ホーム > カテゴリー - パトンビーチでラーメン大会

やっぱり4番ラーメンですね♪美味しいですよ^^(美味しいパトンビーチのラーメン屋さん動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もラーメンの時間がやって来ました.
やっぱり4番ラーメンですね 美味いですからね.
もちろんトムヤム味で頂ましょう. 癖になります
本当に困ったもんです.
美味しいのも困ったもんです.
毎晩食いたくなります これじゃデブになってしまいますね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

良い感じですね
美味そうですね 香りも良い感じです.
珍しくスープも熱々ですよ.
ヤバイですね.
これはお替わりしちゃいますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺も美味いんですよ ちょっぴりちじれ麺と言った感じです
その他に極細麺だってありますよ.
平麺だってありますよ.
美味しいラーメン屋はプーケットに何件もあります
1杯50バーツからですね.
ビールも飲んじゃいましょうか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

美味しい時間、癖になります.
トムヤム味噌、混ぜて、混ぜて食うのです.
アロイ、アロイ、アロイです
プーケットタウンの夜遊び前にご一緒にいかがですか?
常夏のプーケットでお待ちしております.



パトンビーチはナナイ通りにあるラーメン屋さんです
ボリューム満点でアロイアロイでした.
また食べに行こうっと
ご一緒にいかがですか?

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



パトンビーチじゃないんですけどね~~プーケットタウンの屋台街、美味いっすよ♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットタウンで食う麺、中々美味いのです.
ロビンソンデパート裏手にある屋台街は美味しいですよ.
ムスリムラーメン、癖になりますね.
熱々スープであっさり味ですよ.

もちろんビーフヌードルですね
ちょっと牛肉は固いですけどね. 我慢ですね.
ご一緒にいかがですか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

牛肉のルークチンですね
ポークやフィッシュもおススメですね.
ラーメンと一緒に頂きましょう.
アロイ アロイでございます
癖になりますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

牛肉です
ちょっと固いんですね.
日本のビーフと比べちゃいけませんよ.
タイの牛肉を楽しみましょう.
プーケットらしさが感じるラーメン屋さんですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビーフサテーです
秘伝のタレを付けて頂きましょう.
チャンビール、飲みたいですね.
ビール1本、っと言ってもダメですよ
ムスリム食堂です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

このタレをたっぷりと掛けて食いましょうね.
プーケットで夜遊びナイト、パトンビーチナイトはお任せ下さいね
プーケットしまかぜ案内人とハッピーナイト&スマイルです.
今夜ももちろんウィスキー、飲みに行っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

まずは激甘アイスミルクティーを頂きましょう
美味しいですよ.
でも太りますけどね.
これが好きになったらあなたもプーケット人ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイを感じれる素敵なお店ですよ
ゆっくりとした時間が流れる屋台街、僕のおススメですね.
プーケットで夜遊び前に一緒に食べませんか?
常夏の島でお待ちしております

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


美味しいトムヤム味噌を混ぜて、混ぜて、頂きましょう♪♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
パトンビーチじゃないんですけどね.
とても美味しいラーメン屋さんなんでちょこっとご紹介です.
プーケットタウンにある老舗ラーメン屋さん、オフォスご近所にあります.
熱々エビ出汁スープ、独自のトムヤム味噌を混ぜて混ぜて頂きましょう
美味しいんですよ.
麺は玉子麺や極細麺、平麺や福建麺もありますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺にトムヤム味噌が絡み合うのが最高ですね
ピリ辛で美味いのです.
小エビ、ワンタン、肉も入ってアロイ アロイです.
癖になりますよ.
美味しさいっぱいな夜ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はビールもお休みです.
菊花茶、頂きましょう.
適度な甘さ、とても嬉しいですね
タイの香りが漂う僕好みのジュースですね.
美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

僕が初めて食べたのは2003年だったと思います
もう13年前ですね
月日の経つのは早いな~っと実感するのです.
以前と変わらぬ味、美味いラーメンですね.
人気のイェンタフォーも癖になる味、アロイですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

常夏のプーケットで一緒にラーメン食べタイ方、大集合ですよ
ラーメンを食べてから夜遊びへGO.
常夏のプーケットでお待ちしております

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



パトンビーチで口コミナンバー1のトムヤムラーメン屋さん♪♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
パトンビーチでラーメンマンを目指しているしまかぜ案内人です.
美味しいトムヤムラーメン、ピリ辛でコッテリと美味いのです.
ナンバー1の口コミ数ですよ
っと僕は思っております.
っと僕は勝手に思っております(笑)
ただ、ただアロイ アロイ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺はこんな感じです.
急いで食べないとすぐ伸びちゃいますよ
頑張って食べましょう.
美味しいですよ.
タイ極細麺は美味いのです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろん激甘のアイスミルクティーで決まりです.
この甘さ、大切ですね
この甘さ、大好きですね
美味しいですよ.
激辛ラーメンにとても合うのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットには美味いラーメン屋さんがいっぱいです.
屋台ラーメンもいっぱいですよ.
一緒に夜遊び前に食べに行きませんか?
もちろん夜遊び後にご案内可能ですよ
ラーメン大好きな方、大集合ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

先日パトンビーチレディースナイトで盛り上がったお二人です.
次回は一緒にプーケットタウンで夜遊びナイト、楽しみタイですね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



なぜここまで美味いんだろう?トムヤムラーメンはアロイですね♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットでトムヤムラーメンを食う.
これが美味いのです.
ピリ辛スープで癖になりますね
更に唐辛子をちょっと入れて、酢も入れて完成です.
これぞオリジナルトムヤムラーメン、美味いっすよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

麺はこんな感じでございます
50バーツで幸せいっぱい、笑顔もいっぱいです.
ワクワクウキウキ夜遊び前に食っちゃいませんか?
美味しい夜、プーケット旅行満喫な夕暮れ時です.
スープがちょっとぬるいのはタイ流ですからね
皆さん、我慢しましょうね.
でもその分、辛いのです(笑)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろん一緒にムーサテも頂きます.
秘伝のピーナッツソースをたっぷりと掛けて食うのです
アロイアロイな瞬間ですね.
美味しい物がいっぱいなローカル食堂ですよ.
もちろんラーメンは普通の澄んだスープもありますからね
お好み次第で頂きましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ブラックアイスコーヒー、ブラックですけどね.
甘いのです
ただミルクが入っていないですからね(笑)
皆さん、甘さにビックリしないで下さいね.
本当に甘いですからね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

お気に入りのラーメン屋さん、是非一緒に食べに行きませんか?
ガッツリと食べてからパトンビーチで夜遊びナイトですね.
常夏のプーケットで皆さんのお腰をお待ちしております

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム