ホーム > パトンビーチで夜遊びナイト > 今宵もハッピーパトンビーチナイト♪

今宵もハッピーパトンビーチナイト♪

さっわでぃーかっぷ
例年10月はゆるやかに時間が流れるのですが・・・
今年はちょっぴりお客さんも動いて嬉しい限り.
このまま10月が終わり、そして乾期入り~
あっという間に年末年始になりそうですね.
そして2014年、う~ん早い、早いのです
っという事で頑張りましょう

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

さてさて人気のパトンビーチナイト
島風案内人とわくわくドキドキトキメキナイトライフ.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

笑顔がいっぱいな夜
不思議がいっぱいなバングラ通りをぶらぶら歩きませんか?

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

楽しい夜、ハッピーナイト&スマイルです
ゆっくりとしまかぜ案内人と探検しましょう.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

パトンビーチはゴーゴーバーやオカマさんバーもいっぱい
一緒に楽しい夜を過ごしませんか?

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

満点の星空の下、ぶらぶら歩くもの良いもんです
冷えたビールだって美味しいですよ.
またお二人で遊びにいらして下さいね
お待ちしております.

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://phukethotelblog.blog23.fc2.com/tb.php/150-a22a552b

サッワディーカッポン 本日もプーケットから塾長Makotoクラッポン 朝から雨が降っていましたが 雨がやみ空が明るくなってきました〜 本日はこの後またまたジリジリ太陽光線の 青空いっぱいのお天気になるかな 「早起きは三文の徳」を信じて 5時に目覚ましをセット〜 起き...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoクラップ 今日は朝からとっても暑くて起きました〜 薄曇りですが晴れ間も見えて良いお天気です もう少しで11月 そろそろ乾季ですね〜 毎日青空の日が続き たま〜に雨が降る日があるくらいで 基本スタイルは毎日晴れている乾...
さっわでぃーかっぷ 今朝makoto選手とちょこっと話しました・・・ 楽園プーケット島、うっすらと曇り空らしいです ただいまクアラルンプール滞在中、本日プーケットへ帰ります 今回もちょっぴりお金を使ってしまいました・・・ 買い物の誘惑には勝てませんね ツインタワ...
さっわでぃーかっぷ ただいま5時半過ぎです・・・ とても涼しいプーケットの朝 空はうっすらと曇り空、雨の心配な無さそうですけどね・・・ 今週はほんのちょっぴりツアーも動くしまかぜ商店 makoto選手、今日はラチャヤイ島に体験ダイビング・・・ ニワッチ選手はシュノ...
さっわでぃーかっぷ 5時半を回りました・・・ 風も無く、星がキラキラと輝くプーケットの空 昨日も1日ジリジリと暑かったですね・・・ 今日もきっと太陽光線が強い南国リゾートになりますね さてシミラン諸島のダイビングクルーズが開始しましたね 真っ青な海、乾期限定...
さっわでぃーかっぷ 5時半を回りました・・・ 今朝も涼しい朝、星がキラキラと輝いています 空、とても高くなりましたね そして雲、鮮やかに変わりました・・・ 厚い雲では無く、くっきりときり切り立つような雲 季節が変わり、お天気の良い日々が続きますかね? 雨期な...
さっわでぃーかっぷ ただいまちょこっとクラビ滞在中です 午前中はとてもお天気が良かったのですが・・・ 先程ザァーっと豪雨、ただいま14時過ぎ、また晴れて来ました・・・ makoto選手、今朝は急遽ピピ&バンブー島ツアーへ 変りにピンチヒッターで僕がアップ中です 本...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoです 朝から雨が降りました〜 今日は雨かなっと思いましたが 薄曇りの空になり ポカポカのプーケットらしい 暖かい陽気になってきましたよ 今日もきっと晴れてくれるでしょう さてさて、ここ最近人気のレディースナイト〜 ...
さっわでぃーかっぷ 楽園クラビから発信中です お天気はうっすらと曇り空、降ったり、晴れたり、曇ったり・・・ 過しやすいですね〜 先程6時過ぎ、makoto選手から連絡がありました トコナツプーケット、しとしと雨降りらしいです・・・ 本日はラチャヤイ島体験ダイビング...
さっわでぃーかっぷ 5時45分過ぎ、星もキラキラと輝いています よし!出発っと走り出すと しとしと雨降り、ただいま6時半、降り続いています・・・ でも東側の空はうっすらと青いのですぐ上がりそうですね 午後からたっぷりと泳いで来ます・・・ さてもう28日ですね 先々...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半になります 今日こそ晴れますか? 月明かり、そして南国の星空は綺麗ですね 風もほぼ無風状態・・・ 雲も高く、鮮やかです 昨日も6時前後まで晴れていたんですけどね 突然しとしと、まだ走れる!そしてザァーっと・・・ そろそろ我が...
さっわでぃーかっぷ 昨晩はスポーツニュースを見よう! っと22時過ぎまで起きている予定でしたが・・・ 結局21時半にダウンでした(笑) 生活習慣って恐ろしいもんですね 今朝も3時40分に目が覚めます まるで僧侶のようですね(笑) でもこの時間帯の6時間睡眠、日中は元...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、今朝も蒸し暑いですね 昨日、しかし暑い1日でした. すっかり乾期入りした南国プーケット島 4月上旬までお天気も安定するかな? 今日で10月も終わり、今月はクアラルンプール、クラビ旅行へ ちょっとお金を使い過ぎてしまいました 特...
さっわでぃーかっぷ 11月の始まりですね・・・ ハイシーズン到来、海遊び日和がやって来ました 美しいアンダマン海でのんびり海水浴、ビーチでごろごろ 滞在期間中、ちょこっとビーチを歩いたりするのも楽しいですよ・・・ 夕暮れ時のビーチはサンセットも綺麗でビールも...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日、トコナツ晴れですね・・・ 我が家は風もほぼ無風状態・・・ ダイビング日和ですね 11月に入りハイシーズン到来、 風も変わり乾期入りですね カタビーチやカロンビーチ、ナイハーンビーチやヤヌイビーチ シーズンに入ると波も無く...
さっわでぃーかっぷ ただいま5時20分、空がとても高いですね・・・ 9月、10月の頃は星ももう少し低く見えた気がしましたけど 11月に入り、本当に遠く、遠くに輝きます ただいま日本は3連休中ですか? 明日月曜日までほんのちょこっとツアーが動きます makoto選手、ダイビ...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半になります・・・ 今朝もお天気の良いプーケット島・・・ 空がとても高く、そして蒸し暑いですね 毎朝5時50分過ぎからジョギングを楽しみます 6時15分過ぎの朝の日差し、とても綺麗ですね 月曜日はたっぷりと70分間の運動・・・ リズミ...
さっわでぃーかっぷ 今朝はちょっぴり涼しい朝ですね. ここ3日間、朝から蒸し暑かったですからね. これぐらい涼しいと気持ち良く走れますね さて10月から突然増えたクラビツアーの問い合わせ 一時減りましいたからね また雑誌等で掲載されましたか? またしばらくクラビ...
さっわでぃーかっぷ そろそろ8時、今朝もたっぷりと運動をして来ましたよ・・・ 毎日走っていると、 足がとても軽い日、凄く重い日があるんですね 前日食べた物がやっぱり影響するんですかね? あとは睡眠もちょっと関係しているような気がします クーラーも27度設定が...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続くトコナツアイランド 日差しも強く、南国パワー全快な太陽光線ですね 今年の11月はちょっと暑いように感じますが。。。。 っと感じるだけですかね?? さて、さて11月もほんの少しツアーが動く島風ミニミニ商店 makoto選手、今...
さっわでぃーかっぷ トコナツ晴れが続く南国プーケット島 風もほぼ無風状態、蒸し暑いですね・・・ 昨日はちょっぴり曇り空な1日でした バイクで走っていてもそれほど暑さを感じませんでしたね 今日はジリジリと照り付けますかね? ハイシーズン真っ盛り、トコナツ晴れ...
さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 11月10日、ハイシーズン真っ盛りのプーケット島. もうすっかり波も落ち着き、海水浴日和が続きますね 4月上旬まではお天気も例年安定するのですが。。。。 今期も大きく荒れる事無く、無事に半年間が過...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoかっぷ いつの間にか1週間が終わり月曜日に〜 ハッピーサンデーならぬハッピーマンデーでいきましょう きっと今週も良い事があるはず〜ハッピーハッピー 本日のお天気は朝は曇っていましたが 少しずつ晴れ間が見えてきまし...
さっわでぃーかっぷ 5時を回りました・・・ 今朝も涼しい南国プーケット島、昨晩ちょっと降りましたか? 21時半過ぎには寝てしまい気づきませんでしたが・・・ ここ数日は降ったり、晴れたり、曇ったり っと全部体験できる空、南の島らしいですね・・・ そろそろジリジリ...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半になります. しとしと降って雨降りです. 起きた時はうっすらと雲が覆っているだけだったのですが・・・ やっぱり降って来ましたね 昨日の夜はものすごい雨降り ちょっとビックリしました. ハイシーズン真っ盛り、雨降りもスコール程度が...
さっわでぃーかっぷ やっと昨日からお天気、安定しましたか? うっすらと雲はかかっていましたが、基本的に晴れの1日 夜、雨も降りませんでしたね 今日はジリジリと太陽光線、強くなるかな? 11月も中旬、しまかぜミニミニ商店 少しづつ年末年始が動き出しました 各種離...
サワディーカップ〜 本日もプーケット島から塾長Makotoかっぷ〜 今日のお天気バッチリ晴れです〜 最近6時過ぎには暗くなるプーケット島 通年6時半と思っていましたが、 南国ですがやっぱり日本と一緒の北半球 日本の冬の時期と一緒で暗くなるのが早いんですね〜 プーケ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続くトコナツアイランド 乾期になりキラキラ輝く星がとても遠くに見えます 空、とても高いですね・・・ ハイシーズン真っ盛りなプーケット島 4月上旬まで澄んだ空、そして雲もあざやかに変わります・・・ 雨期とはちょっと違った空...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、星がキラキラと輝く朝. 今日もジリジリと暑い1日になりそうですね. 昨晩もザァーっと降りましたね? 本当に夜になると降る雨、まぁ日中より嬉しいですけどね 今夜は灯篭流し、 僕もパトンビーチへ行く予定です. 家族で楽しみ、美味...
サワディーカップ〜 プーケット島から塾長Makotoカッポン 本日のプーケット島も 昨日に引き続き青空いっぱいな 気持ちの良い朝を迎えています〜 今日も小鳥のさえずりと明るい空で 気持ち良く起きれました〜 もうすぐ12月、今年ももう終わりですね あっという間に終わる...
昨日、パトンビーチを走ったんですね 6時半から約70分間、最高に気持ち良かったですね 今までパトンビーチだけには絶対に住みたくない! っと夫婦で思っていたのですが・・・ 朝マラソンする為に住むのも素敵だな〜 っと思いましたね 我が家のある公園内を走るのも好きで...
さっわでぃーかっぷ ただいま7時、とても久々に朝寝坊しました 昨晩はちょっとやる事があり23時半消灯・・・ 僕にとっては久々の夜更かしですね そして今朝は6時起床 起きると空が明るかったです 何だかちょっと変な感じですね・・・ 普段は4時起床、空は星がキラキラ輝...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、しとしと雨降りですね・・・ でも少し雨も弱くなったように感じますが 涼しく気温も26度前後 ホットコーヒーが美味しいですね・・・ ハイシーズンで盛り上がるプーケット島 ちょっぴり嫌なお天気が続きます・・・ 週末はどうですかね...
さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 5時過ぎ、先程は雨も降っていなかったのですが・・・ ただいましとしと降りだしました 風も無く、とても静かな朝 「よし!回復だ!」っと思いきや、雨降りです まるで雨期のようなお天気 降ったり、曇ったり、そし...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりです. 星がキラキラと輝く南国プーケット島. お天気の良い朝、やっと回復しましたね しかし、本当に降りました 降って、猛烈な風が吹いて、ちょっと大変でしたね 昨日の夕方は空がとても綺麗で南国晴れ 気持ち良かったですね. そ...
さっわでぃーかっぷ お天気も完全復活しました. 真っ青な空が広がり、ジリジリトと太陽光線も痛いですね 昨日は久々に午後はプールで泳ぎました スイスイと平泳ぎ、気持ち良かったですね. 背中はちょっぴり痛いですが、やっぱりプールは最高です 今日は学校も休み、走っ...
さっわでぃーかっぷ 南国晴れが続くプーケット島. 真っ青な空、ジリジリと照り付ける太陽光線も凄いですね. 昨日も33度ぐらいありましたか? とくに午後14時以降から猛烈な日差しでした 今日も1日暑くなりそうですね 昨日は久々に青パパイヤサラダ、手羽先、豚のピリ辛和...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoかっぷ またまた曇り空に戻ってしまったプーケット島〜 先週一週間はサイクロンの影響で ちょっと、いえいえ異常にお天気が悪かったんです 今週こそいい加減晴れてもらいたいですよ〜 お天気の神様僕たちに青空を見せてくだ...
サ〜ワ〜ディ〜カップ プーケット島から塾長Makotoカ〜ップ 本日はお天気が昨日より良い気がします〜 お天気予報では降水確率80%と書いてありますが あまり南国のお天気予報はあてになりませんからね・・ さてさて、昨日はセントラルデパートのフードコートに ランチを...
さっわでぃーかっぷ 11月も今日で終わりですね. 今年もあと1ヶ月じゃないですか?? う〜ん早い!早い! 昨日は1日どんよりと曇り空 朝はとても気持ち良く晴れていたんですけどね 今朝は星がキラキラと輝いています 日中はジリジリと暑い1日になりますかね? 週末はプー...
さっわでぃーかっぷ 12月に入りました. 今年もいよいよあと1ヵ月間ですね うん、早い!早い! 2013年はちょっぴり旅行が多かった1年間 お金もちょっぴり使ってしまいました 来年は節約、節約っと心に誓っております(笑) さて、いよいよタイのデモは本気モードになって...
さっわでぃーかっぷ 乾期らしい涼しい朝、日中はジリジリと暑い1日になりそうですね. 昨日日曜日、本当に暑かった〜〜 そして夕方にザァーっと降った雨、気持ち良かったですね 今日も日中は青空、そして夜は1時間ほど雨降りが嬉しいですが・・・ まぁそんな都合の良いお天...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続くプーケット島 時折ザァーっと降ってくる雨も気持ち良いもんです. このまま大きく崩れる事無くクリスマス、お正月が過ぎれば嬉しいですね. 南国プーケットはとても平和な日々が続いております 海も綺麗でハイシーズン到来. のん...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽ〜ん 本日はなんと日曜日ですね〜 ハッピーサンデーです あっという間に1週間が終わりました・・ そしてあっという間に12月年末ですね〜 本日はとってもお天気の良いプーケット島 青空が広がり気分も良くなるほど気...
さっわでぃーかっぷ 微笑みの国はバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 ただいまちょこっと家族でバンコク滞在中です. バンコクシャングリラホテル、前回は確か6月でしたね. そしてもう12月、とても月日の経つのは早いですね〜 年末年始の予約もほんの少し入っております. ...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoカップ 本日はとっても良いお天気でしたよ〜 昼過ぎから少し薄い雲が出てきましたが、 雨も降ることなく一日中ポカポカ陽気で 南国らしいお天気でよかったです 昨夜はプーケットタウンで開催の 男塾打ち上げ(⇒プーケットタ...
さわでぃーかっぽ〜ん 常夏の島プーケット島から塾長Makotoかっぷ 朝は曇っていましたが ただいま空が明るくなってきました〜 ただ雲も見えるので何とも言えないお天気 今日の予報は難しいですね・・ 本日はガイド業務はナイトツアーのみ〜 プーケットタウンで開催のタ...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoカップゥ〜 ただいま8時のプーケット島 青空がメインで雲も見えるお天気〜 曇ったりもしますが、 基本は晴れてポカポカ陽気になりそうです 本日は1212じゃないですか〜 なんかいいことが置きそうですね〜 オフィス業務でブ...
微笑みの国はバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良いバンコク、今朝もチャオプラヤー川はどのかですね 12月7日土曜日からの滞在、本日の夕方の便でプーケットへ帰ります. シャングリラホテルバンコクは「デモ」の影響でホテルもガラガラでした 普段の半分以下...
トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 ただいま7時半、南の島、真っ青な空ですね お天気も良く、気持ち良い朝です. 約1週間ぶりの我が家 やっぱり家は落ち着きますね. そして愛犬3匹、9時過ぎに我が家に帰って来る予定です. 1日1000バーツですから、8日間で8000...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね. お天気の良いプーケットの朝、気持ち良いですね. 我が家のある公園内を久々にジョギング とても気持ち良かったですね. 先週のホテル滞在で約1Kgデブになりました 今週、来週と粗食生活ですね. っと言っても来週はイブ、...
サワディーカッポン 常夏の島プーケットから塾長Makotoカップ ただいま7時のプーケット島は 昨日に続く青空が広がっています 本日も一日暑い暑い一日でしょう〜 プーケット島の日射しの強さは半端ないので 皆さん日焼けに十分気を付けてくださいね あっという間に今週が...
さわでぃ〜かぁ〜っぷ プーケット島から塾長か〜っぷ 朝寝坊してスタートが遅れ ただいまもう7時30分になってしまいました いそいでブログ更新しないと〜 もうすでに明るい朝日が差し込み 少しずつ暖かくなってきました〜 今日も真夏日よりで南国らしい青空いっぱいのお...
さっわでぃーかっぷ 8時20分、日差しがジリジリと強くなってきました. お天気の良いプーケットの朝. 今日も1日トコナツ晴れになりそうですね. 12月に入り、朝の運動の時間は白人さんも多くなってきました 乾期はドイツ人、オーストラリア人、そしてロシア人. とても多い...
南の島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良いプーケットの朝です ただいま8時4分、そろそろ日差しが強くなってきますね うっすらと曇っていると学校へも楽々歩けるのですが・・・ さすがにこの太陽光線の下、歩いている人は少ないですね 今日はきちんと帽子をかぶって...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoかっぷぅ〜 毎日起きると青空の最近 夕日も綺麗に沈み 夜の星空が綺麗〜 最高に天気が良くて気持ちの良い日々 このまま年末年始まで お天気が持ってもらいたいものですね・・ さてさて、本日は年末前に唯一ガイド業務が開い...
さわでぃーかっぷ プーケット島から塾長〜かっぷ メリークリスマスですね ブルーブルーブルーの青空が気持ちいい本日〜 今日も夕方はサンセットが綺麗そうです やっぱりプロンテップ岬で夕日を見るのが最高 最近はサンセットディナー&サイモンキャバレーツアーも人気...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoかっぷ 本日もお天気は快晴のプーケット島 一昨日の夜は何週間かぶりに 雨がたっぷり降りましたが その後は昨日と本日ともに快晴 またずっと晴れの日が続くことでしょう〜 さ〜今年も頑張ってくれました 日本語ガイド陣Boon...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoかっぷ 本日も快晴のプーケット〜 乾季らしいお天気の毎日 青空がココまで広がると テンションが上がっちゃいますね 朝から夜までたっぷり遊んじゃいましょう 昨日はお休みをいただきのんびりしていました ちょこっと買い物...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoです 本日は朝は曇っていましたが ただいま晴れ間が見えてきましたよ〜 今日も一日暑い日になりそうです ここ最近は年末年始の忙しさが落ち着き ちょこっとお休みモード〜 先日もお休みいただきました 毎年1月の初めはお客...
さっわでぃーかっぷ 本日は12日(日)ハッピーサンデーですね. ただいま7時半、うっすらと曇り空なペナン島の朝でございます. 4泊5日ジョージタウン食べ歩きツアーもおしまい 今日の午後のプロペラ機でプーケットへ戻ります. 本当に涼しく快適なペナン島、雨がとても多か...
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島、ハイシーズンですね. 昨日はバイクで久々にプーケットタウンへ行きました. 道もガラガラ、例年1月は白人さんが歩いているのですが。。。 オールドタウン周辺も本当に少なかったです やっぱりバンコクでのデモ活動、影響出て...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽん プーケット島は本日も空が明るくなってきて 晴れ晴れ晴れの一日になりそう〜 今日はガイド業務は無し〜 これからブログ発信がんばります ランチはミートンポーに行く予定 コッテリしたホッケンミーが食べてきま...
サワディーカーップ プーケット島から塾長Makotoカーップ ただいまプーケット島は晴れ晴れ晴れ〜 降水確率0%の日々が続いています 乾季らしいお天気です このまま行くといつもの水不足ですかね たまには雨が降らないとまずいですね。。 昨日はバライスパに行ってきまし...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日、トコナツ晴れですね. 風、また強くなってきました?? 先程8時前後は弱かったのですが。。。 う〜んちょっとボート揺れそうですね makoto選手、本日はシミラン諸島へシュノーケルツアー. 真っ青な海でシュノーケル、楽しい1日オプ...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoカップ ただいま毎日お天気は晴れていますが 風が強いプーケット島〜 スピードボートの前の席は跳ねて楽しいですが 波がある時期はかなり体に負担がかかりますので、 塾長はあまりオススメしません 早めに船に乗って後ろの...
さっわでぃーかっぷ ただいま8時8分、今朝も涼しいですねー! 朝6時前、ランニングシャツでマラソンに行くのですが 本当に涼しいです、っと言うか寒いですね〜〜 乾期らしいプーケット島、このまま4月まで流れれば嬉しいのですが。 きっと来月は猛暑になるんでしょうね ま...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽん 昨日のダイビングのお客様は シーカヌーやシミランスノーケルツアーにも参加されました プーケット島は本当に遊びの種類がたくさんあって 1回では遊びきれないほど色々な遊びがあります せっかくプーケット島に来...
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケットの朝. ハッピーサンデーですね. やっと今朝から蒸し暑くなりましたね 5時50分、気持ち良くスタート 7時を回り今朝はちょっと路上?を走りました. 何だか初めての路上教習のようでした ドキドキでしたね〜 東側ゲートを出て、左...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽん ただいまプーケット島は乾季真っ只中〜 全然雨が降る様子はありません 暑い暑い日々が続いています〜 たまに風がビュービュー吹いて 船が大揺れする時はありますが 青空が広がる南国らしいお天気が気持ち良いで...
さわでぃーかっぷ プーケット島から塾長Makotoかっぷ 本日も朝起きると雲一つない青空〜 乾季の1月は日射しは強いので日焼けに注意ですが 気温はあまり高くない時期なので とっても過ごしやすい気候ですよ〜 今日はこれからお出かけ〜 ボスのカトゥーにあるコンドミニア...
さわでぃーかっぽーん プーケット島から塾長Makotoかっぽーん 昨日は本格派サンセットシーカヌーツアー 久しぶりにセルフパドル(自分で漕ぎ)しながらの写真撮り〜 漕いだり写真撮ったりするのは結構忙しくて大変なんです・・ でも、頑張ってたくさんの綺麗な写真が撮れま...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoカップ ただいまプーケット島は快晴のお天気〜 朝からオールドタウンハウスの周りの人たちは元気です タウンハウス内を大きな音を立てながら 無駄に凄い速さで駆け抜ける当たりが なんかローカルなタイな感じがしますね・・ ...
さわでぃーかっぷ プーケット島から塾長Makotoかっぷ ただいまプーケット島は毎日お天気よーし もう1か月くらい雨が降ってないかな これだけお天気が良い日が続くと たまには雨が降って欲しくなりますね・・ 人間ってわがままですね ただいま卒業旅行シーズン 卒業旅行...
さわでぃーかっぽん プーケットの塾長Makotoカーップ さ〜3月になりましたね〜 もう少しで乾季も終了です ただいま学生旅行シーズン 今月はやっぱり英語ガイドプランが多い月ですね〜 機会が合えば日本語ガイドプランで 一緒に楽しく遊びましょうね〜 昨夜は学生君達と...
サワディーカップ プーケット島から塾長Makotoカーップ 本日も夜が明けると 青空一色の乾季のプーケットらしいお天気〜 こんな日はやっぱりビール飲みながら サンセットを楽しみたいですね 最近はまってる炭酸水〜 代謝を上げる・疲労回復・便秘改善など 色々な効果があ...
サワディーカッポン プーケット島から塾長Makotoカップ〜 本日も快晴のプーケット島 日射しが強くて昨日ものぼせました〜 今日もランチをガッツリ食べて 日射しに負けないように頑張ります さてさて、ただいま毎日雨が降らないプーケット〜 気づくと後2か月で雨期ですね...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽん 本日も朝から快晴・・いえいえ、いきなり けたたましい音を立てながら雨が降りました 毎日暑かったのでたまには嬉しいですが、 プーケット島に来たら南国らしい濃い青空を 思いっきり堪能していきたい方も多いは...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoかっぽん〜 やりましたね プーケット島は朝から晴れてくれました〜 昨日は朝から大雨でしたが 昼から晴れて夜はまた雨が降る〜 ちょっと読めない天気でした・・ ま〜でもまだまだ風も弱いし 晴れがメインで乾季の雰囲気が...
サワディーカッポン プーケット島から塾長Makotoカッポン 今日のプーケット島の空も青空 お天気が調子よいと気分も晴れますね〜 南国らしいお天気でビーチで ビールでも一杯飲みたい天気です パトンビーチ・カロンビーチ・カタビーチも まだまだ波はほとんど立ってませ...
さわでぃーかっぽん プーケット島から塾長Makotoカップ 本日も朝からは快晴のプーケット島です やっぱり南国リゾートはこうでないと〜 ゴールデンウィークに近づいてきました お休みもたっぷりいただて体力も回復 さ〜このピークは10日ほどのゴールデンウィーク休みを ...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まりですね. 今週も元気はつらつ頑張りましょう. 昨日の豪雨、本当に凄かったですね. 午前中はとてもお天気が良く南国晴れ. プールへ行こうっとコンドニミアムに到着 カトゥーエリアが豪雨です 少し待てば上がるかな?っと、、、、 し...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム