ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の19

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の19

パトンビーチナイトでもりもり食べよう★

サッワディーカップ
皆さん、いかがお過ごしですか?
美味しいご飯、モリモリ食べていますか?
ビールはやっぱりサッポロですか?アサヒですか?
プーケットでシンハービール、一緒に飲みませんか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

パトンビーチに大集合
一緒にもりもり美味しいご飯、食べませんか?
本場の味、最高ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

このエビが美味いのです.
ビールにはやっぱりエビですね
アローイマークですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

そしてプーケット旅行で是非食べタイパッタイ.
これぞタイ風焼きそば、激ウマでございます
唐辛子、マナオをちょっと絞って頂きましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

春巻き、美味いのです.
食って、食って、飲んで、楽しむ夜
ご飯の後はオカマさん探しに行きましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

笑顔がいっぱいな夜、ハッピースマイル&プーケット.
思い出作りのお手伝いをいたしますね
一緒に楽しみましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

春雨スープ、豚のミンチがいっぱいです.
食べやすくて僕も大好きですね
今夜はガッツリと頂きましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

タイと言えばチャーハン.
焼き飯は日本より美味しいですよ
ナンプラーとちょっと掛けて食べると美味いさ倍増ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ファミリーで楽しむパトンビーチナイトツアー.
元気いっぱい常夏の夜、思いっきり楽しみましょうね.
笑顔がいっぱいですよ

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カリカリポーク入りの野菜炒め.
とても美味しいですよ
食って、食って、食っちゃいましょうね.

パトンビーチナイトツアー詳細★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム