ホーム > アーカイブ - 2016-03-

パトンビーチで楽しい夜を過ごしませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトの時間です.
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキハッピーナイト
レディースナイトツアーで盛りだくさんですよ.
笑顔がいっぱいな夜、ドキドキしましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチは素敵なところですよ.
一緒にオカマさん探しを楽しみましょうね
ゴーゴーバーやゴーゴーボーイ見学も楽しいですよ.
秘密の夜遊びスポット散策、いかがですか?
ビックリ ドッキリな夜ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵なオカマさんが登場です.
一緒にたくさん記念写真撮りましょうね.
笑顔がいっぱい、思い出もいっぱいです.
いかがですか?
初めてのオカマさんナイトはお任せ下さいね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

一緒に楽しい夜、こんな素敵なオカマさんもいますよ.
怒ると怖いですからね
気を付けて下さいね.
不思議がいっぱいなプーケットの夜ですよ.
今夜は朝まで遊んじゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

「サッワディーカー
っとタイらしく記念写真です.
人気の写真スポットですよ.
日中はピピアイランドでシュノーケル、夜はナイトツアーですね.
朝から夜まで一緒に遊びましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は豪華にプーケットロブスターでもいかがですか?
刺身でも美味いのです
もちろんちょっぴり豪華にトムヤムスープでもアロイです.
プーケット旅行の思い出に食べちゃいましょうね.
僕も一緒に食べさせて頂きます.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しい夜、盛り上がる夜
今夜はしまかぜ案内人と一緒にトキメキナイトですね.
モリモリ食べて、夜遊びスポット散策へ行きましょう.
ビックリな夜、驚かないで下さいね.
朝までゴーゴーナイト

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム