ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の16

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の16

しまかぜ案内人とパトンビーチで夜遊びナイト★

サッワディーカップ
ビールが大好きなしまかぜ案内人でございます.
やっぱりシンハーですか?それともリオ?チャン?
美味しいビールを一緒に飲みませんか?
冷えたビールが皆さんを待っていますよ

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

笑顔が素敵なお二人が登場です
食べ歩きが大好き、僕も大好きです.
今夜はプーケットロブスター、食っちゃいませんか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

メニューは日本語もありますよ.
やっぱり南国シェークですかね?
ビールが飲めないのは僕は残念ですけどね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

こってりとあんかけ焼きそば.
唐辛子、酢に砂糖をちょっと入れて頂きましょう
アローイマークですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カリカリポーク、ビールのつまみですね
もちろんご飯と一緒に食べても激ウマです.
ガッツリと楽しみましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

しまかぜ案内人と楽しむ夜遊びナイトツアー
ご飯の後はもちろんオカマ探しに出発ですよ.
笑顔がいっぱいなハッピープーケットアイランド.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

エビ、美味しいですね
身がぷりぷりしています.
2匹しかありませんので僕は遠慮しますね(笑)

プーケット夜遊びナイトライフツアー

楽しい、楽しい夜遊びナイトツアー.
素敵な笑顔をありがとうございました
また是非一緒に食べましょうね.

パトンビーチナイトでオカマさん探し★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム