ホーム > パトンビーチでときめきナイト > 美味しいタイ料理食べませんか?♪

美味しいタイ料理食べませんか?♪

パトンビーチでハッピーナイト♪

パトンビーチでときめきナイト
しまかぜ案内人と一緒に笑顔がいっぱいです
美味しい満腹ディナータイムー!
とびっきり美味しいですよ

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

プーケットロブスター、食べませんか?
ちょっぴり値段も高いので記念写真だけと言う事で(笑)

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

とろけるカレー風味です

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

南国の焼き飯、美味いのです

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

タイ風味で頂きます 

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

あっさりと春雨スープ 
豚のミンチもいっぱいです

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

南国ワインクーラーでハッピースマイル

プーケットパトンビーチジャンクセイロン観光ツアーレストラン

素敵な笑顔をありがとうございました

しまかぜ案内人と一緒にときめきませんか?

しまかぜ案内人と夜遊びしませんか?

レディースナイトで元気いっぱい♪

しまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバック URL
http://phukethotelblog.blog23.fc2.com/tb.php/126-f45f6788

さっわでぃーかっぷ 今日はお天気の良い朝 日差しが差し込みます やっと晴れましたね〜  お正月休み、どんより曇り空の日々が続きました 風も強く、突然の雨降り〜  もうちょっとト...
さっわでぃーかっぷ うっすらと曇り空なプーケット島 遠い南の空は淡いブルーな空 これから、少しづつ暑くなって来ますかね? 昨日はとても久々に蒼い空が広がりました お正月休み、
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム