.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

そしてカニのカレー炒め
玉子がたっぷりと掛かっています.
熱々ご飯と一緒に頂きましょうね.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

初プーケット島はいかがですか?
夜だって楽しいしまかぜ案内人ですよ
元気いっぱい食べちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

仲良しカップル、楽しい夜の始まり、始まりですね
今夜は思いっきり食べて、オカマさん探しに出発です.
パトンビーチでハッピースマイル.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

こちらが春雨スープですよ
美味しいですね.
日本人好みの味ですよ.

プーケットパトンビーチで夜遊びナイト

楽しい夜遊びナイトはお任せ下さいね.
今夜は思いっきり楽しみましょうね.
思い出いっぱい作りましょう

パトンビーチでオカマさん探ししませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム