ホーム > パトンビーチでときめきナイト > 今夜は素敵な夜遊びナイトですね♪ 【 プーケット ゴーゴーバー 高級クラブ パトンビーチナイト プーケットナイト 】

今夜は素敵な夜遊びナイトですね♪ 【 プーケット ゴーゴーバー 高級クラブ パトンビーチナイト プーケットナイト 】

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人のナイトライフ★

大変ご無沙汰しております
南の島から「さっわでぃーかっぷ」
皆さん、いかがお過ごしですか?
楽園プーケット島、そろそろ乾期入り、もう9月も終わりじゃないですか?
あっという間に流れる日々、8月、9月はとくに早かったですね~

10月に入るとプーケットベジタリアンフェティバル・・・
毎年の事で菅、10日間だけベジタリアンになります
美味しい精進料理を食べて過ごす日々
これが美味いのです
ただとにかく油が多いので気を付けないと激デブになります
注意ですね~
今年も夫婦で毎日ダオタオ市場へ美味しいご飯を食べに行こうと思います
 
プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

さてパトンビーチナイトでハッピースマイル
今宵はバングラ通り散策をたっぷりと楽しむ夜
不思議がいっぱいなプーケットナイト
わくわくドキドキ楽しみましょうね

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

もりもり美味しいタイ料理を食べて満腹ナイト
ピリ辛料理や激辛料理もいっぱいありますよ
やっぱりおススメはタイ風チャーハンやトムヤムスープですね
とてもおいしゅうございます・・・

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

美味しいタイ風平麺焼きそば
おいしゅうございます
う~ん幸せいっぱいな夜ですね
ちょっぴり唐辛子を入れて、ナンプラーを入れて、頂きますー!

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

サッワディーカーっと笑顔がいっぱいです
楽しいですか?
島風案内人がたっぷりとパトンの夜をご案内
不思議がいっぱいなときめきナイトライフです

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

さてそろそろゴーゴーバーやゴーゴーボーイ巡りに行きましょうか?
多国籍通りは眠らない街・・・
今夜は徹底的に遊んじゃいましょうね

ハッピーレディースナイトでスマイル★





Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://phukethotelblog.blog23.fc2.com/tb.php/145-788d3903

トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪ オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイ ...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」楽園の島で元気いっぱい遊びませんか?楽しい事がいっぱいなしまかぜ案内人♪♪オススメホテル情報、オススメ観光ツアーやダイビ ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム