ホーム > カテゴリー - パトンレストラン

紀子♪♪

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報★

サッワディーカップ
常夏の島プーケット生活、たま~に和食が恋しくなります.
『和』の気分だけでも味わえるのは素敵な事.
もちろんここはタイランド、本場の味には勝てません
でも美味しい時だってあるんですよ.
「お、今日は美味いな!」っと夫婦で笑顔がこぼれる瞬間.
プーケット生まれのプーケット人、娘にとっては何でもOKですけどね.
楽しい、楽しいプーケット生活でございます

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

さてダイヤモンドクリフリゾート&スパにある『紀子
たま~に頂きます.
今回もお寿司を味わって頂きました.
イクラ、私の大好物でございます.
お隣はうなぎですね.

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

そしてこんな感じです.
和の雰囲気を楽しむことが出来ます
感謝ですね.
あ、気になる味ですか?
是非立ち寄って見て下さいね.

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

そして嫁さん、たまにチャレンジします.
うなぎ、これは凄い挑戦ですね.
やはり挑戦するのは良く無いね!っと笑顔でした

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

お吸い物.
大合格です.
アローイマークですね

パトンビーチダイヤモンドクリフリゾート&スパ、紀子

やっぱりうどん、我が家のチビの定番メニュー
安心しますね.
ホッと出来る味、ご馳走様でした.
また伺います

パトンビーチをぶらぶら散策しませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成



バングラロードはオカマさん天国ですよ♪♪

レディースナイトでハッピースマイル★

サッワディーカップ
生ビールはお好きですか?
僕は大好きです.
っと言ってもビールを飲むのは1ヶ月に2回ぐらい
毎日飲みタイんですけどね.
まぁたまに飲むから美味いのです.
2回を楽しみに頑張りましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

さてレディースナイトで人気のバングラ通り散策
ウキウキワクワク夜遊びナイトですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

皆さん、オカマさんはお好きですか?
バングラ通りはオカマさん天国、ビール天国です.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

素敵な元男子がいっぱいですよ
優しくて力持ち、素敵な笑顔がいっぱいですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

もちろん一緒に記念写真、記念写真
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夜ですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

しまかぜ案内人のオプショナルナイトツアー
女性ゲストにも大人気ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

パトンビーチを一緒を楽しく一緒に歩きましょう
ドキドキワクワクな夜の始まり、始まり.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

いかがですか?
初めてのオカマさん探しはしまかぜ案内人

プーケット夜遊びナイトライフツアー

秘密のナイトスポットがいっぱいな夜
今夜はいっぱいご案内いたしますね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ゴーゴーボーイはお好きですか?
カッコいいタイ人男子、探しに行きましょうね

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ではそろそろ次のナイトスポットへ出発ですよ.
一緒に思いっきり楽しみましょうね

しまかぜ案内人とオカマさんを探そう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


Dang Restaurant

プーケットツアーはしまかぜ案内人★

南国プーケット島、パトンビーチの人気レストラン
Dang Restaurantは大人気のローカル食堂.
ジャンクセイロンから徒歩1分、とても便利な場所にあります
タイ料理から西洋料理も豊富、値段も安いのが嬉しいですね.
人気のトムヤムスープやパッタイも美味しいですよ.
味付けはちょっぴり辛め、ビールと一緒に食べて見て下さいね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

この看板が目印
Dang Restaurant」へようこそ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

オープンスタイルのお店が好きですね
夜は観光客で賑わっています.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

鶏肉と野菜のオイスターソース炒め
タイ米に合うガッツリご飯ですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

食後にはホットコーヒー
美味しいですね.
ファミリーでも楽しめる素敵なレストラン.
是非行かれてみて下さいね

パトンビーチナイトでぶらぶら散策★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


DMARIO♪♪

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報★

南の島でイタリアン、美味しいパスタを食べませんか?
パトンビーチはイタリアンレストラン天国、夜遊び天国、ラーメン天国.
モリモリ食べて、元気いっぱいオカマさん探しにGO(笑)

プーケット夜遊びナイトライフツアー

カロンビーチ、そしてパトンビーチに2店舗
老舗レストランのDAMARIO.
このお洒落な車が看板ですよ.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

スパゲティーカルボナーラ
こってりとまろやかに頂きましょう.
アローイマークですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

ふわふわのパンも一緒に頂きましょう
パスタソースを付けて食うのです.
アローイマークですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

食後はもちろんイタリアンコーヒー
ちょっぴり濃い目で飲みタイ気分ですね.
まずは香りから楽しみ、ゆっくりと頂きましょう.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

DAMARIO、おススメのイタリアンレストラン
おいしゅうございます.
是非訪れて見て下さいね.

パトンビーチをぶらぶら歩きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


有明♪♪

プーケット食べ歩き&グルメ情報★

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
ル メリディアン プーケット ビーチ リゾート
(Le Meridien Phuket Beach Resort)

パトンビーチとカロンビーチの中間地点にある5つ星ホテルです
プライベートビーチでのんびりと過ごす一時.
素敵な南国滞在楽しむ事が出来ます.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

まるで絵葉書のような写真
ライトアップされてとても素敵ですね.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

有明でディナータイム

プーケット夜遊びナイトライフツアー

お通しが登場です

プーケット夜遊びナイトライフツアー

熱々じゃなく残念な日本茶
まぁタイランドでございます.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

握り寿司 .

プーケット夜遊びナイトライフツアー

こちらがチラシ寿司.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

天ぷらの盛り合わせ.
これは美味かったです
おススメです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

牛肉いっぱいなうどんです.

プーケット夜遊びナイトライフツアー

味噌汁に茶碗蒸し、合格、合格

プーケット夜遊びナイトライフツアー

キラキラと輝く車寄せ、5つ星ホテルらしい空間でした
気になる和食の味は、やっぱりタイでした.
残念、残念

プーケット夜遊びナイトツアーはしまかぜ案内人★

ル メリディアン プーケット ビーチ リゾート (Le Meridien Phuket Beach Resort)の写真を見る★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム