ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の15

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の15

しまかぜ案内人とパトンビーチでぶらぶらナイト★

サッワディーカップ
キンキンに冷えたビールに氷を入れて頂く、これがプーケット流.
アローイマークですね.
一緒に今夜、いかがですか

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケット夜遊びナイトライフツアー

今夜はワクワクウキウキ夜遊びナイト
ガッツリと食っちゃいませんか?
ピリ辛タイ料理、美味いのです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カニのカレー炒め
とてもおいしゅうございます.
ビールにとても合うのです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カリカリポークはいかがですか?
こってりと熱々で美味いのです
ご飯、食いたくなりますね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

そしてやっぱりトムヤムスープ
これが美味いのです.
食って、食って、食っちゃいましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

男塾メンバー、食った後はタウンへGO
ふりふりダンス、見ちゃいましょうね.
内緒ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

リピーターのYさん
毎年プーケット島上陸、今夜も思いっきり飲んじゃいましょう.
ウィスキーにビール、何でもOKですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

素敵な笑顔がいっぱいな夜
また一緒にプーケットでモリモリ食べましょうね.
今夜はありがとうございました.

しまかぜ案内人とパトンビーチナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム