ホーム > パトンビーチで夜遊びレディースナイト > パトンビーチで夜遊びナイト★ 今宵はバングラ通りを大冒険!

パトンビーチで夜遊びナイト★ 今宵はバングラ通りを大冒険!

プーケット夜遊びナイトはしまかぜ案内人★

トコナツの夜、ハッピースマイル&ナイトライフツアー.
一緒にパトンビーチを大冒険、笑顔がいっぱいな夜ですよ.
わくわくウキウキトキメキナイト、今宵は元気いっぱい楽しみましょう.
ピリ辛料理に激辛料理や海鮮料理を楽しみましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

20時になりました.
ジャンクセイロンに大集合ですよ.
今夜は美女3名様とレディースナイトで大暴れですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

プーケット旅行の思い出に豪華ロブスターはいかがですか?
塩焼き、トムヤムスープ、刺身、美味しいですよ.
記念にガッツリと食べましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

このエビは美味しそうですね.
大人気のプーケットロブスターですよ.
ビールと一緒に頂きましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

いいかがですか?
モリモリ食べてゴーゴーバーやゴーゴーボーイ散策へGO.
楽しい夜の始まり、始まり.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

タイ風チャーハン、人気の一品ですよ.
一緒に食べませんか?
モリモリ食べて元気はつらつハッピーナイト.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

トムヤムスープにイカの丸焼き、貝類だって美味いのです.
食べて、ビールも飲んで、気分は最高ですね.
ワインクーラーやフルーツカクテルだってありますよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ご飯の後はバングラ通り散策へ出発です.
たっぷりと歩いて秘密のナイトスポット見学をしましょうね.
不思議なナイトスポットがいっぱいですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

パトンビーチの夜は眠りませんよ.
今夜は朝まで思いっきり楽しみませんか?
ウキウキ夜遊びナイトで思い出もいっぱいですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

日中はコーラル島で体験ダイビング&のんびりと島内観光ツアー.
極楽スパでリラックスタイムです.
夜はレディースナイトで盛り上がりましょうね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

オカマさん探し、一緒に踊って、飲んで、盛り上がりましょう.
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね.
今夜は朝までトキメキナイト.

プーケットレディースナイトで笑顔がいっぱいです♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム