ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > 皆でワクワクウキウキハッピーレディースナイト 其の3

皆でワクワクウキウキハッピーレディースナイト 其の3

プーケットでハッピーレディースナイトツアー★

しまかぜ案内人と一緒にハッピーレディースナイト&スマイル.
今宵はワクワクドキドキ楽しい夜、思いっきり盛り上がりましょう.
バングラ通りは素敵なところ、笑顔もいっぱい夜ですよ
一緒に秘密のナイトスポット散策へ出掛けませんか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

楽しみにしていたゴーゴーボーイ
ウキウキしちゃう夜、たっぷりとビールで乾杯.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カッコいいタイ人男子がいっぱいです
ふりふりダンスを楽しみましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

楽しい夜遊びナイトツアーはしまかぜ案内人
南国カクテルはいかがですか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

こんなオカマさんもいっぱいな夜ですよ
素敵なナイトショーも楽しむ事が出来ますよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

オカマさんと記念写真、元男子はいかがですか?
とても恰幅の良いオカマさんです(笑)

プーケット夜遊びナイトライフツアー

皆で楽しむパトンビーチの夜、思い出がいっぱいですよ
一緒に今夜はたっぷりと楽しみましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

熱い、熱いナイトショー
燃えちゃいますよ、一緒に燃えちゃいましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

チップもいっぱい上げちゃいましょう
もちろん仲良く連れ出す事も出来ちゃいますよ(笑)

プーケット夜遊びナイトライフツアー

一緒に記念写真、もうラブラブですね
今夜、いかがですか?
プーケット旅行の思い出、いっぱい作りませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム