今夜はパトンビーチで思いっきり夜遊びナイト☆彡

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間です.

パトンビーチに大集合.

秘密のナイトスポットへGO GO

しまかぜ案内人がご案内致しますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リクエストはドリアンですね.

初めてのドリアンはいかがですか?

美味しいですか?

まろかやな味、クリーミーです

1度食べると病みつきになりますよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゴーゴーボーイでGO GO

カッコイイタイ人ボーイと一緒に記念写真です.

もちろん一緒に飲む事だって出来ますよ.

南国カクテルはいかがですか?

美味しいですよ

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通り散策でハッピースマイル.

ゴーゴーバーやオカマさんバーもありますよ.

バー街散策も大人気です.

怪しいお店もいっぱいです

ちょっと覗いてみますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

笑顔がいっぱいな時間、ドキドキな夜ですね.

プーケット夜遊びはこれからです.

一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.

まずはタイ料理、本場の味を楽しみましょう.

今夜は食って、飲んで、盛り上がりましょう



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg




パトンビーチで夜遊びナイト&ハッピースマイル💛

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』

ワクワクウキウキ夜遊びナイトの時間ですよ. 笑顔がいっぱいなパトンビーチナイトツアーへようこそ 初めてのプーケット旅行&初めてのナイトライフツアーはしまかぜ案内人に決まり 一緒にバングラ通り大冒険しましょうね. オカマさんと一緒に記念写真、秘密のナイトスポット散策&美味しいタイ料理で乾杯です

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いをいたしますね. 朝から夜までたっぷりと遊びたい方、大集合ですよ 写真もいっぱい、動画もいっぱいお撮りしますね. 楽しい時間、笑顔がいっぱいな夜、プーケット夜遊びナイトツアーでハッピースマイル

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

星空がキラキラ輝く夜.
南国の風も心地良いです.
笑顔で『サッワディーカー

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りは秘密がいっぱいです
夢もいっぱいです.
ワクワクドキドキしませんか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

本場の味、とろけるカニです
ピリ辛カレー風味で頂ましょう.
美味しいですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

エビ、プリプリしています.
ガーリック揚げで頂ましょう
癖になる美味しさ、美味いのです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はガッツリと食べてから夜遊びへGO.
ゴーゴーボーイへGO GO
思いっきりハッスルしちゃいましょうね(



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


プーケットで夜遊びしよう♪@パトンビーチ★

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』
ワクワクウキウキ今宵はパトンビーチをぶらぶら散策です.
ネオンがキラキラと輝く夜、笑顔がいっぱいなナイトですよ.
初めてのプーケット夜遊びはしまかぜ案内人に決まりです.
一緒にバングラ通りを歩きましょうね.
オカマさん探し、バー街散策も大人気です.
もちろんゴーゴーバーへGO GO

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

良かったですね.
待ちに待ったオカマさんです.
たくさん記念写真を撮りましょうね.
もちろんムービーだってお撮ります.
旅行の思い出がいっぱいな夜ですね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

リクエストはゴーゴーボーイ散策ですね.
まずは腹ごしらえです.
ピリ辛料理から海鮮料理、中華風タイ料理、色々ありますよ.
ガッツリと食べてから出動です
ドキドキワクワクな時間、一緒に過ごしましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

カリカリポークが美味しい夜です.
チャーハンや焼きそばもおススメです.
パイナップルチャーハンはいかがですか?
トムヤムスープだって美味しいですよ.
タイランドの夜、楽しみましょうね

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

焼きそばが美味しいんですよね.
ナンプラーをちょっと掛けて頂ましょう.
隠し味に唐辛子もおススメですよ.
ガッツリと食べて、盛り上がりましょう.
お腹いっぱい食べて、飲んで、ハッピースマイル

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ビールはシンハービールがおススメです.
リオビールやタイガービールも大人気です.
南国カクテルにウィスキーだってあります.
ゴーゴーボーイでたっぷりと飲みましょう.
今夜は思いっきりプーケット夜遊びを楽しみましょうね.

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ♪

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


パトンビーチをぶらぶら散策&タイ料理の時間です♪♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

プーケット島から『サッワディーカップ』
パトンビーチで夜遊びナイトの時間です.
ウキウキワクワク笑顔がいっぱいな夜の始まり 始まり
思いっきりナイトライフを楽しみましょうね.
ハッピープーケット&ハッピーパトンナイト.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りは楽しい事がいっぱいですよ.
一緒にバー街散策はいかがですか?
不思議がいっぱいな時間、過ごしましょうね
初めての夜遊びナイトはお任せ下さいね.
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内致しますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

バングラ通りを大冒険です
オカマさんバーやゴーゴーバーもたくさんあります.
夜遊び好きな方にはワクワクドキドキな夜です
思いっきり夜遊びナイトですよ.
ビール、飲んじゃいますか?

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

まずは南国シェークで乾杯です
本場の味、美味しいタイ料理がいっぱいです.
ピリ辛から激辛、中華風タイ料理もあります.
一緒にモリモリ食べましょうね.
笑顔がいっぱいな夜の始まり

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

タイと言えばチャーハンです
美味いっすよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

海鮮料理も一味違います
癖になりますね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

そしておススメナンバー1のカニのカレー炒めですね
ご飯と一緒にモリモリと食べましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

今夜はガッツリと食べてから夜遊びへGO
思いっきりナイトライフを楽しみましょうね



プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチへGO GO



人気のナイトスポットを一緒に歩きましょうね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg



パトンビーチでナイトライフを楽しもう♪

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

サッワディーカップ.
プーケット島で思いっきり夜遊びナイトの時間です
パトンビーチをぶらぶら散策&ハッピースマイル.
しまかぜ案内人と一緒にナイトライフを楽しみましょうね
笑顔がいっぱいな夜、ビールで乾杯です.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

初めてのプーケット旅行&オプショナルツアーはお任せ下さいね
不思議がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいです.
眠らない街『バングラ通り』を一緒に歩きましょうね.
オカマさんバー散策、バー街散策も楽しみましょうね
ウキウキな夜の始まりです.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

ゴーゴーボーイでちょっと飲みますか?
南国カクテルも美味しいですよ.
素敵な時間、カッコいいタイ人もいっぱいです.
秘密もいっぱい、不思議な世界ですね
思いっきり楽しみましょうね.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

人気の写真スポットです.
笑顔で『サッワディーカー
初めてのパトンビーチナイトはいかがですか?
ドキドキな夜ですか?
これからが本番ですよ.

プーケットパトンビーチ夜遊びナイトツアー

夜遊びへ出掛ける前に腹ごしらえです
今夜は思いっきり食べて、飲んで、盛り上がりましょうね.
もちろん誰も知らないナイトスポットへご案内致しますね
びっくりしないで下さいね.
では出発です



プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチへGO GO



人気のナイトスポットを一緒に歩きましょうね

『1クリックしてね


プーケットパトンビーチナイトでハッスルナイト★

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1_20160305070755431.jpg


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人のパトンビーチ大好きブログ♪人気ホテル、5つ星ホテル、レストラン、スパ、マッサージ、夜遊び情報をお届けします♪

パトンビーチおススメホテル情報
パトンビーチおススメホテル情報
海外ホテル最低価格保証
海外格安航空券
アジアおススメツアー
世界のお土産
プーケットで格安ツアー予約
おススメのプーケットの格安ツアー、オプショナル観光ツアー予約&ホテル情報
最新コメント
ブロとも申請フォーム