ホーム > アーカイブ - 2014-07-

バングラ通りをパトロール中です♪♪

パトンビーチで夜遊びナイト★

しまかぜ案内人と一緒に夜遊びしませんか?
パトンビーチは素敵なところ、笑顔がいっぱいな夜ですよ
ワクワクドキドキトキメキナイト、今宵は思いっきり楽しみましょう.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

パトンビーチで夜遊びナイト
今宵はしまかぜ案内人とわくわくどきどきナイトツアー
パトンビーチを思いっきり楽しみませんか?
ワクワクドキドキトキメキハッピースマイルです.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

オカマさんがいっぱいなバングラ通り.
プーケット旅行の思い出に1枚いかがですか?
優しい元男子が笑顔でお出迎えしてくれます

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

眠らない街、バングラナイトで乾杯.
ビールやワインカクテル、色々ありますよ
思いっきり飲みましょうね.

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

怪しいゴーゴーバーやゴーゴーボーイ見学.
楽しみがいっぱいな夜ですね
今夜は朝まで飲んじゃいますか?

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

アンダマン海の新鮮な魚がいっぱいです
海鮮料理、とてもおいしゅうございます.
プーケットロブスターはいかがですか?

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

人気の「MY WAY
カッコいい男達がいっぱいですよ.
白パンツを履いたタイ人ボーイを探しましょうね

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

今夜はダンシング、ダンシング
一緒に夜遊びしたい方、大集合ですよ
今宵はハッピーレディースナイトですよ

プーケット夜遊びツアーはプーケット島風案内人の夜遊びナイトライフ

カッコいい男の子は見つかりましたか?
狙いを定めてアイコンタクトですよ.
一緒に楽しい一時を過ごしましょうね.

さて次のお店へGOですね
楽園パラダイスでワクワクナイト.
今夜は遊びましょうね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム