ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の17

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の17

しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?

ビールが美味しいプーケット島、是非一緒に飲みませんか?
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな夜
今宵はハッピープーケットアイランド

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

モリモリ食べタイ方、一緒に食べちゃいましょう
パトンビーチナイトで微笑む夜.
今宵はハッピーナイト.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

タイ料理、お好きですか?
ピリ辛料理、お好きですか?
ガッツリと食って、元気はつらつトキメキナイト

プーケット夜遊びナイトライフツアー

やっぱりパッタイ、食いタイですか?
唐辛子、酢をちょっと入れて頂きましょう.
アローイマークですよ

プーケット夜遊びナイトライフツアー

春雨スープ、豚のミンチがいっぱい.
日本人好みの味付けですね.
是非一度はお試し下さいね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

もちろんカニのカレー炒め.
とてもとてもおいしゅうございます
熱々で食っちゃって下さいね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

素敵な笑顔がいっぱい.
いかがでしたか?
これが本場の味ですよ

プーケット夜遊びナイトライフツアー

もちろんプーケット旅行の思い出に1枚
また一緒にぶらぶら歩きましょうね.

女性同士で一緒に楽しもう!ハッピーレディースナイト★

プーケットタウンでジュージュー焼き肉大会★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム