ホーム > パトンジャンクセーロン > ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ジャンクセイロン付近おすすめホテル情報♪

パトンビーチで賑やかなバングラ通り
世界中から訪れる観光客でいっぱいです
その賑やかな通りから徒歩1分、ジャンクセイロン
ショッピングも楽しめ、レストランもいっぱいあります

今回は西洋人、欧米人で賑わう
ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANTでランチタイムです
店内はとても広く、ビリヤードやお洒落なバーカウンターもあります
日中から生ビールを楽しみながら、のんびり過ごす
素敵なレストランですよ

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

レストラン内は素敵な雰囲気です
カウンターでビールを楽しむ白人さんも多いです!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ソーダー50B&ミネラルウォーター60B

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

Spagetti Marinara Seafood 260B
油っこくありませんー! 
これは合格な味!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

Giant Absolute Brochette 420B
じゃ、じゃ~ん、上から撮って見ましたー!
ボリューム満点

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

トマト半分、パプリカいっぱい、玉ねぎ半分・・・
野菜もたっぷり、ポテトまるまる1個です
ヘルシーで嬉しいです
油分も少なく嬉しいですね!デブになりませんね

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

ぶら下がっているのです(笑)
ゆっくりと美味しく食べました
ビーフをオーダーしたので、失敗かな??
っと思いましたが、食べれますー!大丈夫です!

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

一番上に玉ねぎがあるので、たどり着くのに大変?!
美味そうなんですけどね・・・
下から順序良く、ゆっくり食べていきますー

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

こんな美味しそうなビーフが6個串にぶら下がっています~
大丈夫です!食べれますので(笑)
おすすめです

ABSOLUTE CEYLON PUB&RESTAURANT .

本日はハッピーランチ・・・
ゆっくりと楽しめて、野菜ももりもり頂きました
チップ込みで900Bなりー!
また次回も行こうっと・・・

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

人気のパトンビーチ周辺ホテル情報♪

バングラ通り付近おススメホテル情報♪





スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム