ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の22

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の22

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

常夏の陽気が続くプーケット島
シンハービールが美味しい季節ですね.
シャワーを浴びた後に頂くビール、最高ですね.
皆さん是非一緒に1杯、いかがですか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

笑顔がいっぱいな夜、一緒にモリモリ食べませんか?
今宵はハッピーパトンナイトツアーで盛り上がりましょう

プーケット夜遊びナイトライフツアー

美味しい料理がいっぱいですよ.
僕はグリーンカレーは大好きなのです

プーケット夜遊びナイトライフツアー

仲良し姉妹、プーケット島でハッピースマイル
タイ料理はいかがですか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

家族で楽しむ素敵な夜、ビールも美味しく頂きましょうね.
アローイマークですよ

プーケット夜遊びナイトライフツアー

Yちゃん、今回で何回目の来島かな?
毎回ありがとうね.
素敵な彼氏に乾杯

プーケット夜遊びナイトライフツアー

エビのガーリック揚げ、これが美味いのです.
ガッツリと食って、ガッツリと飲みましょうね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

こんなオリジナルのパッタイ、これが美味いのです.
食って、食って、食っちゃいましょうね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

イケメン5人組、プーケット上陸です.
あとでたっぷりとプーケットタウンで夜遊びしましょうね.
今夜は皆さん盛り上がるパトンビーチナイト
バングラ通りを思いっきり満喫しましょうね.

パトンビーチナイトでオカマさん探しに行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム