ホーム > カテゴリー - パトンビーチで一緒にタイ料理食べタイ

食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の57 (パトンビーチで夜遊び動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

常夏のプーケット島から『サッワディーカップ』
今宵はパトンビーチで男塾開催中です.
ガッツリと食う夜、ガッツリと飲む夜ですね.
思いっきりバングラ通りで食べて、飲んでからタウンへGO GO
朝まで思いっきり夜遊びしましょうね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

やっぱり男らしくカニのカレー炒めです
ピリ辛風味で美味いのです.
男らしくカレー風味ですね.
生ビールはやっぱりカニですよ.
カニ カニ カニを食うぞ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はイケメントリオが登場ですね
モテル男は大食いです.
モテル男はビール好きです.
モテル男は恰幅が良いのです.
モテル男はお金持ちですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

チャーハン食う姿がカッコいいですね
今夜はタイ人美人にモテモテですね.
ガッツリとお腹いっぱい食ってから夜遊びへ行きましょう.
笑顔がいっぱいな男前です.
ハッピープーケット男塾ナイトですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

本場のタイ料理を楽しむ夜です.
食って飲んで盛り上がりましょうね.
プーケットで食う海鮮料理は美味いんですよ.
ガッツリと食ってから思いっきりナイトクラブへ行きましょうね.
ワクワクウキウキハッピーナイト&スマイル

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は思いっきり飲んじゃいましょうね
生ビールはいかがですか?
チャンビールは美味いのです.
タイ料理も美味くて、ビールも美味い夜です.
ではそろそろプーケットタウンへGO GO



『プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
笑顔がいっぱいな美人姉妹、ワクワクウキウキな夜ですよ.
たくさんの笑顔をありがとうございました.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の56 (パトンビーチで夜遊び動画付き)

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵もパトンビーチでモリモリ食べるナイトの時間です.
笑顔がいっぱいな夜、ウキウキワクワクトキメキナイトです.
楽しい夜、プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜ですね

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケットロブスター、ガッツリと食べちゃいましょうね.
エビやイカ、カニに魚も美味しいですよ.
もちろん中華風タイ料理も美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビ、美味しいですよ.
チャーハンやトムヤムスープだって美味いのです.
ウキウキな夜、お腹いっぱい食べましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビのガーリックは美味しいですよ.
シンハービールにリオビールも美味しいですよ.
フルーツシェークも美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイ米はやっぱりチャーハンですね.
ナンプラーをちょっと掛けて頂ましょうね.
パトンビーチナイトで思いっきり食べましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ご飯をたっぷりと食べた後はオカマさんナイトです.
ウキウキワクワクな夜、今夜は思いっきり夜遊びナイトですよ
もちろんゴーゴーボーイ、行っちゃいますか?



『プーケットしまかぜ案内人のYoutube』へようこそ
今夜も笑顔がいっぱいな夜、パトンビーチで夜遊びナイトです.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました.

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の55

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
今宵はパトンビーチでモリモリ食べるナイトですよ.
タイランドではもちろんタイ料理ですよね
ピリ辛料理から中華風タイ料理、モリモリ食べましょうね.
プーケットしまかぜ案内人とガッツリと頂きましょう

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

こんな美味そうな海鮮料理、ご一緒にいかがですか?
今夜は思いっきり食っちゃいましょうね
美味しい夜、思い出がいっぱいな夜ですね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

マッサマンカレー、いかがですか?
柔らかいジャガイモが良い感じですね.
パトンビーチで夜遊びナイト、笑顔がいっぱいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜だってモリモリとシャキシャキと頂きましょうね.
ニンニクいっぱい、たくさん食べる夜ですね
今夜は思いっきり食っちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

素敵な笑顔をありがとうね.
初めてのプーケット夜遊びはしまかぜ案内人で決まりですよ.
パトンビーチの夜は長いのです

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

野菜たっぷりのスープも美味しいですよ.
春雨や豚のミンチも入っています
これが美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのパトンビーチナイトはお任せ下さいね.
笑顔がいっぱいな夜、今宵はハッピーナイト&スマイルです.
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ガッツリと食べてからゴーゴーボーイへGOGO
今夜は思いっきり僕もナイトライフを楽しんじゃいましょう.
楽しい時間の始まり 始まり

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の54

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットでモリモリタイ料理を食べよう.
今宵はパトンビーチナイトでプーケットスマイルです
ガッツリと食って、ビールもいっぱい飲んじゃいましょうね.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

パトンビーチで豪華シーフードを食べませんか?
美味しい夜、笑顔がいっぱいな夜です
エビやイカ、カニやプーケットロブスターもありますよ.
もちろん中華風タイ料理も色々ありますよ.
ピリ辛料理、一緒に食べませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビのガーリック揚げです
ビールが美味しいんですよね.
ついつい飲み過ぎてしまいます.
くれぐれも気を付けて下さいね
美味しい夜、笑顔がいっぱいな夜ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

いかがですか?
美味しいですか?
トムヤムスープ、激辛で飲んじゃいましょうか?
パイナップルチャーハンもおススメですよ.
ラーメンや焼きそばだってありますからね
お腹いっぱい食べちゃいましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイ料理と言えばパッタイですね
これが美味いのです.
唐辛子に酢、砂糖をちょっと入れて頂きましょうね.
アロイ. アロイ.でございます.
ガッツリと食って、プーケットナイトですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのプーケットで夜遊び&タイ料理はお任せ下さいね.
しまかぜ案内人と一緒に盛り上がりましょうね

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


食いしん坊万歳!タイ料理の時間です!一緒に食べタイですか?其の53

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とモリモリ食べよう.
今夜はパトンビーチでタイ料理を食うナイトです
笑顔がいっぱいな美女4名様が参加です.

食いしん坊、大集合です!!
食いしん坊、万歳!!


プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんプーケット旅行の記念にロブスター、食べますか?
プリプリしていて美味しいですよ.
お刺身でも食べる事が出来ますよ.
あ、山葵ありませんけど、大丈夫ですね.
ビールと一緒に頂きましょう

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

大人気のパイナップルチャーハンです.
これが美味いのです.
パイナップルがいっぱい入っていますよ
美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいです.
今夜はガッツリと頂きましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

春雨スープ、あっさり味で美味いのです.
白菜もたっぷりと入っていますよ.
野菜好きには嬉しい中華風スープです
皆さんいかがですか?
美味しいですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そして人気ナンバー1ですね.
カニのカレー炒めです.
ピリ辛カレー風味が最高です
1度食べると癖になりますよ.
熱々ご飯と一緒に頂きましょう.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜は思いっきり盛り上がりましょう.
食べて、ビールを飲んで、プーケットスマイルです
笑顔がいっぱいな夜、初めての夜遊びはお任せ下さいね.
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたしますね.
プーケット旅行の思い出、たくさん作りましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

もちろんご飯の後はおかまさんと記念写真
初めてのオカマさん探しはしまかぜ案内人で決まりです.
今夜も素敵な笑顔がいっぱいな夜です.
さてそろそろゴーゴーボーイへGO GO

プーケット旅行を思いっきり満喫したい方、大集合ですよ.
しまかぜ案内人が朝から夜までお手伝いいたしますね.
初めてのダイビング、初めての島内観光、初めての夜遊びもお任せ下さいね.
常夏のプーケットでお待ちしております

『1クリックしてね



プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム