ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の18

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の18

ファミリーで楽しむパトンビーチ夜遊びナイト★

暑いですね
常夏の陽気が続きますね.
南国プーケット、ビールの美味しい季節到来.
元気いっぱいウキウキワクワク夜遊びしませんか?

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

豪快にロブスター、食べちゃいませんか?
もりもり食べて、ハッピープーケット島

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ファミリーで楽しむパトンビーチの夜
いっぱい食べて、オカマさん探しへGO.

プーケット夜遊びナイトライフツアー


美味しいですよ
カリカリポークも入ってアローイマークですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

親子で楽しむプーケットのナイトツアー
皆で思いっきりドキドキしちゃいましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

エビにガーリック揚げ、ビールに合うのです
アローイマークですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

春雨とエビの蒸した料理.
1度食べると病み付きになります.
いっぱい食べて、いっぱい楽しみましょうね

パトンビーチナイトでワクワクドキドキナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://phukethotelblog.blog23.fc2.com/tb.php/218-c4f94e54

サッワディーカップ ハッピービューティフルサンデー もう15日、折り返し地点ですね. あとハイシーズンも残り1ヵ月半ですね. 早い、早いのです. 今期こそ必ずシミラン諸島へ行こうと思っております  が・・・・ちょっと難しそうです 機会を作ろう作ろう  っと思いつつ、ついつい重い腰が上がりません ダメですねー! プーケットから大型ボートで行けませんか? どなたか経...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム