ホーム > パトンビーチでときめきナイト > 今夜はもりもり食べる夜遊びナイト♪

今夜はもりもり食べる夜遊びナイト♪

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪

満点の星空の下、元気いっぱい夜遊びしませんか?
不思議がいっぱいなパトンビーチ、バングラ通りをぶらぶら散策
今宵はハッピーナイト&ハッピースマイルです
元気になる街、皆でもりもり美味しいタイ料理を食べよう

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

しまかぜ案内人と一緒にときめきナイト
ナイトライフも楽しく過ごしましょうね

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

今夜はもりもり食べちゃいましょう
ピリ辛料理から激辛料理までいろいろありますよ

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

本場の味はいかがですか?
グリーンカレーだって美味しいですよ

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

青パパイヤサラダ、食べた事ありますか?
シャキシャキ感がたまりません

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

ビールにちょっぴり氷を入れて頂きます
これが美味いんだな

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

もりもり食べて、夜遊び出動です
今宵はハッピーナイトですよ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム