ホーム > パトンビーチでときめきナイト > 仲良し夫婦でぶらぶら散策♪

仲良し夫婦でぶらぶら散策♪

しまかぜ案内人のプーケットナイト♪

パトンビーチでときめきナイト
一緒にしまかぜ案内人と夜遊びしませんか?
パトンビーチ、プーケットタウンでナイトライフを楽しみましょう

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

笑顔がいっぱいな仲良し夫婦です
パトンナイトでぶらぶら散策

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

美味しいタイ料理はいかがですか?
ピリ辛が美味しいのです

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

ハッピーナイト&ハッピースマイルです
バングラ通り散策はいかがですか?

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

オカマさんとの記念写真
プーケット旅行の思い出に1枚いかがですか?

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

トコナツアイランドで南国カクテルでも飲みませんか?
楽しい夜はこれから、これから

しまかぜ案内人と一緒にときめきませんか?

しまかぜ案内人と夜遊びしませんか?

レディースナイトで元気いっぱい♪

しまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://phukethotelblog.blog23.fc2.com/tb.php/128-e2ce8297

さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 まだうっすらと雲が多い南国のプーケット島 これからジリジリと暑くなると嬉しいですけど でもちょっと雨も心配な月曜日の朝です 今日からす
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 今日も暑い1日になりそうですね〜〜 すっかりお正月休みも終わりとても静かなしまかぜ商店 今週はお客さんも少なく、のんびりと時...
サワディーカップ 久々登場Makotoです〜 3日間お天気担当です よろしくお願いいたします 今日はBoonさんがピピ・カイ島スノーケルツアーへ バンペーサファリもしまかぜ案内人のガイドが
サワディーカップMakotoカップ 今日も朝から南国太陽光線がギラギラと照りつけます オフィス犬もたまには日向ぼっこをしたいらしく わざわざ日向に行って寝転がっています・・ 犬も
朝日が綺麗なただいま7時〜 規則正しい生活を目指し早起きしています 眩しすぎるほど朝日が綺麗なプーケットの空 プーケットのキラキラの朝日を見ながら仕事をするって幸せ〜 お母さ
サワディーカップ 今日も良いお天気になりました〜 ただいま7時のキラキラの朝日も 相変わらず素敵で幸せ気分 早起きにはまっている最近です 今日は昼間はちょっと用事を済ませて 夜
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりです 来月はチャイニーズニューイヤー たくさんの中国人観光客が来島 賑やかで盛り上がる南国プーケット島 2月10日が...
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島・・・ 今日も朝から日差しが強いですね 昨日もこげちゃうぐらいの日差し バイクでちょこっと出掛けましたが、ひりひり痛かったです こ
さっわでぃーかっぷ 朝の日差しが強くなってきました 先程までうっすらと曇っていたのですが。。。 今日も1日暑くなりそうですよ〜〜 バイクでの移動、すぐ日焼けしちゃいそうですね
さっわでぃーかっぷ 7時になりました やっと日差しも出て明るくなって来ました〜 今日もジリジリと暑い1日になりそうですね 昨日もジリジリと熱風地獄・・・ 久々アイスを食べました
さっわでぃーかっぷ 金曜日の朝、とても気持ち良いですね〜 風もそれ程強くないと思うのですが。。。。 昨日は本当にビュービューと吹いていましたからね〜 海遊びもちょっぴり心配
さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 5時半過ぎに比べるとちょっと風も弱くなりましたか? 今日も自宅前の掃き掃除を何回するんでしょうか? 掃いても、掃いても、ホコリが凄いので...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日 今日も1日暑くなりそうですね〜〜 しかし、昨日は本当に本当に暑かった〜 これぞ常夏アイランド バイクで走ると、こげちゃうぐらいの日差しー...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週のスタートですー! 皆さんの手帳は月曜日始まりですか? それとも日曜日始まりですか? 僕のほのぼの手帳は日曜日始まりですー! 別に何が書いてある
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルーな空 お天気の良い朝ですね 風も弱くなり、海遊び日和 スピードボートツアーも今日は揺れなそうですね 良かった〜〜
さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝・・・ 今日もこれから暑い1日になりそうですね 風もやっと落ち着いて来ましたー! 先週から本当に猛暑が続く南国プーケット島・・・ 昨
さっわでぃーかっぷ 涼しい南国の朝です 昨日から暑さも一休み、今日は過ごしやすい1日になりそうです 先日嫁さんの友人がプーケット来島 お土産で抹茶ラテを頂きました 今朝、飲み
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 空が青いです 昨日はちょっぴり曇空な常夏アイランド 今日はジリジリと暑い1日になりそうですね 昨日とても久々にタイのアンパンを食
さっわでぃーかっぷ 週末ですね お天気の良い南国プーケット島 真っ青な空が広がります 昨日と同じで暑い1日になりそうですね・・・ 風もほぼ無風状態、カヌー日和ですか? パンガー
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー お天気の良い日曜日の朝です. 朝から日差しが強いですね〜〜〜 今日も暑い1日になりそうです ただいま7時半を回りました 今日はロータスへ買い
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島. 月曜日の朝、気持ち良いですね〜 新しい1週間の始まり、そして暑い1週間ですね. 昨日日曜日、本当に蒸し暑かったです オフィスは
さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝. 朝8時半ぐらいまで涼しいんですけどね〜 これから少しづつ日差しもジリジリと強く暑くなります 毎晩ザァーっと降る雨. 昨晩はお休みでし
さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝. ただいま7時になりました 風がちょっぴり強いですか?? 1月30日、あと2日間で今月も終わりです お正月休みが終わり、本当に猛暑が続きま...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝. 今日で1月も終わりですね〜 あっという間に1ヶ月間が過ぎました〜 1月中旬から猛暑が続く南国プーケット島 今日も日差しが強いですね. 暑
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島 今日から2月の始まり、暑い1ヶ月間の始まりです 先月1月も本当に暑かったですね〜 常夏アイランドですから、暑いのは当然ですけど もう
さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日、今日もジリジリと暑くなりそうですね 1月下旬からほんのちょっぴり忙しい日々が続いています タイ人ガイドも毎日3名〜5名が動くしまかぜミニ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日、日差しが出てきました 今日も暑い1日になりそうですね〜 そろそろやって来ます チャイニーズニューイヤー 中国の旧正月、プーケット島も凄
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日. プーケットブルーな空. 新しい1週間の始まり、今日も1日暑くなりそうですね 1月中旬から風の強い日々が続く南国リゾート. 今朝はちょっと落ち...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 プーケットブルーな空が広がります 常夏アイランド、1月からトコナツの日々が続きます 2月、そして来月もこのまま暑い日々が続くの...
サワディーカップ Makotoカップ〜 昨日は少し曇っていましたが 昼過ぎから晴れてきました〜 今日からもまたまたしばらく晴れの日が続きそうです〜 ビュンビュンだった風も収まってき
おはようございま〜す 本日もプーケット島からタオライカップ 今日もお天気が良いですよ〜 ちょっと晴れの日が続きすぎですね・・ 先日ちょっと曇ったものの雨は降ってないし、 この...
おはようございまーす ただいま7時30分のプーケット島〜 6時くらいからザザーッと雨が降って止んだところです 早起きして自宅とオフィスの掃き掃除とモップ掛け 早寝早起きして、掃除...
常夏の南国リゾートプーケットから サワディークラッポーン 今日も相変わらずとってもいいお天気ですね〜 ブルーブルーブルーの空が綺麗で癒されます さてさて、本日はドゥッチン(中...
サワディーカッポン 昨日は中華正月のお祝い爆竹が 1日中あちらこちらで鳴っていましたが、 本日は変わって静かな朝を迎えました〜 いつものオールドタウンハウスな感じがホッとしま
常夏リゾートプーケット島から サワディーカーップ 本日も朝から青空が広がる 南国リゾートらしいお天気です 最近吹いていた風も収まったようで 昨日の離島ツアーは昼過ぎは波がなか
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝です 日差しが出てきました〜 今日も暑くなりそうですね〜 ただいまチャロン寺院はお祭りで盛り上がっています 今年こそ行こう!っと思っ...
サワディーカップ☆ 本日のプーケット島は朝から朝日が綺麗で眩しい 緩やかに吹き込む風がとっても気持ち良い心地よい朝です 中国の旧正月が終わりに向かっています そろそろ中国人
サワディーカップ☆ 本日のプーケット島は朝から朝日が綺麗で眩しい 緩やかに吹き込む風がとっても気持ち良い心地よい朝です 中国の旧正月が終わりに向かっています そろそろ中国人
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い週末 風も無く、暑い1日になりそうですね〜〜 そろそろ7時半、日差しが強くなって来ました〜 昨日はスイミングもお休み 今
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 ハッピーサンデー お天気の良い日曜日ですね ただいま7時半を周り日差しも強くなって来ました〜 今日もジリジリと暑い1日になりそうです...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 真っ青な空が広がり、暑い1日の始まりです 3月は学生さんが多いプーケット島 ダイビングや離島ツアー、人気のパンガー湾カヌーツアー 楽
さっわでぃーかっぷ プーケットブルーな朝 心地良い南の島の風が吹いてくれれば嬉しいですけど ほぼ無風状態、朝から蒸し暑いです ダイビング日和、シュノーケル日和、カヌー日和 っ...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 7時を回りました 今朝もお天気の良い南の島です 暑くなりそうですよ〜 本日、makoto選手ピピ島観光付き体験ダイビング たっぷりと1日丸ご
おはようございます 今日のプーケット島のお天気も絶好調 お日様がカンカン照りで 太陽光線で身体が火照る日ですね〜 本日島風案内人のガイド業務は、 Boonさんがクラビーツアー Duanさ...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろ7時になります〜 毎朝5時15分起床、8時ぐらいまではとても涼しんですけどね・・・ だんだんと日差しも強くなり、南国の太陽光線
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っている土曜日の朝 今朝は涼しいですね makoto選手、本日もダイビング 人気のピピ島観光付き体験ダイビングツアーです 大型クルーザーで行くオプショ...
サワディーカップ 本日は朝日が見えなくてちょっと寝坊・・ 気づくとハッピーサンデーですね〜 今日も一日頑張ります 本日はDUANさんがシーエンジェル号 明日からしばらくダイビング
さっわでぃーかっぷ 7時を過ぎました〜 やっと雨も上がりましたね 今朝5時過ぎ、しとしと雨降り 1日降るのかな?っと心配でしたが、ヨカッタです でも空はどんより曇空 今日は1日降っ
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇っていますが、お天気の良い火曜日の朝 風も無く、心地良い南国プーケット島です ここ2日間は扇風機も使わず涼しい夜・・・ 気温も25度前後だと快適
さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日の朝 昨日も午前中は晴れ、午後からしとしと雨降り 今日は1日雨の心配は無いと思うのですが。。。 1日晴れて欲しいですね 昨日リムターンで春
さっわでぃーかっぷ うっすらと雲がかかっている南国プーケット島 ただいま7時になりました〜 とても綺麗な雲です 今日こそ、雨の心配は無さそうですけど。。。 昨日に続いてまた降っ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南の島、プーケットアイランドです〜 今日から3月の始まり、今年も猛暑の日々になりますかね? 例年3月、4月はジリジリと暑くオフィスも熱風地獄・・...
お天気の良いプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日の最高気温36度前後まで上がりましたか? 本当に暑かったです〜〜 ジリジリと照りつける太陽光線、今日も暑い1日になりそう...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い日曜日・・・ 朝から日差しが強いですね〜 今日も暑くなりそうです 本日もピピ島日和 アイランドホッパーやピピ&バンブー...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりです・・・ 土、日は本当に暑かったですね〜 今週も毎日真っ青な空が続きそうです ジリジリ...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝 日差しが出てきました〜 今日も暑い1日になりそうですね〜 昨日、セントラルフェスティバルへ行きました すっかり中国人観光客も減りま
さっわでぃーかっぷ お天気の良い3月6日〜 今日も朝から日差しが強いですね 暑い1日になりそうです さて、本日はシミラン諸島クルーズやカオソックツアー ピピ島、パンガー湾ラフティ...
さっわでぃーかっぷ 日差しが強くなって来ました〜 トコナツアイランド お天気の良い日々が続いています〜 昨日はちょっぴり風も強かったように感じますが。。。。 最近はすっかり行...
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時になります〜 日差しが出てきました 今日も1日じりじりと暑くなりそうですね 今週末から来週いっぱいは学生さんがちょっぴり多いです 大人気のピピ島
さっわでぃーかっぷ 土曜日になりました〜 暑い日々が続く南国プーケット島・・・ 日中に吹き抜ける風がもう少し冷たいと嬉しいです 3月に入り平均気温も34度前後です〜 まさに常夏ア...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日曜日の朝です〜 3月に入り口癖のように 「毎日暑いですね〜」っと言っておりますが。。。。 本当にお天気が良く、暑いのです ハッピーサンデー〜
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 今週も青い空が続くと嬉しいですね〜 しまかぜミニミ二商店 ほんのちょっぴり学生さんの予約が多いです 来週いっぱいまでバタバタ流れそ...
さっわでぃーかっぷ プーケットブルーな空が広がる火曜日の朝〜 今日も朝から日差しが強く、ジリジリと暑いです 猛暑が続く3月、頑張るハイシーズンですね〜 本日もほんのちょっぴり...
常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い朝です〜 ただいま6時半、これからジリジリと暑くなって来ます〜 猛暑が続く南国プーケット島 今日も南国ブルーの空が広がる1...
サワディーカップ 本日お天気担当のMakotoカップ 昨日はビザランに行ってきました〜 まずは車で片道車で5時間ちょっとでラノーンの街へ〜 ラノーン港からミャンマー最南端の街コーソー...
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時なります〜 日差しが出てきました もちろん今朝もお天気の良い南国プーケット島です 今日も猛暑ですね〜 きっとジリジリと暑いですね〜 今日も暑さに
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島 そろそろ7時半になります 朝から日差しが強いです 今日もジリジリと猛暑になりますね 昨日自宅付近のパン屋さんでテラミスを買い
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー そろそろ6時半になります〜 本日もシミランショートクルーズ出発 人気の英語ガイドプランで大物探しですね〜 お迎えも送れずに無事出発ですかね...
さっわでぃーかっぷ 月曜日、新しい1週間の始まりです〜 今週もきっと猛暑になりますかね? ジリジリと暑い日差しが続くプーケット島・・・ 太陽光線に負けないように頑張ります 本
さっわでぃーかっぷ 青空プーケット島が続くトコナツの朝 昨晩はきちんと23時に寝れました〜 今朝も5時起床で絶好調ですね 1日6時間深い眠りに付けると嬉しいです 今日も1日頑張れま
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気が良い南国プーケット島です 毎日本当に蒼い空が続きます そろそろちょっぴり雨が降っても嬉しいような・・・ っとこんな事言ったら観光客の皆様に
サワディーカップ Makotoカップ 今日も絶好調のプーケットのお天気 見事な晴れですよ〜 昨夜は日本語ガイド人さんが何名か オフィスに立ち寄りました〜 いや〜タイ人の日本語ペラペラ
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時になります〜 今朝もお天気の良い南国プーケット島・・・ もう金曜日ですね〜 毎週の事ながら早いですね〜 今週末もちょっぴり忙しいしまかぜ商店〜
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島 先ほど6時過ぎは雷が鳴っていました〜 今は真っ黒な雲は無いので雨の心配は無さそうですけど・・・ 昨日、iPad miniを買いました
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー お天気の良い日曜日の朝です もう3月24日ですね〜 今月もあと少しですね〜 春休みに突入 学生さん、そしてファミリー旅行の方がちょっぴり増え
サワディーカップMakotoカーップ ちなみに今日は完全朝寝坊・・ いそいでお天気ブログをやっています もう一週間が終わって月曜日のスタートですね 今週も頑張っていきましょう〜 最近...
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります・・・ お天気の良い朝、今日も常夏晴れですね 昨日チャロンサークルまで自転車で行くと パラパラと雨降り、とても久々の雨も良いもんで...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝、ブルー一色な空は綺麗ですね〜 蒼い空で気温も26度前後だと嬉しいのですが。。。 きっと今日も37度超えちゃうのでしょうか? 猛暑が続くトコナ
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケットアイランド・・・ そろそろ8時、日差しが出てきました・・・ これからジリジリと暑くなりそうです 昨日、何気なく見たウエットスーツ...
さっわでぃーかっぷ 引き続きお天気の良い金曜日の朝 うっすらと雲が掛かっていますが、蒸し暑い朝です 毎朝、差し込む日差しも8時過ぎから突然強くなります 今日も1日ジリジリと暑
さっわでぃーかっぷ 週末ですね〜 お天気の良い土曜日の朝・・・ 3月もいよいよ今日、明日で終わり あっという間でした〜 春休みを利用してプーケット来島ゲスト 明日日曜日でとても
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 雲も無く、プーケットブルーな空が広がります〜 昨日と同じぐらい常夏になりますね〜 猛暑が続く南の島 ファイト!ファイト!ですね 昨日はセ
さっわでぃーかっぷ 4月に入りました〜 暑い日々が続く南国プーケット島 今月が一番暑い常夏アイランドですね 頑張りましょう っと自分に言い聞かせています さて、本日からちょっ
常夏プーケットから「さっわでぃーかっぷ」 猛暑が続く南国リゾート 昨日の最高気温38度突破 本当に暑いですね〜 頑張る4月、ちょっぴり雨期が恋しいですね さて、昨日からしまかぜミ...
さっわでぃーかっぷ 猛烈な暑さが続く南国プーケット島 昨日も凄い日差しでしたね うっすらと雲が掛かると、 少しホッとします が、、、、 つかの間、また凄い日差しです ちょっと
中華が美味しいマレーシアから「さっわでぃーかっぷ」 ただいましまかぜミニミニ商店 ちょこっとお休みを頂いてマレーシアはペナン島滞在中 クアラルンプールと悩んだのですが。。
マレーシアはペナン島から「さっわでぃーかっぷ」 ただいまmakoto選手、フランス滞在中 気温4度前後らしいです 寒いですね〜 フランスの素敵な写真をアップ中 ご覧になって見てくださ
しとしと雨降りなペナン島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろマレーシア時刻で7時になります・・・ 日本との時差は1時間、っと言う事はタイはそろそろ6時ですね〜 昨日はHIS日本語
さっわでぃーかっぷ ペナン島滞在、毎日歩いて、歩いて、歩いて・・・ 久々にたっぷりと歩きました 楽園プーケットに住んでいると歩きませんからね〜 運動、運動、っとあっちこっち
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日ペナン島旅行から帰って来ました〜 出発前はとても蒸し暑かったプーケット島 ここ数日でちょっと日差しも弱くなりましたか? うっ
さっわでぃーかっぷ お天気の良い火曜日の朝・・・ うっすらと雲が掛かっているのも嬉しいですね〜 昨日も11時過ぎからジリジリと日差しも出てきました・・・ それ程強くもなく、快適...
サワディーカップ Makotoクラッポン 昨日フランスからプーケットに帰ってきました〜 気温差30度時差5時間 さすがに昨日は疲れましたが ぐっすり寝て今日は復活 ただいまのプーケットの
サワディーカップ Makotoカップ 昨日はプーケット島のスパなどを周ってきました〜 大雨に当たりましたよ〜 ゲリラ豪雨って奴ですね 雨期が近づいてきた感じがした昨日です さてさて、
サワディーカップ Makotoクラッポーン 今日は朝がいつもより起きにくく ツイツイ2度寝をしてしまいました・・ とっても静かな朝を迎えています 現在空は晴れています 今日もハッピープ
サワディーカップ〜 Makotoクラップ 昨夜から朝までネットの調子が悪かった・・ なぜでしょう〜きっとインターネット回線も 本日のソンクラーン休み使用になっているのかな 昨夜と朝の
サワディーカップ Makotoカーップ 気づくと1週間が終わり 新しい週の初め日曜日の始まりです ハッピーサンデーの本日〜 17日からマレーシアのペナン島へ VISAの更新に行ってきます 今月は
サワディーカップ ぷーけっとから塾長Makotoカップ 昨夜はナイトツアーで遅くなり とっても眠いただいまですね・・ 今日も一日頑張ります 横でボスの大きな愛犬Pinが 横でいびきをかき
おはようございま〜す 今日も元気にMakotoクラップ ただいま8時のプーケットのお天気は晴れていませんが、 薄曇りで過ごしやすい日です〜 こんな時はラフティングやシーカヌーツアーが...
サワディーカッポン 南国プーケットからMakotoです ただいまのプーケット島は曇り空〜 相変わらず読めないお天気です・・ そろそろ晴れてくださいね〜 今夜からマレーシアにビザトリッ...
サワディーカップ 昨夜からプーケット島を出て ただいまマレーシアのペナン島のホテルにいます プーケット島を出るときは曇っていましたが、 マレーシアにくると朝から晴れています ...
サワディーカップ マレーシアのペナン島からMakotoカッポン 朝から何をしてもホテルのネットが全くつながらないので チェックアウトしてインターネットカフェからアップです・・ 次回
サワディーカップ プーケットからMakotoカップ 無事にマレーシアから帰って来ました〜 プーケット出発日はお天気が悪かったのですが 帰ってくるとプーケットも絶好調のお天気に・・ し...
サワディーカップ Makotoクラ〜ップ ただいまお天気が良く快晴なプーケット〜 朝からとっても暑いですね ただちょっと雨雲が出てきました〜 今日のお天気はどうなるかな 今日からメイ
おはようございます Makotoカッポ〜ン プーケット島は本日もいいお天気〜 ちょっと雲残るお天気なのでちょっと お天気が崩れるかもしれません 今日ものんびりと南国の時間が流れます
サワディーカップ 小鳥のさえずりが聞こえる ただいま静かな朝を迎えています〜 空は曇っていますね・・ 今日のお天気はどうなるかな 本日も3匹の子犬ちゃんたちも元気ですね そろそ
サワディーカップ プーケット島からMakotoカッポン 今日は朝から雨がザーッと降って止みました〜 でも風もまだまだ弱いし 乾季と雨期の変わり目のお天気〜 変わるときはかなり強い雨と...
サワディーカップ〜 プーケット島からMakotoクラップ 今日は起きると曇り空からのスタート 空は微妙な明るさなので お天気がどちらに転ぶかわかりません・・ これから空港にBossを迎え
Makotoです、こんにちは〜 今日はちょっと遅いお天気情報クラップ ただいま曇っているプーケット・・ 朝から青空が広がったりいきなり大雨が降ったりと めまぐるしく変化する不思議な
サワディーカップ Makotoカッポン 本日朝起きると薄い雲〜 明るいので晴れると思ったら 大雨がやってきました・・ 最近の傾向だと この後は晴れ晴れ晴れ〜かな 本日はBoonさんが 島内で
サワディーカップ Makotoカッポン 本日朝起きると薄い雲〜 明るいので晴れると思ったら 大雨がやってきました・・ 最近の傾向だと この後は晴れ晴れ晴れ〜かな 本日はBoonさんが 島内で
サワディカップ Makotoクラッポーン 本日は日曜ですね〜 朝から晴れて離島ツアー日和 ピピ・バンブー島でも行ってのんびりしたいな〜 そして、Boonさんが本日行く本格派シーカヌーツア
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空、南の空は快晴です 今日も1日暑くなりそうですね ゴールデンウィーク突入 ほんのちょっぴり予約も頂いているしま...
さっわでぃーかっぷ お天気がちょっぴり悪いプーケット島〜 今朝5時はしとしと雨降りでした そろそろ7時、今は雨は上がっています これから少しづつお天気も回復すると嬉しいですけど...
さっわでぃーかっぷ 5月の始まりですね〜 ゴールデンウィークで日本人観光客が多いプーケット島 朝方はしとしと雨降りの日もたまにありますが、 基本的に1日快晴です このまま5月6日ま...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 今年のゴールデンウィークはお天気も絶好調・・・ 「このままあと数日晴れて下さい!」 っとお願いしたところです(笑) 本日もしまかぜ...
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良い南国プーケット 例年5月上旬は雨降り&強風で大変なのですが。。。 今年のゴールデンウィークは青空で本当にヨカッタです・・・ 5月6日まで日
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時なります〜 今朝もお天気が良く、澄んだ空です 雨の心配は無さそうですが・・・??? でもこんな事言っていると午前中からしとしと降りそうですね
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー  昨日は1日とても暑く、真っ青な空でした そろそろ7時、今朝もお天気が良い日曜日 1日ジリジリと暑いと嬉しいですが・・・ ゴールデンウィーク...
さっわでぃーかっぷ 5月6日月曜日、新しい1週間の始まりです 昨日とても久々にジャンクセイロンへ行きました〜 今年3回目のパトンビーチ・・・ あれほど賑やかだったショッピングモー
おはようございます Makotoクラップ ただいまプーケット島は7時です 昨日は昼以降本当によく雨が降りました〜 今日は朝から空一面曇が広がっています 晴れてくれると嬉しいんですが・・...
さっわでぃーかっぷ 先ほどまでしとしと雨降りでしたが。。。。 そろそろ6時半、今は上がりましたね これからお天気も回復してくるかな? ゴールデンウィークが終わり、とても静かな...
さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しいプーケット島・・・ 先ほどまでしとしと雨降りでした〜 今は雨も上がり、これから暑くなりますかね? makoto選手、Boon選手、今日はガイド業務 海遊び
サワディーカップ Makotoカッポン 本日は小鳥のさえずりと 近所の家の門を開ける音で目を覚ました ちょっと朝寝坊です・・ オールドタウンらしい平和な朝ですね〜 本日は朝から晴れて
さっわでぃーかっぷ 7時を回りました〜 今朝は雷もごろごろ 雨もしとしと降っていたのですが。。。 ただいま曇り空、雨も上がりこれから回復すると嬉しいです 本日makoto選手、人気の
サワディーカップ Makotoカッポン 本日もとっても静かな朝を迎えましたが 静けさの中、突然物凄い音が外で・・ 何かなと思って窓を開けると雨〜 タイらしいゲリラ豪雨です まさにバケ
サワディーカップ プーケットからMakotoカップ 本日は朝からポカポカ陽気〜 青空全開の快晴です 昨日は大雨だったプーケット お天気の変化は嘘のよう〜 今日はどんなお天気になります
さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット 今日も1日暑くなりそうですね 日曜日は1日しとしと雨降りだった南の島・・・ 昨日はプーケットブルーな空 季節は変わり、雨期到来・
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝です〜 月曜日、火曜日、プーケットブルーな空が続きます そして本日、水曜日も気持ち良い1日の始まりです 1日ジリジリと暑くなりそうですね 本日
さっわでぃーかっぷ 今朝はしとしと雨降りな南国プーケット島 朝降れば日中はジリジリと青空ですね っと宣言したいところですが。。。 1日降り続く事もありませんので・・・ 大丈夫
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空な南国プーケット島・・・ 遠い南の空は黒い雲もあります〜 これからザァーっと一雨降りそうですね 昨日日曜日、本当にしとしと降りましたね〜 ...
サワディーカップ 常夏の島プーケットからMakotoクラップ プーケット島は本日も晴れ晴れ晴れ〜 その後、一瞬雨が降りましたがまた快晴〜 今日は久々にガイド業務は無し〜 ボスからラン...
サワディーカッポン Makotoカッポン 朝から明るい日射しと小鳥のさえずりで起きました〜 活気が出てきた朝のオールドタウンビラですね〜 本日は昼からオリジナル観光〜 ローカルなタイ...
サワディーカッポン Makotoクラップ 本日は朝からいいお天気です〜 っと思っていたら先ほど突然雨が降りましたが 空は明るいのでまた晴れそうですね〜 昨日は男塾ナイト(→プーケット
サワディーカップ プーケット島からMakotoです 朝起きると雨が降っていてびっくりしましたが あっという間にお天気がよくなってただいま快晴です 今日も一日良いお天気でしょう 雨期の...
サワディーカーップ アジアンリゾートといえばプーケット Makotoクラップ ただいま青空が広がるプーケットですが ちょっと雨雲も見えますね・・ 今日は予測不能なお天気です 昨日はお
サワディーカップ 本日もプーケットからMakotoカップ 朝から晴れていますが また雨雲が見えて来ました・・ 今日も雨が降るかな 朝のお客様からの連絡が無いように祈る毎日ですが、 本
おはようございま〜す プーケット島からMakotoです 本日もそうですが朝は晴れているプーケット 昨日はこの青空から一気に土砂降りになりました・・ なので本日も朝から青空全開ですが ...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日チェンマイ旅行から帰って来ました〜 4泊5日、たっぷりと本当に微笑みを感じた気がします 今日からしまかぜミニミニ商店、コツコツ
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空な南の島〜 とても涼しい朝ですね プーケット在住者にとっては過ごしやすい朝 観光客の方にはちょっぴり残念〜 難しい...
さっわでぃーかっぷ 今朝もお天気の良い南国プーケット島 昨日は1日暑かったですね 常夏日和、ちょっぴり歩くだけで汗がダラダラと出てきました〜 今日も1日青空プーケットだと良いな...
サワディークラップ プーケット島からMakotoクラップ 今日は完全朝寝坊してしまいました・・ 急いでブログアップ中です 本日はスパ&買い物&ナイトツアーの スペシャルアレンジツアー...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 お天気の良い日々が続きます 3日間青空プーケット島、蒼い空、低い雲、とても綺麗です・・・ きっとプーケット最南端岬は綺麗だろ〜な
ハッピーサンデー 降っていますね〜 雨、雨、雨、ただいま6時半過ぎ そろそろ上がるかな?っと期待しながら待っていますが・・・ とても涼しく快適な朝ですが・・・・ ツアー参加者に...
さっわでぃーかっぷ ちょっぴり涼しい南の島の月曜日・・・ 空はうっすらと曇り空、遠い南の空は真っ黒です 今日は1日安定しないお天気になりそうですね・・・ 先週4日間連続で真っ
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝はうっすらとした雲が所々に見えます・・・ お天気が良い火曜日の朝 午前中からジリジリと暑くなりそうな予感ですね 昨日も午
サワディーカップ やっぱり大好きプーケットからMakotoです ただいまプーケットの空は青一色〜 今日は一日晴れそうですね 昨日はピピ島に行ってきました〜 晴れていましたが風がかなり...
サワディークラーップ 今日もプーケット島からMakotoカップ 朝からとてもいいお天気ですね〜 空は真っ青で雲もあまりない快晴 昨日よりもさらに風は弱くなってきました 熱帯地方独特の
さっわでぃーかっぷ 今朝もプーケットブルーな空 お天気の良い金曜日の朝ですね あれ、もう金曜日です 1週間は早いです 毎週の事ですが、明日、明後日は学校も休みですねー! 週末は
サワディーカッポン プーケットのビーチが大好きなMakotoです 朝起きると今日も青空〜 ちょっと雲が見えますがまた晴れてくれるかな ここ最近とってもいいお天気のプーケット ただ雨期...
さわでぃーかっぷ 今日もプーケット島からMakotoかっぷ ただいま7時30分のプーケット 空は晴れているのに一瞬雨が降りましたが その後はまた青空になりました 昨日も夕方少し雨が降った
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 ちょっぴり常夏っぽくない朝・・・ 遠い東の空は真っ黒な雲がふわふわ 今日も1日降ったり、曇ったり、晴れたりですかね? 6月らしい...
さわでぃーかっぽん 南国プーケット島からMakotoカッポン 朝から大雨・・止んだり降ったりが続きます 今日も一日こんな天気かな 昨日からスピードボートツアーもキャンセルが続出・・ ...
サワディーカップ トコナツの島プーケットからMakotoカップ 今日も朝から雨雨雨〜 止んでも厚い雲に覆われています・・ 今日は昼間から休みをいただきました〜 お掃除をしてブログを書...
さわでぃ〜かっぷ 常夏の島プーケットからMakotoくらっぷ 本日も朝から雨の音で起きました〜 空は相変わらずの濃いグレー・・ もう曇りの周期は飽きました 空の神様そろそろ晴れさせて
サワディーカッポン プーケット島からMakotoカッポン 朝からザーッと雨が降りました 全然良くなりませんねお天気・・ そろそろ、そろそろと言いながら1週間くらいかな でもさすがにそろ...
サワディーカップ 今日もプーケット島からサワディーカップ ただいま曇り空のプーケット島〜 雨雲も見えるので今日のお天気は曇り時々雨かな ただ、風も弱まってきたし、 もうさすが
常夏じゃないプーケット島からハッピーサンデー 6時になりました 今朝も風がビュービューと吹いています〜 雨もしとしと降っています〜 とても涼しい日曜日 気温も25度前後と言った感
サワディーカップ 常夏の島プーケット島からMakotoクラップ 朝起きて窓を開けると・・青空全開〜 やっと今日から晴れました 本当にとっても嬉しいですね 昨日まで曇り時々雨の日が 10
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 昨晩は22時過ぎには熟睡 深い、深い眠りでした〜 お蔭で今朝は4時半過ぎに起床です 早起きは三文の徳を続けてどれぐらいだろ〜 ちょっぴ
サワディーカップ プーケット島からMakotoカップ せっかくプーケット島に来たら たくさん遊ばなキャップ 昨日から晴れていますが たまに突風が吹き荒れて大変なことに〜 昨日はダイビ
サワーディカッポン プーケット島からMakotoです 本日も朝から晴れています〜 風も少しずつ弱くなってきて、 やっと離島日和になって来ました 明日はラチャノイ&ラチャヤイ島でダイ
さっわでぃーかっぷ 週末になりましたー! 風もやっと弱くなった気がしますけど・・・ っと思いきや、また吹いて来ました う〜ん、しかしお天気が安定しませんね〜 もう2週間ですね
さっわでぃーかっぷ・・・ ハッピーサンデー お天気の良い南国の日曜日・・・ 風も無く、常夏日和ですね〜 朝の陽ざしも強いです 今日は1日暑くなりそうですね〜 プールで泳いで、の
さっわでぃーかっぷ〜 新しい1週間の始まりですね 先週末、お天気も良く蒸し暑い2日間でしたー! 南国リゾートは快晴がお似合いです 今週も毎日ジリジリと暑くなってほしいですねー!...
さっわでぃーかっぷ 青い空が広がるプーケット島 今日も南の島らしい空ですね〜 先週の土曜日からお天気も復活・・・ 快晴の日々が続くのは嬉しいです 今日も1日暑くなるかな?? 本...
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時半になります・・・ 心地よいそよ風が気持ち良く、お天気の良い始まり・・・ 今日も1日暑くなりそうですね 気づけばもう26日、6月もそろそろ終わりで
さっわでぃーかっぷ 9時になりました 朝の日差しが眩しい常夏アイランド 今朝6時過ぎはしとしと雨降り時々曇り 今日は1日どんよりとしたお天気かな?っと思いきや・・・ 8時過ぎから太...
さっわでぃーかっぷ 微笑む国タイランドの玄関口ことバンコクにいます・・・ 今日から5日間のんびり滞在 やっぱりホテルはリバーサイドですよね ゆったりと流れるチャオプラヤー川・...
5つ星の笑顔が素敵なシャングリラバンコク 4泊5日ののんびり滞在 もちろんホテルから一歩も出る予定も無く、 ホテル内レストランで美味しく贅沢に頂く予定です 常夏プーケットでコツ
微笑むバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 今朝も真っ蒼な空、暑い1日の始まりですね〜 シャングリラホテルバンコク、満喫中ですよー! 朝起きて、チャオプラヤー川を眺めるのが何
さっわでぃーかっぷ 微笑むバンコクから「さっわでぃーかっぷ」 真っ蒼な空が広がる月曜日 本日のチャオプラヤー川もどのかでタイを感じれる一時 ただいまシャングリラバンコク滞在
シャングリラホテルはバンコクグルンテープウィングから 「さっわでぃーかっぷ」 4泊5日ののんびり滞在を終えて本日、南の島へ帰ります 真っ蒼な空が広がるバンコク 本当に暑い、暑い...
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 昨日、南の島へ帰って来ました・・・ 16時到着予定だったのですが、豪雨の為に着陸出来ずちょっぴり遅れました お蔭で空港から自宅まで
常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝もしとしと雨降り、常夏っぽくない朝ですね〜 あまり信じていない天気予報だと明日から晴れるらしいですけど 信じたくなりますね(...
さっわでぃーかっぷ しとしと降ったり、上がったり、涼しい朝です そろそろ明るくなると思うのですが・・・ ただいま6時15分、遠い南の空は真っ青です・・・ 今日は晴れそうですね 昨...
さっわでぃーかっぷ 週末ですね〜 あっという間に1週間が過ぎますね〜 早い、早いです 気づくと半年が終わり、1年が経ってしまいます〜 ゆるやかに時間が流れるタイランド 、、なんで...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー 今朝はしとしと雨降りな常夏プーケット島〜 昨日はお天気も回復したのですが。。。。 ただいま6時半、これから雨も上がり、快晴になると嬉しい...
さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しいトコナツアイランドです 雨は上がり、うっすらと曇り空な月曜日 これから青空になると嬉しいですけどね・・・ 昨日は七夕だったんですね〜 すっかり...
さっわでぃーかっぷ 今朝も涼しい南国プーケット島 ここ数日は気温も27度前後、夜はクーラーも必要ありませんね〜 日本から遊びにいらっしゃる方、南の島の方が涼しいのでは? 最高
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 っと言っても常夏っぽくないしとしと雨降りな朝〜 今朝も涼しいですね 昨日は真っ青な空が広がり、久々にスイミング、スイミング
さっわでぃーかっぷ ただいま6時半になりました・・・ 真っ青な空、常夏晴れですね〜 夏休みシーズン到来、各種ツアー予約の動く1日 大型船で行くピピ島観光、大人気ですね〜 シーエ
さっわでぃーかっぷ〜 6時半になりました 真っ青な空、雲もほとんどありません〜 今日は暑くなりそうですよ っとこんな事言って、雨降ったらどうしよう?(笑) 今週末、ほんのちょ
さっわでぃーかっぷ ただいま6時半、ちょっぴり曇り空なプーケット島 先ほどは雨もしとしと降っていました・・・ う〜ん、昨日は常夏晴れな1日だったんですけどね 週末はお天気も大丈...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今日はハッピーサンデーですね 楽園の島はちょっぴり曇り空、先ほど5時過ぎはしとしと雨降り そろそろ7時になりますが、雨も上がり
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 新しい1週間の始まりですね 先週末はどんより曇り空でした〜 雨もパラパラと降り、涼しかったですね お蔭で最近は扇風機で快適に寝
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 うっすらと曇り空な南国リゾート 今朝も涼しいですね〜 今日は青空プーケットになるかな〜?っと期待したのですが・・・ 中々期待
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今朝は青い空が広がるプーケット島・・・ 今日は暑くなりそうですね 昨日、とても久々にプーケットファンタシーへ行きましたー!
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります うっすらと大きな雲がありますが、空は青くお天気の良い朝 昨日も1日プーケットブルーでしたね 今日も常夏晴れになると嬉しいですね 今
さっわでぃーかっぷ 今朝もうっすらと曇り空なプーケット島 これから少しづつ日差しも出て来ますかね? 今週はゲストも少なく、静かなしまかぜ商店 時間もゆっくりと流れ、毎日のん
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 週末ですねー! 今日からほんのちょっぴりツアーが動くしまかぜミニミニ商店 ホッと一安心ですね ヨカッター!ヨカッター! さて、...
さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 先程ちょっと風が強かったですけど・・・ ただいま落ち着きましたか?? そろそろ6時半になります 本日もほんの
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島・・・ ただいま14時半過ぎ、先程クアラルンプールが帰って来ました 本日は恒例の1日日帰りツアー・・・ 我が家を朝6時に出発 8時20
しとしと雨降りなプーケット島 今朝は涼しいですね〜 風はそれ程強くないと思いますが・・・ ちょっと海遊びは寒いかも? タイはただいま連休中、明日までお休みなんですね? 僕はす...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 6時半を回りました〜 今朝はうっすらと曇り空、雨の心配な無さそうですけどね・・・ 風は昨日より、弱いように感じます・・・ 「今...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 プーケットブルー復活、お天気の良い南国リゾートです 今日は暑くなりそうですねー! このまま8月、9月も雨降らないと嬉しいですけ
さっわでぃーかっぷ・・・ 皆さん!朝ですよ 今朝も元気はつらつ、バッチリと目覚めの良く絶好調です! 昨晩は21時半消灯、2階に上がりすぐ寝てしまいました 22時前に寝ると目覚めも
さっわでぃーかっぷ 7月27日(土)あっという間に7月も終わっちゃいますねー! 今月も早かった〜 このままもの凄いスピードで8月も終わりそうです 夏休みシーズン到来、盛り上がるプー...
さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 お天気の良い日曜日の朝 今日も1日暑くなりそうですね 7月最後の日曜日 先週の木曜日からお天気も復活 プーケット...
さっわでぃーかっぷ 7月29日(月)6時なりました 今朝は蒸し暑いですね 先週の木曜日からお天気も安定しています・・・ うっすらと曇ったりはしますが、雨はご無沙汰ですね このまま8...
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 真っ青な空ですね ちょっぴり風が強いですが、プーケットブルーです 今日は暑い1日になりそうですね 午前中は10時になったら銀行へ
トコナツの島から「さっわでぃーかっぷ」 風、ビュービューと強いですね う〜ん、困った!これはスピードボート揺れそうですね 人気のアイランドホッピングツアー ピピ島、カイ島、
さっわでぃーかっぷ・・・ 8月の始まりですね 今朝もちょっと風が強い南国プーケット島 ビュービューっと南の島らしい風ですねー! 本日海ツアー参加の皆さん、酔い止め飲んで出動で
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります トコナツっぽくないプーケット島 朝からしとしと雨降り&風が強いですね う〜ん、2,3日前から続くこのお天気 困ったもんです ホテルで
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 そろそろ6時半になります 4時半過ぎはしとしと雨降りでしたが・・・ 今はすっかり上がり、うっすらと曇り空 これから少しづつ回復し...
トコナツプーケット島から「ハッピーサンデー」 昨日の午後からお天気も回復しました 今朝は真っ青な空、常夏晴れですね 海遊び日和、今日はジリジリと日差しも強く暑い1日になりそ
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 新しい1週間の始まりですね 今週末からお盆休み突入ですか? ほんのちょっぴり忙しくなるしまかぜミニミニ商店 頑張りましょう 今
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな南国プーケット島 涼しいですね〜 う〜ん、すっかりお天気回復したと思ったのですが・・・ 雨期ですね〜 緑が生い茂る季節、1日しとしと降らない...
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島・・・ 風はほとんど無風状態、昨日、凄かったですからね〜 吹いて、降って、吹いて、降る・・・ 豪雨、激風、っとトコナツっぽ
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半、風ビュービュー吹いていますね 今朝も4時過ぎに起きたのですが、とても涼しい朝です 雨は降っていないので一安心 今日も1日南国風が強いトコナツ
さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島、真っ青な空ですね・・・ 風も無く、今日も海遊び日和・・・ 今週末からいよいよお盆休み開始 このままお天気が快晴だと嬉しいですけどね
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 普段と変わらずとても静かな朝 とても好きな時間帯ですねー! さて、今日からお盆休みの始まりですね 今夜到着のゲストも多いのでは・
トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」 今日はハッピーサンデー、でしたね お盆休み突入ー! 今年もたくさんの日本人観光客が来島していますかね〜?? 今年のブームは何...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですねー! 先週の土曜日からお盆休みに入り、日本人観光客で賑わっています この1週間は本当に、本当に晴れて欲しいのですが・・・ せめて風...
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空な南国プーケット島の朝です・・・ 雨の心配は無さそうですけど・・・ っと昨日も同じ事言って、結局ザァーっと降りましたね ごめんなさい 南の...
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島・・・ そろそろ7時半、晴れ間が出て来ました・・・ よそ風も気持ち良く、ちょっぴり涼しい朝 ただいま8月お盆休みシーズン到来
さっわでぃーかっぷ お天気の良い木曜日の朝 風もほぼ無風状態、今日も1日暑くなりそうですね〜 さて、お盆休みは日本人観光客で盛り上がるプーケット島 昨日港に行ったのですが、ビ...
さっわでぃーかっぷ トコナツプーケット島、やっとお天気も安定しましたかね? 昨日もジリジリと太陽光線が痛かった〜・・・ 40分ほど泳いだのですが、背中がヒリヒリしますね 今日は...
さっわでぃーかっぷ もう週末になりましたね〜 今週もあっという間に土曜日 ちょっぴり予約も動いたので普段より早く感じた1週間です お盆休みも今日が帰国ラッシュですかね? 今年
さっわでぃーかっぷ 8月18日ハッピーサンデー お盆休みも終わり、今日からちょっぴり落ち着きますか? 昨日からチャロン港も日本人観光客、少し減ったような気がしますー! 毎日凄い
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島 先週末もトコナツ日和でした 気温35度ぐらいありましたか? 2日間チビとたっぷりと水遊び お蔭で顔が真っ黒になってしい...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島・・・ 昨日一瞬ザァーっと降りましたが、ほんの数分でした・・・ そしてまた日差しが照り付けトコナツの陽気に 雨期ら
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 昨晩も21時半消灯、今朝も4時に目が覚めました・・・ 空を見上げるとプラネタリウムのようです 星がキラキラと輝き、綺麗ですよ・・
さっわでぃーかっぷ 今朝はちょっと雲が多く、風も強いですね・・・ スピードボートツアー、ちょっと揺れそうですね・・・ これから風も弱くなって、1日ジリジリと暑くなると良いで
さっわでぃーかっぷ ちょっぴり風が強い南国プーケット島の朝です・・・ うっすらと雲はかかっていますが、澄んだ空です 今日も1日ジリジリと暑い1日になりそうですね 南国生活、あ
さっわでぃーかっぷ もう週末になりました〜 毎週の事ながら早い!早い!ですね 本日のしまかぜミニミニ商店 ガイド5人が出動ですー! ピピ&カイ島やカイ島1日、カイ島半日、コーラ
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデーですねー! 先程はザァーっと降っていた雨、今は上がりました そろそろ6時半、日差しも差し込むヨカッタ!ヨカッタ! 本日はガイド陣4名が出動です...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日の朝 新しい1週間の始まりですね トコナツブルーな空・・・ 1日ジリジリと暑くなりそうですね 8月、ほんの少しツアーが動いた日々・・・ やっ
さっわでぃーかっぷ お天気の良い南国プーケット島・・・ 良すぎて本当に暑いです 嬉しい事ですねー! しとしと雨降りの毎日はちょっと嫌ですからね 昨日も気温35度以上ありましたか
さっわでぃーかっぷ お天気の良い日々が続く南国プーケット島・・・ 本当に昨日も暑い1日でした ジリジリと太陽光線が照り付ける午後 自宅も熱風地獄ですね・・・ 扇風機大活躍な1日
さっわでぃーかっぷ 久々に雨降りなプーケットの朝です・・・ しとしと降っている雨、とても涼しいですね 2週間ぐらいお天気の良い南国リゾート 今日からちょっと崩れてしまいますか...
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時半になります 今朝は真っ青な空、お天気の良い1日の始まりです もう30日ですね〜 本当にあっという間に過ぎる日々 1ヶ月は本当に早いですね 4時15分のア...
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 今朝もプラネタリウムのような空 本当に綺麗ですよ〜 毎朝4時15分に起き、空を見上げるのが楽しみです 今日も1日暑くなりそうです 週...
さっわでぃーかっぷ 9月の始まりですね・・・ 今朝も星がキラキラと輝いています・・・ そろそろ6時、今日も1日暑くなりそうですね 週末はジャンクセイロンへ行こう! っと言ことで昨...
さっわでぃーかっぷ 6時を回りました・・・ 風も無風状態、海遊び日和ですね 新しい1週間の始まり、今週も頑張りましょう・・・ makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビング ダイ
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります 今朝も満点の星空が輝く南国プーケット島 暑い1日になりそうですね〜 makoto選手、本日はラチャヤイ島へダイビング 風も無く、きっと快適な
さっわでぃーかっぷ お天気の良い水曜日、今朝もバッチリと運動してきました 朝6時15分スタート、8時まで朝の日差しを浴びるのも良いもんです・・・ そろそろ9時になります 今日は学
さっわでぃーかっぷ 6時になりました・・・ 今朝はちょっぴり風が強い南国プーケット島 スピードボートツアーはちょっと揺れますかね? 9月に入ってからもトコナツの陽気が続きます
さっわでぃーかっぷ お天気のちょっと悪い6日ですね 先程までしとしと降っていました・・・ そろそろ6時半、今はうっすらと曇り空 またこれからザァーっと降って来ますかね?? makoto
さっわでぃーかっぷ 6時15分になりました うっすらと雲がかかっていたのですが・・・ 今は真っ黒な雲になってしまいました これからザァーっと降りそうですね 朝の運動もクラブハウス
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー あれ、雨ですね 4時半過ぎは星がキラキラと輝いていたのですが そろそろ6時になります 空はところどころ黒い雲がかかっています・・・ 今日は
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 空、星がキラキラと輝いています 4時過ぎはしとしと雨降りだったのですが・・・ ヨカッタ!ヨカッタ! 公園内をジョギングできそうです...
さっわでぃーかっぷ 6時になりました・・・ しとしと降っていますね ちょっぴり涼しい朝、これから雨、上がれば嬉しいですけど・・・ 今朝はクラブハウスでマラソンですかね? 今日か...
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな朝・・・ 風もビュービュー吹いています 今日は海遊びも辛そうですね・・・ これから少しつづお天気、回復すれば良いのですが・・・ 今日もクラ
さっわでぃーかっぷ 先程ザァーっと降りましたが、今は星が輝いています 朝4時過ぎからとても忙しい空ですね そろそろ6時、今日からお天気も復活ですかね? 空もところどころに黒い
さっわでぃーかっぷ ちょこっと風が強い南国プーケット・・・ 空は星が輝いています・・・ 今日も1日暑くなりそうですね あっという間にやって来る金曜日 1週間、早いですね 週末はど...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い土曜日の朝です やっと空も落ち着きましたか? 6時を回り、空も真っ青でとても綺麗です 今朝もたっぷりと走れそうですね 気持ち良い汗をたっぷりと流...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、9月15日ですね・・・ あっという間に半月が終わりました 今週は3連休なんですね〜 そして来週はシルバーウィークなんですか? ちょっぴり観光
さっわでぃーかっぷ 昨日日曜日、本当に良いお天気でしたね・・・ トコナツ晴れ、太陽光線がジリジリと照り付ける1日・・・ まるで乾期のようでした 9月も中旬、あと約半月で乾期入り...
さっわでぃーかっぷ そろそろ8時半になります・・・ お天気の良いプーケット島 朝の日差しが眩しいですね〜 今朝もたっぷりと運動、汗を流して気持ち良い朝 今日は学校も休みですの
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島 そろそろ9時になります たっぷりと走って汗もいっぱい流しました う〜ん、サバ〜イ、サバ〜イですね さて今日は水曜日、学校の
さっわでぃーかっぷ そろそろ6時になります・・・ 星がキラキラと輝く南国プーケット島 朝のプラネタリウムは綺麗ですよ〜〜 今日も1日青空が広がると嬉しいですけど ダイビング日和、ピピ島日和、そしてラフティングツアー・・・ 今日はパンガー湾ツアーの予約が多い1日...
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな金曜日の朝 ちょっぴり風も強いですね しばらく良いお天気が続きましたからね〜 ただいま雨期、しばらく崩れますかね? そして乾期入り、真っ青な空が続く毎日がやって来ます・・・ 楽しみですね makoto選手、プーケット男塾が続く夜...
さっわでぃーかっぷ 週末になりました この3連休を利用してプーケット来島ゲストが多いですね 先週からほんのちょっぴり盛り上がる島風ミニミニ商店 本日は5名のガイド陣が出動です ダイビングやカヌー、島内観光にサファリツアー 人気のファンタシーショーしまかぜプラ...
さっわでぃーかっぷ ハッピーサンデー、朝から蒸し暑いですね もう22日(日)、あっという間に9月も終わりそうです 毎年8月、9月はとくに早く感じるのですが。。。。 今年もやっぱり早かったですね ただいまシルバーウィーク真っ最中 学生さん、多いですね〜 本日も約50...
さっわでぃーかっぷ 新しい1週間の始まりですね うっすらと曇っているプーケット島 蒸し暑い朝ですね そろそろ8時、ただいまたっぷりと走って帰って来ました 昨日ランチにカツ煮、 そして夜はチキンを食べたので楽々走れると思ったのですが・・・ 中々難しいもんです そ...
さっわでぃーかっぷ シルバーウィークも終わり、今日から少し落ち着きますか? makoto選手、本日も体験ダイビングでラチャヤイ島へ 明日、明後日もガイド業務・・・ 中々お休みが取れませんね〜 昨晩は11名様と夜遊びナイトライフツアー かれこれ8日間連日連夜続いていま...
さっわでぃーかっぷ 今朝も蒸し暑く、星がキラキラと輝いています 今日は絶対にザァーっとスコールがありそうですね・・・ 1日ジリジリと暑い南国プーケット 少しの時間ザァーっと降るのも気持ち良いもんです さてmakoto選手、今日はコーラル島ですね 明日、明後日と続き...
さっわでぃーかっぷ 雨、上がりましたね? 4時半過ぎからしとしと降る雨、お、涼しくなるかな? っと思いきや、やっぱり蒸し暑いです 9月も終わりですね〜 8月、9月が終わるとやっと一段落・・・ そして10月のベジタリアンフェスティバル・・・ 乾期入り・・・ そして年...
さっわでぃーかっぷ 今朝もとてもお天気の良いプーケット島 1日暑くなりそうですね・・・ 9月も下旬、いよいよ乾期入り 真っ青な空が毎日続きます・・・ 乾期になったら1週間に1度はナイハーンビーチをマラソンしよう! っと思っています 朝のビーチ、素敵ですね 砂浜を...
さっわでぃーかっぷ 9月下旬、あと3日で終わりですね・・・ 今月もあっという間に過ぎた1ヶ月間 うん早かった〜〜 そして10月は1年で1番デブになるベジタリアンフェティバルですね 10日間、本当に美味しい精進料理を頂きます・・・ でも本当に、本当にデブになるのです(...
さっわでぃーかっぷ 南の島から「ハッピーサンデー」 あれれ、降って来ました う〜ん、先程まで星がキラキラと輝く南国の朝だったんですけど ただいま5時半、しとしと雨降りです まぁ雨期ですからね 乾期入りまであと少し、この雨降りを楽しみましょう っと言うことで今...
さっわでぃーかっぷ 今日で9月も終わり、8月、9月は例年早いのですが・・・ 今年はちょっぴりゆるやかに感じました やっと上手にツアー手配が出来るようになりましたか? やっと中級者になりましたかね? 来年はもっともっと頭を使って、上手に仕事しようと思います さて...
さっわでぃーかっぷ 5時半を回りました 空はキラキラと星が輝きます 今日から10月の始まり、お天気も良くヨカッタ! そして乾期入りまであと少し、楽しみですね〜 今期はいっぱい海遊びへ行こうと思っています・・・ ナイハーンビーチ、ヤヌイビーチ、カタビーチ、とても...
さっわでぃーかっぷ 今朝も星空がキラキラと輝く南国プーケット 1日暑くなりそうですね・・・ 昨日、午後ちょこっとプールへ行ったんですね スイスイ泳いで、ちょこっと昼寝タイム 心地よい南国の風がたまりませんでした 青い空を見上げながら乾期入りはいつかな? っと...
さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りな朝、涼しいですね・・・ 一昨日、昨日はとても暑くトコナツ晴れだったんですが・・・ これから天気も回復して、晴れてくると良いですね さて今年のプーケットベジタリアンフェスティバル 10月5日から始まりですか? 街中には黄色の旗...
さっわでぃーかっぷ 降ったり、止んだりの朝・・ 空は澄んでいるんですけどね 風はほぼ無風状態、昨日より回復しそうな感じですが。。。 青空なプーケットになって欲しいです 10月に入り社員旅行で来島の方が多い1ヵ月間 ちょっぴり予約も動き、嬉しい事ですね 今夜から1...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、凄い降って来ましたね〜 豪雨ですー!しとしとなら嬉しいですが・・・ そしてとても涼しい朝、過ごしやすいですけどね〜 昨日同様、1日しとしと降るのでしょうか? 日中はお天気、回復して欲しいですね さてmakoto選手&タイ人ガイド...
さっわでぃーかっぷ そろそろ8時、たっぷりと汗を流して来ましたー! 朝6時のクラブハウス、 薄暗くて不気味なんですよね 一応6時半から入れるらしいんですけど。。。 朝から運動しているのは白人さんばっかり お金持ちで第二の人生を楽しんでいる方が多いですね この5日...
さっわでぃーかっぷ 5時になりました・・・ 久々に星空です 嬉しいですね 5日間連続で続いたクラブハウス、今朝は公園内を走れそうです 朝の日差しを浴びながらのジョギング、最高ですね すっかりはまってしまいました(笑) っとこんな事言って1時間後にザァーっと雨降...
さっわでぃーかっぷ ただいま5時20分、また降って来ました 今朝は星空がキラキラと輝き、 「よし晴れた!」っと思ったのですが・・・ これからお天気、回復すると嬉しいですけどね〜 今週末、ほんのちょっぴり観光客多いですか? 日本語ガイド陣4名、3日間出動なんですね...
さっわでぃーかっぷ そろそろ5時半、雨降っていませんよ. お、これは今日から回復ですね お、もしかすると乾期入り? っと期待していますが・・・ 今年のシミラン諸島オープンは15日らしいです. シミランクルーズの季節がやって来ましたね 真っ青な海でダイビング、ふわ...
さっわでぃーかっぷ 昨日からやっとお天気も回復 トコナツ晴れになりました 今朝も星がキラキラと輝くプーケット島 ただいま5時15分、1日暑くなりそうですね・・・ プーケットベジタリアンフェスティバル 食べ過ぎに気を付けているのですが・・・ 昨日は豪快に食べてしま...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い楽園プーケット島・・ そろそろ5時半、星がキラキラと輝いております・・ 毎日美味しいベジミールを食べて満腹プーケット生活 昨日もいっぱい食べてしまいました(笑) っと言うことは? 今朝は運動も多めにしないとダメですね 40歳過ぎる...
さっわでぃーかっぷ お天気の良いプーケット島の朝・・・ 昨日、本当に暑い1日でしたね〜 バイクで2時間ぐらい走ったのですが、日焼けでビックリ バイク移動もほどほどにした方が良いですね さて今日から連休ですね ほんのちょっぴり動く5日間・・・ 来週16日からは落ち...
さっわでぃーかっぷ 雨上がりましたね・・・・ 今朝はとても忙しい空・・・ 突然ザァーっと降りだしたり このまま青空プーケット島になると嬉しいですけど さて社員旅行の多い10月 今日からほんのちょっぴりツアーが動く日々 ガイド陣5名が出動ですね 大人気のピピ島ツ...
さっわでぃーかっぷ 今朝4時に起きるとザァーっと雨降り ただいま5時を回りました 雨も上がり、星がキラキラと輝いています これからお天気も回復すると嬉しいですね さて昨日13日でプーケットベジタリアンフェスティバルも終了 きっと昨晩0時過ぎからは肉料理が凄く売...
さっわでぃーかっぷ 今朝4時に起きるととても蒸し暑いですね これは降るな〜っと思いきや、ただいましとしと雨降り これで少し涼しくなりますかね? 毎朝30分ほど降る雨 朝ザァーっと降るのは嬉しい事です・・・ そして5時半過ぎに上がります 5時45分からジョギング開始...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝、ムシムシと本当に暑いですね 一雨ザァーっと2,3分降るとひんやりするので良いですけどね 風も無くスピードボートツアー日和 本日ツアー参加の方は楽しい1日でしょうね・・・ ただくれぐれも日焼けに注意ですね・・・ 皆さん、気を付...
さっわでぃーかっぷ 5時を回りました 今朝も星空がキラキラと輝くプーケットの朝 そして昨日同様、蒸し暑いです ここ3,4日は異常なぐらい暑いです・・・ この時間帯は涼しくて気持ち良いんですけどね・・・ 季節の変わり目、あと少しで乾期入りです 待ち遠しいですね さ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム