ホーム > スポンサー広告 > 今夜はレディースナイトでパトンビーチ夜遊びナイト★ 其の2 ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > 今夜はレディースナイトでパトンビーチ夜遊びナイト★ 其の2



スポンサーリンク

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

今夜はレディースナイトでパトンビーチ夜遊びナイト★ 其の2

プーケットタウン夜遊びナイトツアー詳細★

今宵はパトンビーチでワクワクウキウキナイトライフ.
レディースナイトで夜遊び場をたっぷりと歩きましょう
笑顔がいっぱいなプーケットの夜.
元気いっぱい朝まで飲んじゃいませんか?

プーケット夜遊びナイトライフツアー

やっとオカマさん発見です
一緒に記念写真タイム、笑って、笑って
パトンビーチの元男子、優しくて力持ちですよ.
でも怒ると怖いですからね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

一緒にOKサインですね
初めてのオカマさん体験、いかがですか?
バングラ通りには素敵なオカマさんがいっぱいです.
今夜は探しに出動ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

とても顔の大きなオカマさんです.
ただいまNO1なんですよ(笑)
っと僕が勝ってに思っているだけですが
最後にちょっぴりチップを上げてね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

バー街散策、秘密のナイトスポットがいっぱいな場所.
怪しくて危険お店もありますよ.
くれぐれも注意して下さいね.
しまかぜ案内人同行プラン、安心で安全ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ぶらぶらと歩いてゴーゴーボーイへGO.
素敵なタイ人男子がいっぱいです
真っ白なパンツでふりふりダンス、とてもキュートです.
一緒にウキウキしちゃいましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

夜遊び場は秘密がいっぱいな場所
楽しい夜、今夜はハッピーナイト&スマイルです.
もちろん最後はリクエストのラーメン屋さんへご案内.
一緒にトムヤムチャーシュー麺、食いましょうね.

パトンビーチナイトブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム


