ホーム > アーカイブ - 2017-07-

パトンビーチナイトで思い出がいっぱい.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から「サッワディーカップ」
楽しい夜、盛り上がる夜の始まりです.
パトンビーチナイトツアーでハッピースマイル.
今宵はワクワクウキウキ夜遊びナイトです.
初めてのバングラ通り散策はお任せ下さいね
しまかぜ案内人と一緒に楽しい夜を過ごしましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

キラキラと輝くネオン、眠らない街へようこそ.
バングラ通りは不思議がいっぱいです.
ゴーゴーバー、ゴーゴーボーイへGO GO
ドキドキしちゃいましょうね.
ワクワクしちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

イカのニンニク揚げ.
ビールのつまにはこれですね.
美味しいんですよね.
たっぷりと食べてから夜遊びへGO
今夜は思いっきり盛り上がりましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイと言えばチャーハンです.
焼き飯、美味いんですよ.
ナンプラーをちょっと掛けて頂ましょう.
美味しい時間、お替わりしたくなっちゃいます
モリモリ食べましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

腹が減っては戦にならぬ
お腹いっぱい食べた後はいよいよゴーゴーボーイへGO
カッコイイタイ人男子がいっぱいです.
アイコンタクトでお気に入りの男子、ゲットですよ.
今夜は思いっきり飲んじゃいましょう



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム