ホーム > パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ > 食いしん坊万歳! タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の5

食いしん坊万歳! タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の5

プーケット夜遊びナイトはしまかぜ案内人★

プーケット夜、一緒に美味しいタイ料理を食べませんか?
パトンビーチで頂くディナータイム、今宵はハッピーナイト.
もりもり海鮮料理を食べて、ガッツリと飲んじゃいましょうね.
しまかぜ案内人と今宵は思い出がいっぱいなナイトライフツアー

プーケット夜遊びナイトライフツアー

豪華ロブスター、食っちゃいますか?
ガッツリと食う夜、これでバッチリですね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

今夜は2組4様の渋い男性ゲストと食べまくり
本場の味、思いっきり堪能しましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

皆で乾杯、ビールは美味いのです
ガッツリと食っちゃいましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

玉子焼きにチャーハン.
これぞタイ料理の王道なり、食うぞ

プーケット夜遊びナイトライフツアー

いかがですか?タイ風玉子焼き
中には豚のミンチがいっぱいです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

こちらはチャーハンなり
美味いのです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

エビのニンニク揚げ、アローイマークですね
ビールと一緒に頂きましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

空芯菜炒め、アローイ、アローイ
今夜はもりもり食うパトンビーチの夜.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ハッピースマイル
いかがですか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

もちろんこの後はプーケットタウンへGO
秘密のナイトツアー、たっぷりと楽しみましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

アンダマン海のシーフードはいかがですか?
最高に美味いのです

プーケット夜遊びナイトライフツアー

もりもり食って、天使をゲットしに出動です.
今夜はしまかぜ案内人にお任せを

プーケット夜遊びナイトライフツアー

パトンビーチで美味しいご飯食べタイ方、大集合ですよ.
ハッピーナイト&スマイル

パトンビーチナイトでハッピーナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム